お尻に興味があるのでしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4317】 
  • 2013-01-05 18:20:44

お尻に興味があるのでしょうか?

恥ずかしい話なのですが、彼の性癖についてです。

今の彼とは5ヶ月前からお付き合いをしているのですが、初めのセックスの時からお尻を弄られます。指を入れられるのですが、そんな事する人は初めてで、「お尻に入れたいの?」とすぐに聞きました。その時は「そんな事ないよ。おまえが恥ずかしがるのが可愛いから」と言われたのですが、毎回お尻は弄られます。まだ少し痛いけど、人差し指の第一関節〜第二関節までを入れられてるようです。
そして、それから暫くして「お尻舐めさせて」と言ってくるようになりました。私は彼がしたい事は何でもさせてあげたいので、それもお風呂に入った時は、少しだけならさせるようにしています。
そして、少し前に一緒にお風呂に入っている時に、ペニスの先をお尻にぐっと下から押し当てられました。体が持ち上がりそうな力だったので怖くなって、「やだ、こわいよ」と言ったら、すぐに優しくしてくれ、それからはお尻にペニスを入れようとはしてきません。
ちなみに私はお尻は特に気持ちいいとは感じません。
ネットで調べてみたところ、自分がして欲しいからかも…と思い、少し前からは彼のお尻も舐めてあげてますが、気持ちいいみたいだけど指を入れようとすると止められるし、いっぱいさせてはくれません。

そこで皆様の意見をお聞きしたいのですが、彼は本当はアナルセックスをしたいのでしょうか?それとも恥ずかしがる私を見るのが楽しいだけなのでしょうか?
ちなみに、それ以外では変わったセックスはしない人です。

長々と恥ずかしい話をすみません。
男性、女性、どちからのご意見もお聞きしたいので、よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2013-01-18 01:14:34

(10ありがとう)

こんばんは。

私の彼氏さんもお尻好きですよ。
というか、好きな人のお尻…と言うのでしょうか。笑

私の彼も、たまに先っぽをグッと入れようとしたり指入れたりしてきます(^^;)
その理由はニコさんの彼氏さんと同じ「恥ずかしがるのが可愛いから」なのです。

いきなり変な話をしますが、
私も彼のお尻舐めたことあります!笑
私自身の理由としては「彼の全部を見たいから」です。
でもやはり雑菌が特に多い部分なので、お風呂で洗った上で触りますし、お互いめったに弄ったりしないですね。

ニコさんの彼氏さんの性癖については、特に気にする事ないと思いますよ♪

  • 2013-01-20 12:32:05

お礼:

さなさん、こんにちは。ご回答ありがとうございます!

さなさんの彼氏さまも、先っぽを入れようとしたりされるんですね。私としてはその一件で、アナルセックスしたいのかな…と不安に思ったりしましたので、同じような方からの回答を頂けて、すごく安心しました!
やっぱりアナルセックスとなると、ちょっと心構えが必要なので…(^^;)

彼氏さまのお尻舐める気持ちも、愛情が感じられて素敵だと思います(^ω^)全部が見たい…好きだとそう思いますもんね!
でも、本当に衛生的な事ではないので、シャワー等で綺麗にしてからでないとですよねー。私の彼はシャワーしてなくても弄ってくるので、彼の為にもそこだけは止めて欲しいのですが…。

でも、さなさんからの回答のおかげでだいぶ安心できました。本当にありがとうございました!

回答(2)

  • 2013-01-13 16:43:19

(5ありがとう)

こんにちは。

わたしのカレもお尻が大好きで、わたしも毎回ではありませんがニコさんと同じようなことをされる時があります。

わたしも特にお尻が感じるわけでもなく、衛生面でとても抵抗があるので、そのことも伝えたのですが、カレは『好きな人だから汚ないなんて思わないよ』と言っていて、お尻の穴の不思議な感触などを喜んでいます(・ω・;)

カレは他にもチョット変わっているところがあるのですが、『オレはヘムタイじゃないよ』と言っています(笑)

ニコさんのカレシさんも、ちょっとした好奇心と、本当に心身を許せる間柄なのでできることなのかもしれませんね♪

  • 2013-01-14 11:40:16

お礼:

£にゃおん£さん、はじめまして。ご回答ありがとうございます!

お尻に興味ある男性って意外に多いんですかねー(´ω`;)
そうなんですよね、私も衛生面が気になって…。お尻って雑菌がいっぱいって聞きますし;
そう言えば、私の彼も£にゃおん£さんの彼氏さんと似たような事を言うんですよ。「お前に汚いとこなんて無いから大丈夫」とか。そうは言われても気になりますよねえ。

お尻の感触ですか…確かに普段は触らない部分だし、そういった所にも興味が湧くのかもですね(笑)
でも、心身を許せるって思われてると思うと、嬉しい気持ちになりますね^^
恥ずかしいし、まだ慣れないけど、彼がしたいようにさせてあげようと再度思う事ができました!

£にゃおん£さんも彼氏さんと、ラブラブな時間をいっぱい過ごされて下さいね!

回答(1)

  • 2013-01-06 23:25:10

こんばんは
はじめまして。

実は私も似た経験があります。 どんな事かと言いますと、おしりを舐められたりした事が何度か…

勿論、お風呂に入って綺麗にしてからの事ですが、初めてされた時はビックリしちゃいました(◎o◎)!!
まさかそんな事をされるなんて思ってもみなかったからです。

何回舐められたり事があり、それからちょっと指を入れられたりした事もありましたが、私が嫌がったので、ちょっとしか入れないで終わりました。

同じように、私が恥ずかしがるところをちょっと悪戯心って言うのか、楽しんでる部分があるのかも知れません。

人には聞けないし、そんな事されてる人っているのだろうか?と思っていたので、こちらに書き込みさせて頂きました。

恥ずかしいのですが、何回舐められているうちに、段々いいと感じるようになったのも事実ですけど。

  • 2013-01-11 01:11:31

お礼:

さつきさん、はじめまして。
解答ありがとうございます!なのに、お返事遅くなり申し訳ございません…。

お尻舐められるの、初めての時はびっくりしますよね(>_<)
でも、私以外にもそういった方がいて少し安心しました。
うーん…男の人の本音としてはどうなんでしょうね?ただ、からかうつもりだけなのか…。

さつきさんは、気持ちいいのですね。私は恥ずかしすぎるからか、お尻を舐められても気持ちいいと感じたことが無いのです…。けっこう回数はしているのですが…^ω^;

この度は素早くご解答頂き、ありがとうございました!

アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
アナル愛撫の方法!舐め方とアナルイキ
アナルへの指入れやアナル舐めなどの肛門(お尻の穴)の愛撫の仕方について。彼氏に対して愛撫する方法、彼女に対して愛撫する方法の男女別の舐め方やアナルイキさせる準備・テクニックをご紹介していきます。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM