性欲が止まりません・・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4624】 
  • 2013-04-17 21:11:19

性欲が止まりません・・・・

初めて質問させていただきます。
私はアラフォーの主婦です。

私は主人とお付き合い→結婚を経てもう20年近くにもなりますが、まだ子どもはいません。
それというのも、私がなかなかその気にならなかったことで、夜の夫婦生活の回数が極端に少なかったのがひとつです。母が性的なものをヒステリックに否定する人だったのもあり、何だか自分の中に抵抗感というか、罪悪感があったのも事実です。(これさえなければとても良い母です。)

しかし最近、急にムラムラする回数が極端に増えて
主人ともかなり激しい夜の生活を営むようになりました。主人は「やっと開眼してくれた♪」と喜んでくれて、LCさんのラブグッズを買うのも積極的にお金を出してくれますし、使うことにも積極的に賛成してくれます。(ナイショで買ったものもありますが・・。)
 このところ、生理中でもしたくなってマッサージ機を使って何度もイクまでひとりHしたりしています。以前は一度イケれば満足だったのでそんなにひとりHをしなければならないほどでもなかったのですが、なんだか急に性欲がとまらなくなってしまいました・・・。昼間主人が会社に言ってる間も疼いて仕方ありません。急な体の変化(?)なので、自分でも不思議でしょうがありません。
私の体はいったいどうなってしまったのでしょうか!?

ちなみに主人はもう40過ぎていますが、
20代の若者並みに性欲旺盛なのでむしろ大喜びで抱いてくれます。

もし、いきなり性欲が高まった原因に心当たりがありましたら回答をよろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2013-04-19 10:00:37

ちにゃちにゃさん、こんにちは。

『女性としての成熟期は40歳から』て聞いたことありませんか?
発情期は若い頃なんでしょうけど、成熟期は今なんです!
更年期にはまだ早く、しかもホルモンバランスが一番安定してるからかもしれませんね(実際、若い頃は生理周期が不安定ですし)

この時期に男性側に元気がないと、体を持て余してしまうんでしょうけど、ご主人もすこぶるお元気な様子ですから、めいっぱい楽しんで下さい^^
お幸せに〜

  • 2013-04-19 19:41:55

お礼:

くぅ様

こんばんは。
回答ありがとうございますm(_ _)m

「女性としての成熟期は40歳から」というのははじめて聞きました!そうなると、今まさに成熟期に向かっているのですね。
確かに生理の周期も安定してますし、
少し前までは辛かった生理痛も
今はほとんどない状態です。
確かにホルモンバランスが安定しているのかもしれませんね。急な変化にあわあわしてしまいましたが
ホッとしました♪
主人は本当に呆れるぐらい元気ですので、
今まで楽しめなかった分も目一杯楽しもうと思います。

ありがとうございました

回答(3)

  • 2013-04-17 23:40:26

(5ありがとう)

ちにゃちにゃさんよりすこし上の年齢構成の夫婦の夫です。
 うちの妻も40歳前後から以前よりもセックスに積極的になりました。妻から誘われる回数が多くなりましたし、行為そのものも前よりも楽しんでいるようです。反応も良くなりました。また何よりも翌日とても機嫌が良いので、よくわかります。私も妻が以前よりも積極的になったことをうれしいと感じています。
 妻はホルモンのバランスがよくなったのかもしれないとか言っています。私は子供が家を出て夫婦二人の生活になったことが夫婦生活に良い方向に働いたのではないかと思っています。
  私としては妻のこのような状態が続いてくれることを願っています。

  • 2013-04-18 12:59:26

お礼:

タンポポ様

はじめまして。回答ありがとうございます。

男性の立場からの貴重なご意見、凄く参考になりました。
そうですね。私も以前より行為そのものを
楽しいと思えるようになりましたし、
最近くだらないことでの喧嘩もしないなぁと思いました。
男性は奥様が積極的なのは嬉しいものなんですね。
今まで主人に対して申し訳ないことをした
という気持ちでいっぱいです。
これから、今までの分も主人との夫婦生活を楽しみたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

回答(2)

  • 2013-04-17 23:28:26

(10ありがとう)

40代後半の主婦です。私も同じような経験をしていますので他人事とは思えず、回答させていただきます。私は更年期の症状と思われるものが落ち着いてきて、生理も止まりかけの状態になってから、最近のことですが、性欲がとても強くなりました。たぶん、ホルモンのバランスがかわったためではないかと考えています。
今まで私は積極的ではなかったので主人も驚いていますが、それなりにかまってくれるのでなんとかなっています。もちろん自分ですることもあります。
いつまでも続くことではないと思いますが、神様のくれたプレゼントと考えて楽しむことにしています。

  • 2013-04-18 12:47:16

お礼:

パピヨン様

はじめまして、回答ありがとうございます。
同じような経験をされてる方がいらっしゃるのは
すごく心強いです。
性欲の波は本当にそれぞれなのですね!
神様のプレゼント。とても素敵ですね。
私も今まで主人とできなかった分
いっぱい夫婦生活を楽しもうと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

回答(1)

  • 2013-04-17 21:54:04

はじめまして!お力になれればと思います。

 性欲の波は人それぞれでしょうから、「どうしちゃったの?」という心配はしなくても大丈夫だと思います。

 性欲の強い時期が早い人がいれば遅い人も。
 長い人がいれば短い人もいます。

 ちにゃちにゃ様も、その性欲の波が、たまたま今の時期だっただけではないでしょうか?

 本来、性欲は本能的なものですから、強い分には問題ないと思いますよ!

  • 2013-04-18 12:31:57

お礼:

コバ様

はじめまして。回答ありがとうございます。
なるほど、アラフォーになってから
性欲の波がくることもあるのですね。
20代の頃から今まであまり性欲がわかなかったのに
急にムラムラするようになったので
戸惑ってしまったのか、心配になってしまいましたが
コバ様の回答で安心しました。

ありがとうございましたm(_ _)m


  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM