イク時にどうしたら絶頂感を感じますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4717】 
  • 2013-05-17 11:30:33

イク時にどうしたら絶頂感を感じますか?

似たような質問がある中で、すみません。・゜・(>д<)・゜・。

初経験から8ヶ月ほどになります。
彼とのHは物凄い気持ち良くて、ありがたいことに大切にしてもらえています。

みなさんは、Hのとき、特にイクときに絶頂感を感じますか?
今が最高に気持ちいい!みたいな感じです。

私は、体としてはイッているのを感じます。
バルーン現象も、膣痙攣も…
それこそ体中が痙攣したり、硬直したり、紅潮したり、汗をかいたり…
色々調べて見ても、明らかにイッているんです。

でも、頭で絶頂感を感じたことがないんです。
ずーーーーっと「気持ちいい!」しか無くて、
気がついたら身体はイッてました!みたいな感じになってます。
イッても、フワフワするとかあまりなくて、
ビクビク痙攣してるのを感じながら、
「あーイッてるんだなー」ってなんとなく考えてしまう、みたいな。(笑)

だから、イキそうになったら教えて!って言われても、そんなのわからない…みたいな状態になっています。

さらに、身体は満足しても、精神的には登り詰めていないので、
もっと求めてしまう…という事態に。
そして自分の性欲も発散できない(笑)

ちなみに、彼が勉強熱心(?)な人なので、
自分の性感帯も全部認識しています。
1人Hもしているのですが、同じ状況です。いけるけど…(・ω・`)

同じような経験をされている方はいらっしゃいますか?
また、絶頂感を感じている方は、それがどんなものなのか、
どういう風にしたら獲やすくなるのか、教えてください!

よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2013-05-17 21:56:25

(10ありがとう)

 はじめまして。お力になれればと思います。


『ずーーーーっと「気持ちいい!」しか無くて、気がついたら身体はイッてました!みたいな感じになってます。』

 大変申し上げにくいのですが、これ、絶頂じゃないのですか?

 「自分がイッた」「気持ちいい」ということを認識している時点で、頭で分かっているのではないのでしょうか?まして、膣痙攣などの現象を実感しているのですから、頭でも体でも「イッている」のではないでしょうか。


 『身体は満足しても、精神的には登り詰めていないので』
 これは、世間一般に言う「絶頂」を貴女自身が過大評価しすぎているからだと思います。つまりギャップです。
 それだけ多くの「イッた」感覚を味わっているのですから、それ以上の快感はそうそう味わえないと思うのですが、いかがでしょうか?
 少し過激なプレイをしてみるとか、興奮度を高めれば、少しは快感を強めることもできるかもしれませんが...。

 これくらいです。よく分からないです。すみません。

  • 2013-05-22 00:59:25

お礼:

なるほど!わかりにくい質問に答えていただき、ありがとうございました。よく、登って行く感覚があるとか聞くもので…でもきちんと考えれば、人によって感じ方が違って当たり前ですよね。

自分が今得られている快感にもっと集中しようと思います!ありがとうございました♡

最高に気持ちいい一人&二人でできること!マッサージやセックスプレイ
最高に気持ちいいことがあるなら、経験してみたいと思いませんか?気持ちいいセックスプレイやマッサージなどをご紹介します。本当に気持ちいいエッチでは、幸せを感じられるもの。カップルできるsexのテクニックをチェックしてみましょう。一人でも気持ちよくはなれますが、二人なら愛情も確かめ合えます。
オーガズムを感じるとは? 女性が絶頂するための方法
オーガズムやオルガズム(オルガスムス)とに達する方法をご紹介!絶頂とは?中イキ、外イキとは?女性がいくってどういうこと?そんなご質問にこたえるべく、女性の快楽と快楽の方法について、体験談やアンケートから考えています。気になるオーガズム関連商品を販売!オーガズムについてはLCラブコスメで。多くの体験談・アンケートからオーガズム、気持ちよくなる方法、女性のエッチのやり方について考えています。
全身の性感帯の開発方法! 乳首や耳、クリトリスやGスポット!
性感帯は男女によって差はあれど、触られて気持ち良い部分というには誰にでもあるもの。この記事では全身の性感帯、乳首、クリトリス、尻、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説しています。記事を読むことで自分の未知の快感を得ることが出来る性感帯を探せ出せるかもしれません。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM