フェラチオについて…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4451】 
  • 2013-02-17 14:21:05

フェラチオについて…

私は毎回彼にフェラチオをするのですが、シャワーをせずにする時に、ちょっと心配に思う事があって質問させて頂きます。

というのは、ペニスの恥垢の事なのですが、舐めても害は無いのでしょうか?
それが原因で挿入によって子宮経癌になったりするとの事なので、シャワーをしない時は全部キレイに舐めとるようにしています。匂いなど気にはなるのですが、彼のだと思うとその行為自体は嫌ではありません。
ですが最近、体に害は無いのかなあと不安になってきました。

恥垢を口にするのは体にとって大丈夫なのでしょうか?
また、皆さんは洗ってないペニスをオーラルする時はどうされてますか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2013-03-01 23:22:17

(10ありがとう)

ニコ様、初めまして。まず初めにお断りしておきます、私は医療関係者ではないので、あくまでも一個人の意見としてご覧下さいね。

シャワーを浴びずにフェラを行うのは、正直あまりお勧め出来ないです…。
恥垢を舐める事は体に良くないの?と問われた場合、病気になるとは勿論言えませんが、絶対安全とも言えないからです。
恥垢は雑菌が繁殖する元にもなります。炎症を起こす事も有ります。衛生的に…良くないですよね(粘膜感染する病気だって有りますし、口内が傷付いていたらそこから菌が入ってしまう事も有り得ます)。

パートナー様がシャワーを浴びる事を嫌がらない御方でしたら、例えばご一緒に入浴をされてみては?(既に実行済でしたらごめんなさい)お風呂も色々とアイディア次第で、素敵なラブタイムの一環になりますよ♪
私の場合は毎回必ず一緒に入浴する為、シャワーを浴びないでフェラ…というのは無いんです。参考にならず申し訳ないです。
これからもパートナー様と仲良くお過ごし下さいね。

  • 2013-03-17 14:37:10

お礼:

アキさま、はじめまして。丁寧なご回答ありがとうございます!なのに、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

そうですよね…やっぱり衛生面では良くありませんよね;
お風呂は彼の気分次第です。あまりお風呂が好きでは無い人でして、私が一緒に入らないと基本入ってないみたいなので…。いつもは朝仕事に行く前にシャワーを浴びる、ってスタンスみたいです。一緒にお風呂に入るとそこでもイチャイチャできるので、私としては毎回入りたいくらいなんですけどね^_^;

彼も「汚いよ…」って言いつつも嬉しそうなので、ついやってしまうんですが、ちゃんと考えた方がいいですね。
何か良い方法が無いか、考えてみます!

ご回答頂けて嬉しかったです。丁寧なご回答、ありがとうございました!

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM