【助けてください!!!】腹痛と吐き気に悩まされています。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4339】 
  • 2013-01-11 00:29:28

【助けてください!!!】腹痛と吐き気に悩まされています。

同じ症状がある方、
何か病気を知っている方
少しでもいいのでどなたか回答お願いします。

症状

SEX
・奥に鈍い痛み

SEX直後
・激しい下腹部の痛みと吐き気
・頭がボーっとしてしまう
・体が熱くなる

何もしてない日
・耐えれるほどの下腹部の痛みが続く
・下腹部を強く押さえると吐き気




最近彼とのSEXが多いせいか
生理不順です。
1ヶ月こない時もあります。
また、
12月半ばに下着に大量の茶色いものがついていたので
生理が来たのかなって思って
いつものように過ごしていたのですが
その次の日からは全くなにも出なかったことがありました。
その頃SEX直後の症状などはありませんでした。

1月の初めににSEXをしました。
その時初めて
中に入れられた時奥で鈍い痛みを感じました。
我慢して終わったのですが
その直後急に下腹部に激しい痛みと吐き気がありました。
立ってることも座っていることもできず息が切れ体が熱くなりめまいもありました。
その時の部屋は密室で暖房がすごく効いた部屋だったのでそれが原因かなと思っていたのですが
それから1週間後ぐらいにSEXしたとき、前ほどひどくはありませんでしたが同じ吐き気と腹痛に襲われました。

それからずっと
耐えれるほどではありますが腹痛が続いています。
押さえると気持ち悪いです。

今は
セックスはしていません。

何かびょうきにかかってしまったのでしょうか…(;;)
ちなみにSEXは中には出していませんでしたが
ゴムをつけずにしてしまいました。



長文すみません。
毎日不安な日々を過ごしています。
少しでも情報をいただけたらな、と思います
よろしくお願いします

回答(4)

  • 2013-01-16 15:37:03

こんにちは。 その後 体調は いかがでしょうか? 腹痛は ひどくなってませんか。
ご病気を 疑っておいでのこと。
生理のある 女性の腹痛は、まず 婦人科系の病気が 疑われます。激しい腹痛の場合 子宮外妊娠や卵巣の病気 も考えられます。
私は いつもより 軽い生理が あったあと、 ひどい腹痛に 襲われました。 一週間で ウエストが 6センチ太くなり 腹痛は お産の陣痛のひどいものと 同じくらいの痛みで、 最後は 吐き気と 下痢で トイレで倒れました。

結果は、 腹膜に受精卵が 着床した 子宮外妊娠でした。
腹膜で一リットル 出血しており、緊急手術をしましたが、 あと 数時間 手術が遅れていたら、命を落とすほど 重篤な病状でした。 そして 右の卵巣も 切除しました。
幸いにも 翌年 妊娠して 子供を 産むことは出来ました。

私みたいな 特殊な ケースも あります。
どうぞ 一刻も早く 婦人科を 受診なさって下さいませ。
それから、 必ず 基礎体温をはかり、きちんと 避妊をされ 安全な性生活を おくられますように。
女性の身体は デリケートです。 御身 お大切に なさって下さいね。

回答(3)

  • 2013-01-11 13:25:49

あーちむさん、こんにちは。

時間が惜しいです。
不安な毎日を過ごしてるなら、一日も早く婦人科に行ってください。

私も素人ではありますが、あーちむさんの症状からは子宮内膜症などの可能性もあるのではないかと心配です。
どうか『セックスせずに温和しくしてたら治る』なんて思わないでください。

誰もあなたの代わりに医者には行けません。
自分の体は自分で守ってください。

  • 2013-01-15 23:32:15

お礼:

Dear.くぅさん

お返事遅くなってしまいすみません。

子宮内膜症ですか。。。
正直この症状が出て一番その病気を心配していました

やはり
放っておくのは怖いので一度病院へ行きたいと思います。

回答ありがとうございました!

回答(2)

  • 2013-01-11 09:52:18

あーちむ さん、はじめまして。
私は専門医ではないので、あーちむさんの質問にはお答えしかねますが、質問文を読むかぎり素人判断よりも一刻も早く婦人科で受診することをお勧めします。

あーちむさんはお若いので婦人科は行きにくいかもしれませんが、早い方が比較的治療期間も短くて治療費も安くて済みますよ。

これから結婚、出産と経験していくのですから身体は大切にしましょうね。

あと、避妊は必ず、基礎体温もつけてくださいね。

愛ある、安全なSEXを。

  • 2013-01-15 23:28:24

お礼:

Dear.tomominさん

お返事遅くなってしまいすみません。

tomominさんのおっしゃるとおり、
産婦人科に抵抗がありなかなか行く勇気が持てません。
ですが
やはりこれからのことも考えて行きたいと思います!

回答ありがとうございました!

回答(1)

  • 2013-01-11 09:36:58

痛みや吐き気があるのですね。

生理不順や、茶色おりものなど色々な症状があるようですが病院には行かれましたか?

専門科ではないため、具体的なアドバイスはできませんが、
明らかに普段と違う症状が出ているのなら、早く病院に行った方が良いかと思います。

またご存知かもしれませんが、中だしをしなくても避妊していないと同じです。

今まで同じような質問が投稿されています。
ご自身の身体を大事にしてあげてください。

  • 2013-01-15 23:24:42

お礼:

Dear.くまもんさん

お返事遅くなってしまいすみません…

産婦人科に行くことに抵抗があり
行けていません・・・。
早いうちに行こうと思います。

回答ありがとうございました!

あーちむ

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM