入口は濡れているのに…。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4581】 
  • 2013-04-03 05:52:36

入口は濡れているのに…。

LCファン&スタッフの皆さま、おはようございます。
皆さんはどうされているのか、気になってメールしました。
彼とのエッチは大好きなのですが、最近、入口はすごく濡れているのに奥の方がカラカラでエッチしていると痛くなることがあるのです。(ちなみに私はアラフォーです。)
彼に話したら、『俺が下手だから、ごめんね』と言い出す始末。
確かに彼自身も『中折れしちゃう』と持続力のなさをきにしているのですが…。
お互い、フェラやテコキでも、盛り上がれるので、気にしない様にすればいいとも思うのですが、せっかくお互い求めているのだから、しっかりとお互いのもので愛し合いたいなぁと…。
どなたか、同じ様な濡れない悩みをお持ちの方で、克服した方はいらっしゃらないかしら?
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

回答(4)

  • 2013-04-04 10:25:34

はじめまして!お力になれればと思います。

 「パートナー様とのエッチが大好き」とのことで、すばらしいことだと思います!

 濡れないのは、確かにテクニックに左右されるかもしれません。しかし、大好きな人とイチャイチャしているだけで濡れてくることもあると思います。愛撫されれば自然と濡れるでしょう。

 一方で、たるさまは幸せなエッチの時間を過ごしておられるようなので、濡れないのは(失礼ながら)年齢が関係しているのだと思います。もしくは体質的なものかもしれません。

 アドバイスとしてですが、ローションを使ってみてはいかがでしょうか?道具を使うことには抵抗があるかもしれませんが、効果は得られると思いますよ。

 若造が偉そうにすみませんでした。より充実した時間が過ごせることを願っています。

回答(3)

  • 2013-04-03 23:36:20

40歳を超えると愛撫されても膣の入口は湿りやすいですが、さすがに膣のピストン部分は乾いていて、ペニスが動くたびに皮膚が引っ張られるみたいに痛く感じますね。歳かなー・・・・クりニングスである程度は唾液が粘液と混じって膣に流れますが、十分だとはいえません。エルシーのホットローションを使われると滑らかで感度抜群になるし少し熱くなるので最高です。
お幸せに・・・楽しんでください。

回答(2)

  • 2013-04-03 11:05:24

投稿させて頂きましたが、反映に時間がかかるようです。反映後にお読み頂けたら嬉しく思います。

回答(1)

  • 2013-04-03 11:01:37

たるさん、はじめまして。
40代の既婚者です。
私の場合は中では無くて外の事なんですが、少しでも解決の糸口に近づければと思い、投稿させて頂きました。

私は10年近くセックスレスでした。
LCサンの商品にお世話になって昨年解消しましたが、しないことに身体が慣れてしまったせいと久しぶりの事もあり、緊張で濡れても乾くといった様子でした。
私の場合は中では無かったので、LCさんのリュイールホットにお世話になって今では使わなくても大丈夫になりました。

たるさんは中の方の濡れが少ないようですが、性交痛があるとセックスが憂鬱になってしまいますよね。
ローションを使われてみたら如何でしょうか。

以前、LCさんで販売があったウェットトラスト(期間限定の様な形で販売されました)は中の専用潤滑ゼリーで植物性の物で作られていますし(先に膣に注入するタイプです)時々販売になるラブスライド(LCサンの商品です)のような普通のローションより濃度が高い物の方が良いかと思います。

在庫があるかLCサンにメールで問い合わせてみたら如何でしょう。

中折れについては私は詳しくは無いのですが、旦那にムクナゼットを飲んで貰ってます。年齢的に男性の更年期ストライクゾーンと言うこともありまして疲れやすいんですね。
中折れもせず調子は良いですよ。

ウルトラエレクションは試して無いので、お伝えすることができず残念ですが…。
サプリメントは結果が出るのに時間はかかりますね。毎日飲んで早くて1ヶ月位で効果がでる人もいらっしゃいます。

参考にならなかったかもしれませんが、たるさんと彼氏サンとのラブタイムが充実されます事を祈っています。

長文、失礼しました。

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM