続:先輩からのボディタッチ。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.4703】 
  • 2013-05-12 03:00:45

続:先輩からのボディタッチ。

こんにちは!

前回先輩からのボディタッチに関して質問した者です!

その後、彼と2回ほど二人で出かけました。
バイク購入から納車まで、なにかと面倒を見てもらったりしました。

また2人乗りしたいと言ったら、納車の日に片道乗せてってくれたり、不安だろうから、と言って自分のお守りを貸してくれたり。(しばらく持ってていいよ、とのこと)
とりあえず海へいこう!といって一緒に走ってくれたり、わざわざ高いカメラを持ってきてバイクの写真を撮って送ってくれたり。

カフェに行ったときに、前回奢ってもらったので今回は私がーという感じで出したら、じゃあツーリングに行ったときまた奢って返すね。とのこと。

個人的にはまた一緒に出かけられる!と浮かれていますが、これって少しでも脈はあるのでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2013-05-12 16:27:28

(10ありがとう)

 こんにちは。お久しぶりです。どうやら風向きは良好なようですね。

 脈、あると思いますよ。

 バイクの購入しかり、お守りしかり、ツーリングしかり。ゆーりー様のために手間をかけているのは明白です。男性は基本的に、興味のない人に時間を割くことを嫌います。(もちろん人によるでしょうが...)
 多少なりとも「面倒を見てあげたい」と思っている証拠です。

 彼はご自分から、いわば「次のデートの約束」をしてきたわけですよね。脈がないとは言わせません。

 しかし大事なのは、ここからです。前回も書きましたが、悪く言えば「キープされている状態」である可能性が完璧になくなったわけではないからです。
 

 現在彼が、他の異性とどのような接し方をしているのか分かりませんが、拝読するかぎり、やはりゆーりー様は一歩リードしているように思われます。

 今は彼とのデートを楽しみ、互いの波長を合わせる時だと思われます。


 あと少しだと思います。がんばってください!
 

  • 2013-05-23 01:34:59

お礼:

こんにちは。

前回に引き続きありがとうございます!

ひとまず月末にツーリングに誘ってみました。
ツーリングを楽しみつつ、波長を合わせていけたらな、と思います。

先日、終電を逃し、深夜バスの時間まで仕事場で待つことになったのですが、
そのときも仕事場で待ってるつもりが、向こうから飲みにいこう!と誘っていただいて、1杯だけ飲みにいきました。

そのときに、休みがあえばいつでもツーリングつきあうよ、と言っていただきました。
他に行きたいとこは?とか。


ツーリングをきっかけにいろいろ知っていけたらなーと思っています!

回答(1)

  • 2013-05-12 04:48:09

(5ありがとう)

ゆーりーさん、はじめまして。

前回の質問文も拝読させて頂きました。
全く脈なしという訳ではないと思います。

面倒見の良い優しい男性のようですね。

先の事はわかりませんが、このままでいったら友達のままなのかなー?という感じにもとれますが…。(あくまでも私の感覚です。気分を害されたらすみません)

時間をかけてお互いを知るという方法もありますから、これから更に距離を縮めていけたら良いですね。

ゆーりーさんの想いが叶いますように。

  • 2013-05-23 01:24:32

お礼:

はじめまして。

アドバイスありがとうございます。

確かに、面倒見のいい方なのです。
その分、自分から何か行動していかないと、
友達のまま進展はしないかなーという感じです。

脈が全くないわけではないとコメントしていただいたので、
時間をかけて頑張ってみたいと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM