彼がEDなのか一度も挿入した事がありません…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4689】 
  • 2013-05-08 19:25:38

彼がEDなのか一度も挿入した事がありません…

初めて質問させて頂きます。
私37歳、彼43歳の付き合って一年弱のカップルです。
(お互い、セックスの経験はあります)
デートは月に2,3回です。
その時、彼に誘われてセックスしようとするのですが、彼が勃起せず、挿入する事が出来ません。
彼と初めてしようとした時からずっとなんです。
彼も色々(リングのような物を根本にはめてみたり、精強剤を飲んでみたり)と頑張ってくれているのですが、どうしてもいわゆる完タチの状態になりません。
手や口を使って愛撫するのですが、少し大きくなっても、すぐに萎えてしまいます。
以前の彼女とはセックス出来ていたようですが、私と付き合うまで、しばらく独りでした。
もしかしたらEDかも、と言う思いはあるのですが、彼は持病があって色々薬を飲んでいるので、治療をして薬を飲む事に躊躇しています。
私ばかりがいつも気持ちよくしてもらっているので、とても心苦しいのです。
最近では、デートでホテルへ行く回数が減って来ました。
どうすれば一つになれるのか、ご意見の程、宜しくお願いします。

  • 2013-05-10 14:14:19

追記:

小粋様、こんにちは。LCの花川です。

ラブタイム時に彼がすぐに萎えてしまうとの事ですね。

一つになれないとの事、お辛いお気持ちお察しいたします。

彼氏様が持病をお持ちとの事で、薬を飲む治療を躊躇しているとのことですが、
一度も萎えてしまうことについて、病院へ受診はされていないのでしょうか。

治療をするにしてもそうでないとしてもやはり一度、
診て頂き現状をきちんと二人で把握する事が良いのではないかと存じます。

ラブタイムでは、両方の協力が必要です。

小粋様が感じていらっしゃるお気持ちを彼に伝え、
どうしたら一つになれるかを話し合う事も必要な事だと感じました。

このような回答となり申し訳ございません。

一日でも早くお悩みが解消されますよう、祈っております。

  • 2013-05-13 12:36:02

追記:

LC花川様
お返事ありがとうございます。
彼は一度も萎えてしまう事で受診はしていないようです。
先日も、二人でうーん…となってしまいました…。
彼は自分よりも私を優先してくれるので、余計なのかもしれません。
一応、病気の事から、萎えてしまうのでは?という話まではもっていけたんですが…。
もう少し、なので、頑張って話を持っていけるようにしたいと思います。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2013-05-08 20:47:05

(10ありがとう)

小粋さん、こんばんは。はじめまして。

40代の既婚者です。

お付き合いされて一年弱との事ですが、せっかくのラブタイムが楽しめないのは辛いですよね。
色々と努力されていらっしゃるようですが、彼氏サンの事に関しては、いくつか理由が考えられると思います。
最近お仕事が忙しかったりストレスを抱えていらっしゃる様子はありますか?

年齢的にも男性の更年期ということもあるかもしれません。
(以前、こちらで男性の更年期について回答をさせて頂いております。よろしかったら、そちらもご覧になって下さいね。)

あと、持病があり薬を服用されていらっしゃるようですが糖尿病とか心臓の関係なのでしょうか?
そのような場合でも血液の流れの関係で勃たない事があるみたいですよ。

場合によっては生活習慣を見直したりすることも必要になってくる事もあると思います。

小粋さんも心苦しく思っていらっしゃるとの事。
ご本人も凄く気にされているようでしたら、専門医に診て頂いたら如何でしょうか。

  • 2013-05-09 10:25:30

お礼:

丁寧な回答ありがとうございます。
仕事がらみのストレスはあるようですが、趣味などで発散する方向へは持って行っているようです。
更年期…もしかしたら、それもあるのかも…
(そちらの回答も拝見させて頂きました)
後、持病は心臓の関係です。だから、そのせいはあるんじゃないか、と彼も言ってました。
様子をみて、専門医への相談を促してみるようにしたいと思います。
ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM