どうしたらイケるのでしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4757】 
  • 2013-05-25 11:05:28

どうしたらイケるのでしょうか?

こんにちは。aliceといいます。学生で、彼と付き合って15ヶ月です。

お恥ずかしいのですが、ホントに悩んでいます(^_^;)
相談させてください。

完結に言うと、イケなくて悩んでいます。

前々から、彼は私にイってほしいとエッチのとき言っていて、
イカせようとしてくれます。

でも、エッチ自体
気持ちよくないこともないんですが、
すごく気持ちいいとも感じなくて、イケそうもありません。
濡れるは濡れるんですが、2回目の時は乾いてしまうのか、入れると
痛い時があります。

私自身イキたい気持ちもあり、
彼にも喜んで欲しくて
本当にイキたいです(><)


自分で調べたりして
いけない原因を突きとめようとしてます…
原因として考えられるかな?と思ったのは、

1.小さい頃から、オナニーをしてしまっていて、感じることに慣れてしまっている?
(あとあと、小さい頃からしていたことがオナニーだと知りました)

ですが、オナニーして気持ちよくなっていても、イク感覚はありません。長年してきても、多分イったことがありません。

2.彼とが初めてで、エッチするようになって7ヶ月目であり、
回数的に25回前後だから
経験不足なのかなー?とも思います。

3.自分の身体に自信がなく、もう何度も見られてますが
見られることに抵抗があります。
自信持てるように、ダイエット中です(笑


私みたいな、イケない原因?持った方、なかなかいないんじゃないかと、悩んでます。

どうしたらいいのか、わかりません。
彼のためにも、私の努力できる範囲でしたいです(><)

アドバイスなどお願いします。



  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2013-05-25 23:58:17

アリスさん年れも若く学生であって何を焦ってるのかわかりませんが、彼があなたのイクイクと叫ぶ表情が見てみたいと思っているのではありませんか。
 SEXって簡単かもしれませんが、動物の本能に関わればそうかもしれませんが、愛し合えた二人の前戯を含め精神が満たされたなかで自然に絶頂が迎えられるのです。
 ましてや25回では変化は早すぎです。
避妊して安心のエッチをしてください。心配があると集中してほかごとを忘れたなかで進めてください。
オナニーの弊害はまずありえません。かえって自分の感じるスポットを彼に教えてあげることができて良いです。体のラインを気にしていますが、彼はいま貴女の体のラインが好きではありませんか?愛してくれた時点が最高の形状だと信ずることです。
 自信もって愛される可愛い表現ができる貴女になってくださいね。お幸せに結ばれてね。

  • 2013-05-26 13:31:04

お礼:

アドバイスありがとうございます。

ご指摘のとおり、私自身がかなり焦っていました。25回くらいなのに…
また、彼の言動を思い出すと、彼も、イく時の表情などが
見たかったのだと思います。


避妊は絶対しないと!と思って、毎回しております。まだ、責任のとれるような歳ではないと思うので。

オナニーのことは、害がなさそうで安心しました。よかったです♪


はい。心配したり、悩んだりせず、
彼が好きになってくれたんだから!!!と、自分を認めてあげられるように意識を変えてみたいと思います。

今度は彼と繋がれることに集中して、幸せな時間を過ごします♪

貴重なアドバイスありがとうございました。
頑張ります☆彡

回答(1)

  • 2013-05-25 17:19:53

(10ありがとう)

 はじめまして。お力になれればと思います。


 イケない原因はいくつか考えられます。拝読して思った1番の原因は「気持ちの問題」です。


 オナニーでもイケないということで、エッチのときに焦っていませんか?「彼のためにイキたい」とか考えすぎてしまってませんか?
 「濡れなきゃいけない」「もっと感じて彼に喜んでほしい」などなど、ある意味プレッシャーを感じていると、イケないことが多いそうです。
 濡れるということは、それなりの興奮や快感はあるのですよね。


 ということは、「イク感覚が分からない」ということですよね。
 
 『彼のためにも、私の努力できる範囲でしたいです』
 貴女にもできること、ありますよ!


 ズバリ自分磨きです。LCで買えるグッズでもいいですし、指でもいいです。とにかく、エッチのシチュエーションを想像しながら、自分が感じるポイントを探してください。見つけて、そこを責めていると体の内側から快感の波がおしよせてくると聞きます。

 それを何回かやれば、なんとなく「イクってこんな感じ?」という感覚がつかめてくるのではないでしょうか?

 エッチでは、自分の感じるポイントをパートナー様に伝えて、弄ってもらえばよろしいと思います。
 最初は指や口でじっくり責めてもらうだけで、今までとは違った快感を感じられるようになると思います。

 個人的な意見ですが、オナニーのやりすぎとか経験の多少はほとんど関係ないと思います。


 言うまでもなく、個人差があります。そしてそれをやれば必ずイケるかといえば、そうではありません。

 エッチで大切なのは、パートナーとの行為そのものを楽しむこと、幸せに感じることだと思います。
 リラックスして、パートナー様との行為を楽しめれば、きっと幸せな時間が流れると思います。

  • 2013-05-26 13:27:01

お礼:

アドバイスありがとうございます。

言われてみれば、かなり焦っていたんだと思います。
彼に喜んで欲しくて、イカなくちゃとずっと思ってました。
それと、彼に“イクのはみんな、イってるよ?普通みたいだから、怖くないし、俺もいるんだから、怖がらずにイってほしい“と言われた言葉に、自分は普通じゃないんだろうか…と、内心悩んで、余計焦っていました。


ご指摘していただいた、イメトレもチャレンジしてみようかと思います!!!!

オナニーのやりすぎや、経験のはなしは、安心しました。

なににおいても、個人差があるのですね。
今の自分を認められるようにしたいと思います♪
彼と繋がれることだけでも、幸せだということで、
楽しみたいと思います。

貴重なアドバイスありがとうございました!!!!
とても安心しました♪

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM