最近、性欲旺盛です。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4715】 
  • 2013-05-16 21:00:51

最近、性欲旺盛です。

初投稿です。アラフォー、子供なし。主人とは、付き合い始めてからの期間が20年を過ぎました。

今まで、ほとんど性欲というものがなかったのですが、ごく最近になって、自分の身体が分かってしまいました。
そんな中で、このサイトを見つけました。
他に、複数の女性の体験談を読んで、したいされたい欲求が出てきました。
そして、先日、平日にもかかわらず、主人を誘ってしまいましたが、理由が言えなくて困りました。
何かおかしいと思ったようですが、外で何かしている訳ではありません。

今までは、多くて月一くらいですが、不審に思われない程度に回数を増やす方法は有りませんか。ご教授おねがいします。

  • 2013-05-17 10:59:07

追記:

みかん様、こんにちは。LCの花川です。 教えてLCにご投稿くださりありがとうございます。 ラブタイムについてお悩みなのですね。 また以前よりも回数を増やしていきたいとの事ですが お二人の時間を改めて作ってみてはいかがでしょうか。 お時間が合わない事もあるかと思いますが スキンシップの回数を増やす事でラブタイムに繋がる事もございます。 まずはお二人で過ごす時間を増やしてみてくださいませ。 お二人の大切なお時間が充実したものとなりますよう、陰ながら応援しております。

回答(4)

  • 2013-06-06 19:31:00

参考までに。

まずは旦那さんに正直に「ラブレター」と言う形で自分
の素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?
40歳過ぎると
「性欲も昔ほどはね。」
と先輩から話は聞きますが一方で
「俺はマンマンで妻が呆れているよ。」
と言う先輩もいます。
旦那さんももしかしたら
「じ、実は・・・。」
と素直に話すかもしれません。
他ですと・・・日常生活でスキンシップを取っていく方
法で誘導していくのもあります。
私は恋人と
「お互いスケベ同士」
なので要求をできる限り可能にして頑張っています。

一歩勇気を出してみては。

回答(3)

  • 2013-05-18 17:07:51

 素敵じゃないですか・・・貴女は知らないうちにも自分磨きして、SEXを求めれるようになったんですよね。
アラフォーで子供がいない。
なんの偶然かしれませんが、こうして与えられた愛される旦那さんとの回数を増やすには、ラブタイムを作るように食事前に入浴できるようにお風呂をセッテイングして一緒に入らせてもらう。
 事前に了解取らずに裸になって飛び込んでしまう。
食事を済ませると眠くなったりするので、SEXしてから食事よって甘えてみるのはいかがでしょうか。
 いわゆるすれ違い夫婦になって見えるのではありませんか。どちらもが社会的に責任ある立場で働いてみえると、相手に合わせた生活時間が持てないから、SEXも月1回と義理でしているようなもの。女性として性の喜びが満足されなきゃ何のために女性なのか?イヤ男性にも言えますが<笑>ってことで、エルシーラブコスメを研究していくらであそべることができます。
ぜひ仲の良い夫婦磨きでお幸せにお暮らしください。
 

  • 2013-05-18 22:09:03

お礼:

ありがとうございます。
今まで、このような気持ちになったことはなく、偶然、いわゆる中イキしたことから、この年で初めてきちんと自分の性器に触れたくらいです。
その後、自分で触りながら実験をして、イクことを確認したら、とても気持ちよくなってしまいました。
寝室が別なことをいいことに、夜は一人で毎日気持ちよくなっています。

少し考えた結果、今はトレーニングに励み、求められる身体になりたいと強く思うようになりました。
何もないところから、自分で誘うのは恥ずかしいので、もっと環境を整えることが先決だと思いました。

回答(2)

  • 2013-05-17 21:31:50

 はじめまして。若造ですが、お力になれればと思います。

 『理由が言えなくて困りました』
 ただ単純に、「愛し合いたい」ではだめでしょうか?

 そもそも性欲というのはだれにでもあるものです。三大欲求にも数えられるくらいですからね。
 まして、旦那さまという正式なパートナーなのですから、お相手が嫌がらない限り、エッチは当然の行為だと思います。わざわざ難しい理由は考えずとも、「あなたが大好きだから」「エッチな気分になってきちゃった」だけでも充分だと思います。


 いい方法としては、一緒にお風呂に入ることをおススメします。
 ただ入るだけではなく、イチャイチャするのが楽しいですよ。
 パートナー様のモノを洗ってさしあげたりすれば、お互いに興奮はMAXになると思います。
 そのままベッドに行けば、素敵な時間が待っているのではないでしょうか。


 若造の言葉など役に立たないかもしれませんが、何かのきっかけになれば幸いです。

  • 2013-05-17 23:56:17

お礼:

ありがとうございます。

家で一緒に風呂に入るのは、もう難しいなあ。
泊まりで出かける時は一緒に入ることもあるけど、そんなムードにはなりにくいですね。
でも、何かしたいので、考えてみます。

回答(1)

  • 2013-05-17 12:57:35

40代後半の主婦です。私も同じような経験をしていますので他人事とは思えず、回答させていただきます。私は更年期の症状と思われるものが落ち着いてきて、生理も止まりかけの状態になってから、最近のことですが、性欲がとても強くなりました。

主人にばれずにいるのは不可能だと思ったので、正直に主人に話しました。今まで私は積極的ではなかったので主人も驚いていましたが、それなりにかまってくれるので、主人には感謝しています。もちろん自分ですることもあります。

いつまでも続くことではないと思いますが、神様のくれたプレゼントと考えて楽しむことにしています。

  • 2013-05-18 00:43:33

お礼:

ありがとうございます。
近い年代の方からご意見頂戴し、感謝です。

まだ、自分自身がこの状態がずっと続くのかそれとも一時的なものか確認できていないので、不安です。

そして、主人は性欲は強くなく、今まで不都合はありませんでした。
仕事が忙しく、腰痛持ちですので、無理をさせたくありません。
先日の件は、悪い気はしなかったようですが、翌日以降かなりしんどかったようです。

いずれはきちんと伝えたいと思いますが、今は保留です。
Hなサイトを覗いていることを知ったら、驚くだろうなー。

更年期や閉経後のセックス回数や女性の性欲って?50代からの夫婦生活
更年期のセックス、「閉経後は性欲が減退する?夫婦生活は?」との疑問や不安の声が多いようです。特に50代以降の女性は更年期障害や女性ホルモンのバランスの乱れ等の悩みが出てくる年代。そんな悩みから閉経後のおおよそ50代以降の女性の性欲や性交の頻度・回数における夫婦生活についての解決策をご紹介します。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
彼はどんな風にしたら、気持ちいいと感じてくれる?彼を喜ばせたい、という方に。
彼はあなたとのセックスに満足してる?男性はエッチのとき気持ちいいと素直に伝えてくれているの?彼が気持ちいい、感じる・喜ぶ快感セックスの方法(テクニック)とは。自分はイクことはできているけれど、彼が本当に満足しているのか不安!という女性の悩みにお答えします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM