女性がイク瞬間て、男性にはわかるものですか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4796】 
  • 2013-06-02 23:31:20

女性がイク瞬間て、男性にはわかるものですか?

はじめまして。

付き合って1年が過ぎた彼がいます。
およそ週1で会い、大体お泊まりになるので、Hは夜と翌日に1度ずつという感じです。

彼は前戯をとても丁寧にしてくれ、指で中を愛撫してくれると、脚などがぷるぷるして、全身汗をかき、お腹がきゅうっとなる感じになります。とても気持ちいいんです。

自分ではこれがイってる状態?と思いながらも、彼は『イった?』と聞きながら手を止めないんです。

男性と違って女性は明確にイク瞬間てあるものなのかと、それを男性がわかるのかが疑問です。
長文になりましたが、ご回答いただければ幸いです。彼にもっと喜んでほしいので、宜しくお願いします。

  • 2013-06-03 18:40:56

追記:

こんにちは。LCの花川です。 教えてLCにご投稿くださりありがとうございます。 今回のお悩み拝見させていただきました。 オーガズムについてのご相談ですね。 お考えの通り、男女には違いもあるかと存じます。 オーガズムについてコラムページがございますので お時間が許す際にご覧いただければ幸いです。 ●女性のオーガズムについて http://www.lovecosmetic.jp/column/sonota/oruga.html ●オーガズム体験談 http://www.lc-net.net/taiken/sexual/oruga.html ●女のオルガズムって男の10倍!? http://www.lovecosmetic.jp/column/sonota/10bai.html ●絶頂経験・絶頂って何? http://www.lovecosmetic.jp/column/sonota/zeccho.html ●男と女のカラダについて http://www.lovecosmetic.jp/column/karada.html お悩みが解消されますよう祈っております。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2013-06-04 00:06:07

(10ありがとう)

 ゆんさんこんばんは。
貴女は絶頂を確実に達しています。ただはじめはその快感がどうなのかも分からないから質問されたのでしょう。彼氏も前戯のクリ愛撫がとても上手だから体が震えお腹も膣もキュツと締まっているのだと想像できます。
 彼は指何本膣に入れているのかわかりませんが、あなたの中が締まれば指もかなり圧迫されてきますので、イクイクと貴女が声を上げなくても指感覚でわかるのだと思います。いまあなたの総てを見せれば彼氏ももっと貴女を愛してくれるはずですから、どのような性技あれ貴女は答えるべきですし、早く入ってきてと哀願され、彼に身を任せてあげてください。彼もすごく喜んでくれるでしょう。ゆんさんお幸せに・・・ラブ交際を!!

  • 2013-06-04 07:32:45

お礼:

星空の夢さん、ご回答ありがとうございます。

やっぱり絶頂に達していたんですね。それを伺い安心しました。自分でもよくわからなくなってしまって、気持ちいいのに、恥ずかしくて彼にも伝えられず…。

ちゃんと今度は伝えたいと思います!
それで彼にももっと喜んでもらえたら嬉しいです。

ありがとうございました!!

回答(1)

  • 2013-06-03 21:27:15

(5ありがとう)

 はじめまして。お力になれればと思います。


 人による...と言ってしまうと、もともこも無いのですが、特徴的な反応をする女性がいるそうです。

 足の指が開くそうですよ。無意識にです。足の指を広げて、足首を思いっきり伸ばした感じ...と聞いたことがあります。


 あやふやすぎてすみません。参考程度にはなってくれるといいのですが...。

 幸せな時間をお過ごしください。

  • 2013-06-04 07:27:23

お礼:

コバさん、ご回答ありがとうございます。

そんな反応をする方もいらっしゃるのですね!
無意識だと自分でもわからないかもしれませんが、参考にさせていただきます。

本当にありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM