仮性と言われたけれど。|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.4728】 
  • 2013-05-18 18:41:57

仮性と言われたけれど。

こんにちは。パートナーとは10年以上の付き合い&結婚生活になります。パートナーは、自ら「仮性」だと言いますが、亀頭というモノを見たことがありません。膣内では未確認(笑)。Hサイトは見てるみたいですけれど、自慰もないみたい。愛撫もキスも希望は聞いてくれますが、実践になると「忘れる」とかでマンネリです。フェラしてあげたくて、数度しましたが「気持ち良いと感じない」。長く膣内で動き、私はグッタリ疲れた頃にいきます。亀頭を出せないと、汚れも気になります。病気も心配です。2回目はありません……判断力を下さいませ。お願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2013-05-21 21:30:21

(10ありがとう)

 はじめまして。お力になれればと思います。


 『亀頭というモノを見たことがありません』
 この言葉が真実ならば、真性包茎だと思われます。男性からすれば、「自分が真性包茎である」ことをコンプレックスに感じていてもおかしくないです。なので、「せめて...」ということではないでしょうか?


 おっしゃるとおり、包茎の方は汚れが貯まりやすくなります。フェラしていて、匂いがきになったことはないでしょうか?それは汚れが原因とみて間違いないです。
 汚れているということは、「不衛生」なのは言うまでもありません。病気の心配もゼロではないでしょう。


 たしかに、性的刺激のほとんどは亀頭で感じるでしょうから、出てないとなると感じにくいのかもしれません。でも自慰をしないということで、それなりに溜っているように思うのですが、いかがでしょうか。


 真性ですと、皮が剥けるだけで痛みを伴うこともあるようですから、それが快感の邪魔をしているのかもしれませんね。


 一般的には手術で治すことが多いですが、相当の勇気がいるはずです。言い方にも気を付けてあげてください。いっしょに病院に付いて行くくらいの気持ちで。


 それにしても「忘れた」とは何事でしょうか。貴女が精いっぱい気持ちよくさせてあげようとしているのですから、貴女の要求にも応えるべきですよね(貴女は要求しなくてもやってほしいでしょうけど...)。
 

 エッチはふたりで「楽しむ」ものです。
 不満を抱えたままよりは、話しあってみることをおススメします。


 エッチの時に亀頭が出てこないのだとしたら、おそらく真性包茎だと思われます。

回答(2)

  • 2013-05-21 17:57:08

今しがた回答させてもらったのですが、またまたLCの検閲に引っかかりました。
おそらく、この時間帯ですと、反映は明日以降になるかもしれませんが
(というか…本日午前中投稿した分が、いまだに反映されないので
 こちらも早い段階で反映されるのかどうかわかりません【苦笑】)

反映されましたら、参考になるかどうかわかりませんが
お読み頂けると幸いです。

回答(1)

  • 2013-05-21 17:54:00

(5ありがとう)

PHOTOさん、こんにちわ。はじめまして。
(タイトルの症状が、初めて聞いた内容でしたので、一応自分なりに調べてみました。)

まず、旦那サマ自身、ご自身の症状について、どう思っておられるのでしょうか。
調べた所によると、症状自体、剥き癖をつければ治るといった内容が多かったです。
改善するにしても、やはりご本人の意思が大切のような気がします。
フェラをしても「気持ちいい」と感じたことがない、
あとは貴女がおっしゃるように、病気の問題もありますよね。
そのことを気にされているご様子はおありなのでしょうか。
もしも、旦那サマ自身、無関心のようであれば、関心を持たせる所からの
スタートなのではないでしょうか。

私も専門家ではないので、これくらいしか言えなくて申し訳ありません。

彼氏が包茎?日本人の多くが仮性包茎 包茎の種類と矯正リングで解決
包茎の悩みにおすすめ商品や対策をご紹介。気になる対策商品を販売!多くの体験談・アンケート・コラムから包茎について考えています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM