sexのとき濡れない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4718】 
  • 2013-05-17 12:25:17

sexのとき濡れない

私には付き合って1年の彼氏がいます。彼とのsexのとき始めは濡れているのに、触られていくうちに、乾いてしまい、挿入の時になるとほとんど濡れていません。LC さんの商品をためしてはみましたが、やはりダメで… 彼との前に6年付き合った彼氏がいましたが、その時はシーツに染みをつくるほど濡れていました。今の彼氏とは相性が悪いのでしょうか?
それとも前の彼氏と別れてから10キロ近く太ってしまったことが原因なんでしょうか?今の彼氏はあまり求めてくる頻度が少ないのですが、私が濡れないせいなのか…いつも悩んでしまいます。どうしたら最後まで濡れていられるようになるのでしょうか?

  • 2013-05-23 09:22:03

追記:

ましゃ様、こんにちは。
LCスタッフの花川と申します。

教えてLCへのご投稿ありがとうございました。
セックスときに濡れにくいのですね。

彼にどう思われるかな…、なんで濡れないの?と
考えることで余計濡れにくくなっていると思われます。

セックス前の時間を長めにしてみてはいかがでしょうか?
一緒に少しエッチなDVDを鑑賞したり、お風呂に入ったり…
キスやボディタッチの時間を長く取ってみるなど。

また、ローターやバイブをご自分磨きとして使用して
ご自身の感じやすいポイントを知ることもひとつです。

お二人の大切なお時間が充実したものとなりますよう、
応援しております。

回答(1)

  • 2013-05-17 22:11:09

 はじめまして。お力になれればと思います。

 最初は濡れるということで、最初は興奮(もしくは快感)を味わっているように思います。

 最初に濡れてから「乾いているな」と感じるまでの間、興奮を冷ますような出来事はなかったでしょうか?
 痛い思いをした、感じないところを責められつづけた、などです。
 
 もしくは、パートナー様とのエッチに不安を持っておられるのではないでしょうか。たとえば愛撫は気持ちいけど、挿入が痛い、などです。愛撫は感じるから濡れるけど、時間とともに挿入に対する不安が高まっていき、興奮が静まってしまっているのではないでしょうか。


 確かに、月日とともに体の特性も多少の変化があるのかもしれません。しかし、それは体質なので簡単には代えられないと思います。
 それと、過剰に「濡れないといけない・乾いちゃだめ」と考えてしまうと、緊張などからいっそう濡れなくなることがありますよ。


 濡れないことで挿入が苦痛なら、ローションをおススメします。たっぷり使えばかなり滑りやすくなります。値段もそれほど高くないですから、使いやすいと思います。

 パートナー様については、「ちょっと濡れにくいけど、あなたが好きだし、エッチもしたい」ということを伝えてみてはいかがでしょうか。分かってくれると思いますよ。


 おふたりの間に幸せな時間が流れることを祈って...。

  • 2013-05-17 23:15:24

お礼:

コバさんありがとうございます。
かなり思い当たる所があり、とても参考になりました。
ローションは使ってみたいとは思っていましたが、キレイ好きの彼には言い出しにくく…
次彼とsex するときは、あまり考えないようにしてみたいと思います!
こんな私の悩みに回答してくださり本当にありがとうございました。

  • 2013-05-18 11:06:59

追記:

 お礼文拝見しました。


 『ローションは使ってみたいとは思っていましたが、キレイ好きの彼には言い出しにくく… 』とのことですが、心配ありませにょ。
 以前、ぼくがこちらで教えていただいた商品で「LCハーバルローション」というものがありまして、ぼくはそれを購入しました。
 これを使ってきて驚きました。ここだけの話、ぼくもローションに良い印象はありませんでした。「ヌルヌルするだけで気持ち悪そう」みたいな。

 でもですね、このローションは違いました。もちろんヌルヌルしますけど、いやらしいヌルヌルではないのです。
 手にとったときは「あれ?水じゃん」と思うくらいサラサラです。でも彼女の体に塗ってあげると、スベスベします。においもありません。マッサージのときに使う「滑りやすくする水みたいなやつ」だと思ってください。
 塗ると体がてかるんですよ。それがすごくエッチで。体どうしを擦りあっても、スルンスルンして、ものすごくエッチです。
 僕らの中で、今では前戯やエッチの前に「マッサージしてあげる」と言って彼女の体に塗り、ホントにマッサージします。それが気持ちいいみたいで(性的にも、肉体的にも)、そのまま彼女が寝ちゃったこともありました。
 その気持ちよさだけで、性器が濡れてくることもあるのかな?とも思います。

 もちろんパートナー様の体や、性器に塗ってマッサージしてあげれば、いつもとは違った快感を与えられると思います。

 値段もお手頃ですし、迷っているのならひとつ買ってみてはいかがでしょうか。
 なんとかかんとかの成分が入っていて、継続して使うと肌がきれいになる、なんてこともあるようです。
 終わった後も、シャワーできれいに落ちます。心配ないと思います。

  • 2013-05-18 11:53:31

お礼:

コバさんありがとうございます。
ローションに対するイメージがかなり変わりました。
これなら彼も喜んでくれるかなと思います!
すぐに購入して2人で使ってみたいと思います。
男性の貴重なご意見ありがとうございました。

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM