彼氏もいないのに|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4667】 
  • 2013-04-29 21:22:14

彼氏もいないのに

初めて質問を投稿させて頂きます。

つい最近短大を出て、今年から社会人になりました。短大時代に好きだった人がいて、少しでも女性らしくなりたいと思い、その頃からLCさんの商品を買うようになりました。
それと同時に、ひとりエッチのことにも興味を示すようになりました。
ただ、その人とは縁に恵まれませんでした。それ以後、好きな人はできていません。

普段は何事もなく過ごしているのですが、時々すごく性欲がわき上がってくる感じがして、彼氏も好きな人もいないのに…と思って自己嫌悪してしまいます。
でも、やめられません…
悪いことではない、というのはLCさんにお世話になるようになってから多く目にする言葉ですが、やっぱり引け目があります。

彼氏も好きな人もいないのに、ひとりエッチをすることはおかしいでしょうか?
また、そういう気分になったとき、皆さんがどうしているのか、知りたいです。
宜しければご回答宜しくお願い致します。

  • 2013-04-29 21:25:44

追記:

書き忘れていたことがありました。すみません。
私は「イク」という感覚がよく分かりません。ひとりでしていても途中で疲れてしまって、そのまま眠ってしまいます。
どうしたらいけるのか、など、アドバイスがあればお願い致します。

回答(4)

  • 2013-05-12 04:30:02

私も正直、好きな人もいないのに、一人ですることに抵抗を感じていました。すごく罪悪感もあるし、いけないことをしている気がしました。

また、なんとなくというか、性欲が強くなった時は、なるべく忘れるようにしてました(笑)。テレビ見たり、本を読んだり。でも、どうしてもって時がありますよね・・・その時はしちゃうけど・・でも、罪悪感がやっぱりでるんですよね・・・

解決は難しいけど・・・色々な人の話を聞くのって、大切なことだと思います。

私なりに話してみました。参考になれたかな??

回答(3)

  • 2013-05-02 08:45:13

さんがつうさぎさま、初めまして。
決しておかしいことじゃないですよ。今年31になった(彼氏いない歴≒年齢)ワタシもやっています。
ワタシも実家暮らしなので部屋のドアを閉めて布団をかぶった状態でやっています。シーツを洗濯する手間がありますけど…。
気がついたら「イク」ってこういう事なのかと分かってくるものです。ワタシの場合は背中が仰け反って、つま先に力が入って軽い失神したような状態です。アソコが痙攣する感覚があります。
エッチな画像を見たり想像をするとかなり興奮します。
性欲を我慢する必要は無いと思いますよ。
お互い良い人見つけましょうよ!

  • 2013-05-03 22:02:06

お礼:

初めまして、さんがつうさぎと申します。

私も彼氏ができたことなくて、当然処女でして…更に実家暮らし。そういう条件が重なってか、ひとりエッチに対して罪悪感のようなものがありました。
私もたいてい夜に、布団の中でやってます。ちょっといい香りをつけておいたりしてやると、凄く気持ちがいいです。
イクっていう感覚はまだ実感できていませんが、分かりやすい説明有難うございます! 途中で疲れてしまわないように頑張ってみます…!
まだまだ頑張って、恋したいと思いますっ。

ご回答、有難うございました!

回答(2)

  • 2013-04-29 23:00:17

 はじめまして!お力になれればと思います。


 『彼氏も好きな人もいないのに、ひとりエッチをすることはおかしいでしょうか?』

 まったく、おかしくないです!
 というか、むしろこっちのほうが健全(?)です。

 性欲は誰にでもあるものだし、それが高まる日があるのも普通です。もちろん男女通じてですよ!
 ひとりエッチはストレス発散にもなるそうです。なので、ますますおかしくないですね!

 彼女のいない男性が、エッチなサイトを観ながらひとりで...なんてことはよくある話だと思いませんか?


 ひとりエッチをするのには、人それぞれ理由があります。
 「自分磨き」「ストレス発散」「単にムラムラする」などなど。いずれの場合も、好きな人がいてもいなくても不自然じゃないです。

 イク感覚は分かりません(自分は男なので...)すみません。別の方の回答を待っていただけますか。


 とにかく、「おかしいでしょうか?」というお悩みは、今、この瞬間から捨ててもだいじょうぶです!

 それでも自己嫌悪に...ということであれば、好きな人を見つけて「その人のために」と思って、「自分磨き」してみてはいかがでしょうか?

  • 2013-04-30 21:04:17

お礼:

初めまして、さんがつうさぎと申します。

確かに、男性がひとりでするっていうのは全然違和感無くて…
女性だとおかしいのかな? と不安になっていました。
したいと思うときは、ストレスがたまっているときとかも多くて、その発散にもなっているのかな、と思いました。

何にもおかしいことじゃないって言って頂けて、心持楽になりました。
好きな人もできたらいいなと思います(笑)
そうしたらまた、その人のために自分磨きをしたいと思いますっ

ご回答ありがとうございました!

回答(1)

  • 2013-04-29 22:59:48

さんがつうさぎさん初めまして、塩化ナトリウムと申します。
私の話で参考になれば…と思ったので、答えさせてもらいますね。

私は二十代後半なのですが、最近まで彼氏さんなんて全然作る気も無いし、出来るとも思っていませんでした。
だけど、性欲だけは人一倍ありまして…ほぼ毎晩一人でしていました。その度に自己嫌悪に陥る→次の日の晩にまたする→自己嫌悪の繰り返しです(苦笑)
ですが、こんな私でも彼氏さんが出来ました。なのでさんがつうさぎさんの一人エッチは悪い事ではありませんよ。

私の場合は、性欲がある時はそれに逆らわずに一人エッチに没頭しています。
時にはしたくない時もあるので、その場合は音楽を聴いたり本(漫画)を読んだり自分の趣味に走る時もあります。
本(漫画)を読んで、好きなキャラを妄想に一人エッチの材料にする時もありますが…(あまり好きでなかったらすいません)

あと、中々イけない、疲れて眠ってしまうという事ですが私も最近は疲れてしまう事が多いのでローターに頼りっぱなしですね(笑)
もし、実家暮らしで親がいて中々できない…と言う事であればローションを使ってお風呂場で自分のいいポイントを探すのもいいかもしれません。

何か参考になれば幸いです。長文失礼しました!

  • 2013-04-30 21:10:05

お礼:

初めまして、さんがつうさぎと申します。

何だか妙に気持ちが高ぶっちゃって、そういう日がくると長くなるので、
私がおかしいのかな、と不安になっていました。
だけど私だけじゃないんですね。安心しました。やっぱり自己嫌悪とか、しますよね…。

無理に自制しようとするとストレスもたまってしまうし、どうなんだろう?と思っていたので、
自分の気持ちには従おうと思います。
読書したり、音楽を聴いたりするのも好きなので、どうしてもしたくないときはそういう別の趣味に走るのもいいですね。
あと、私も漫画とか読んで想像するときとかあるので大丈夫ですよ~
むしろ私の方がディープだと思います…(笑)

ローターも使っているのですが、途中で疲れちゃって、曖昧なまま終わってしまうので…
あと、私の部屋の隣が両親の部屋なもので…お風呂でローション、というのは試したことなかったので、参考にさせていただきますね。

ご回答有難うございました!

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM