いまいちの恋愛|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.4562】 
  • 2013-03-25 17:29:22

いまいちの恋愛

はじめまして、遠距離、12歳差恋愛をしています。
遠距離なので半年に一回のあうペースです(少ないのかな?)
遠距離なのでいつも彼にお泊まりさせていただきます。

彼もお仕事が忙しくて連絡不審になったりしていろいろ悩んでいます。毎日するようななかではないです( ;∀;)

さて、こないだ久々に彼に会いにいきました。
彼とは正直、友達以上恋人未満って感じです。
手は握ってくれるんだけど「好きだよ」といわずに…Hはする。よくわからない関係です。
でも、彼は好きです。好きで好きでたまらないです。
なんとかしたいとおもいLC さんの購入してつけてきます。
ですが、彼が疲れていたのか?ぐったり状態でした。
ナデテロゼ、リビドーロゼつけたのに「香水つけた?」ぐらいでした。
もっと彼が私に大切にしてほしいです(おかしいのでしょうか)
なんかいい言葉かけたりしてときめかしたいです。
この商品買うといいよって!オススメ商品も交えながら教えてほしいです。
コメントよろしくお願いいたします。


回答(4)

  • 2013-03-27 16:09:42

先程、投稿したのですが、LCの検閲に引っかかりました。

反映後、お読み頂けると幸いです。

回答(3)

  • 2013-03-27 16:09:00

先程、回答させて頂いたのですが、またLCの検閲に引っかかりました。
(NGワードになるような言葉は使ったつもりはないのですが…。
問い合わせをしたにも関わらず、改善します的なメールがきただけで
余裕で1日以上放置状態ですし…。利用者ブラックリストみたいなものがあるのかな?【笑】)

ここ最近の様子では、反映して下さるのかすらも怪しい状態ですが
もしも無事反映されましたら、参考程度にお読み頂けると幸いです。


 

回答(2)

  • 2013-03-27 16:02:51

ほっちゃんちさん、こんにちわ。はじめまして。

友達以上恋人未満、でもセックスはする、ということですが
確かによくわからない関係ですよね。
身体の関係がある仲良しなお友達状態なのであれば、
まずは先に、2人の関係をはっきりとさせておくべきではないでしょうか?
貴女がお相手のことを、好きで好きで仕方ないということなのであれば尚更です。

逆に、恋人だけれども、お互いの雰囲気が友達以上恋人未満な感じなのであれば
彼氏サマが貴女と会うと、ときめいてくれるように手段を考えなければいけませんよね。
リビドーをつけても反応がいまいちだったということですが
こんなことを申し上げると、LCさんに対して失礼かもしれませんが
いい口コミが、いいように大々的にピックアップされているだけで
使用したからと言って、皆が皆、手応えがあるとは限りません。
となると…やはり、最終的には道具に力を借りるよりも、自分の接し方や言葉で
突破していくしかないと思います(もちろん、コスメも時には有効的なアイテムですけどね)。
自分が積極的になったり、また、お相手の方に「もうちょっと、こうしたい」という
要望をぶつけていってみてはいかがでしょう。
おそらく、リビドーを使っても「香水つけた?」程度しか反応がないのであれば、
それ以外のアイテムを使っても、それ以上の反応はないように感じます。
もしかしたら、香り系が苦手な人かもしれません。
仮にグッズに頼るにしても、お相手の好み(香りやファッション等)をもう少し探ってからの方が
より効果的だと思うのですが、いかがでしょう。

回答(1)

  • 2013-03-27 15:28:43

ほっちゃんちさん、はじめまして(^^)

遠距離な上に微妙な間柄なのですね(>_<)??

私は遠距離ではなく近くにいますが、そんな間柄です。
ほっちゃんちさんは気持ちを伝えたことはあるのでしょうか?

私は彼に好きと言ったことはないです。彼もそうは言わないけど、抱き締めてくれたり、キスしたりエッチしたり。
彼には相手がいますので、私もはっきりさせず、現状維持したくて相手に好きかとも聞いたことがありません。
正直、体だけとか思われてるかも知れないと思うと、怖くて聞けません。

もし、まだ気持ちを伝えていないのであれば、きちんと伝えないと微妙な関係で保ったままになりそうですよね?
お互いフリーなんですよね?
タイミングも必要だと思いますが、気持ちを伝える、若しくは思いきって聞いてみるでもしないと、関係ははっきりしないとおもいます。

よい方向に進むといいですね(^^)/

遠距離恋愛でのエッチの頻度は?倦怠期のセックスや遠恋で性欲を感じたときの対策
遠距離恋愛でのセックスの頻度はどのくらいになるでしょうか?距離によって会える頻度も異なり、連絡頻度にもよりますが、簡単に会えないという環境から遠恋は「寂しい」「不安」「辛い」と感じるカップルがほとんどでしょう。そのような環境から倦怠期が訪れたり、最悪の場合、浮気や二股をしてしまう・されてしまうという結果を招くことも。今回の記事では遠距離恋愛でのお互いの性欲の対処方法や、距離に関係なくエッチ体験を共有しマンネリを回避する仕方をご紹介します。
オンラインラブ~会えなくても、ラブできる~
『オンラインラブ~会えなくても、ラブできる~』企画で会えないデート、会わない出会いや飲み会、『オンラインセックス』の楽しみ方を紹介!
好きで好きで仕方ない!彼氏が大好きすぎて辛いときのおすすめ愛情表現
恋をしていると、相手のことが好きで好きで仕方ないときがあるもの。ときには彼氏が大好きすぎて辛い、しんどいと感じてしまうこともあります。愛情豊かなのは素敵なことですが、彼に重いと思われないように注意も必要です。好きで好きでたまらないとき、彼への愛情の伝え方や接し方などを紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM