口内射精…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4881】 
  • 2013-07-02 19:00:14

口内射精…

 こんにちは。コバ子です。前回の質問では貴重なご意見ありがとうございました。
 今回はフェラに関連して、2つほど悩んでいます。


 ひとつめは【極上の射精をさせてあげられるテクニックのコツ】についてです。

 喜んでくれるので、彼のを舐めるのは大好きです。なので彼が病みつきになりそうな、我慢する間もなくそのまま射精してしまうような技を身につけたいと思っています!
 みなさんのおススメのテクニックがあれば教えていただきたいです。


 ふたつめは【出された精液の上手なゴックンのやり方】についてです。

 (彼が嫌がって)まだ口内射精してもらったことがないのですが、正直なところ飲んでみたいです(汗)でも「臭いが...」などという話を聞くので、できるだけ上手に飲みたいです。
 「こうやるといいよ!」みたいなものがあれば是非教えていただきたいです。


 どちらか片方だけでも構いません。お力を貸していただけますか。

  • 2013-07-04 17:35:11

追記:

 閲覧してくださりありがとうございます。

 【彼が嫌がる】というのは、「きれいなもんじゃないから口の中に出すのは申し訳ない」と遠慮している、という意味です。

 私自身は、一回はどうしても飲んでみたいのですが...

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2013-07-05 03:20:41

こんばんは。

私のやり方ですが…奥までしっかり咥えて思い切り吸い上げてみたり、浅く咥えて先を軽く舐めてみたり、時には角度をかえてみたり…としています。するとすぐに出ちゃいます(笑)あと、男の人は結構音を立てると興奮するみたいなので唾液たっぷりで思い切り音を立てています(笑)

私の彼は基本的に無味無臭なので普通にゴックンしています。でも、仕事終わり等で疲れているときは苦いこともあるのでその時はむせない程度に深く咥えて出してもらいます。そうすると喉の奥に直接出るので味はほとんどわかりませんし、キレイにゴックンできます。
他の方も仰っていますが、ゴックンはあまりよくないものなので、彼氏さんと話し合ってがいいかもしれないですね。

参考になったらうれしいです(^^)

  • 2013-07-05 19:27:48

お礼:

 アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます!

 彼の感じる姿が目に浮かびます(笑)


 精液って無味無臭なことがあるのですか!!?
 味はまだ知らないですが、匂いがないことがあるのですか!!?

 知らなかったです。嫌いな臭いではないのですが、独特なにおいがあるものだと思っていましたので...(汗)


 話が逸れてしまいました。すみません。

 ありがとうございました!!

回答(3)

  • 2013-07-04 08:28:51

コバさん、こんにちは。

私の旦那さんは、奥まで加えて、加えたままペロペロしてみたり、お口の奥の方で少しだけ動いてみたりされるのが気持ちい良いようです。

あとは、大変なので毎回は出来ませんが、私自身は何もしないで、旦那さん自身の気持ち良いように動いて貰う事もあります。

どちらもお口が疲れますし大変なので、もしなさるのならご無理はしないでくださいね。

あと、ゴックンですが、出来るだけお口の奥の方に出して貰い、味や匂いを感じる前にゴックンしてしまうのがよろしいかと思います。

ただ、みなさん仰っておられるように、本来ゴックンするものではありませんので、お二人の納得の上でなさるのがよろしいかと思います。

  • 2013-07-04 17:51:19

お礼:

 アドバイスありがとうございます!


 たしかに疲れますよね(^^;)でも彼のために頑張りたいと思います!
 彼に変化を味わってもらえればと思います!


 ゴックンはやはりよくないのでしょうか...。精液を飲むってなんというか「信頼の証」っていう感じがするんです(汗)
 彼は私の愛液を平気で飲んでますし、私も一回ぐらいは彼のを飲んでみたいと思うのですが...。


 アドバイスありがとうございました!!

回答(2)

  • 2013-07-03 16:47:35

(5ありがとう)

コバ子さん、はじめましてm(_ _)m
37歳主婦のちにゃちにゃといいます。

極上…ではないかもしれませんが
我が家でのやり方を紹介しますね。
少しでも参考になればと思います。

まず、全体をすっぽり咥えて唾液で滑りをよくします。
その際にLCさんのラブシロップをお使いになられてもいいと思います。
次に口から出して、舌を使ってパートナーさんの感じやすい場所を探します。我が家でのポイントは頭、傘の付け根、裏筋です。その際に上目遣い気味で様子を見ながら舌でやさしく刺激します。あまり力を入れると痛いようなので注意です。
感じやすいところがわかったら舌や唇を使ってその部分を
刺激します。舌を使ってピンポイントで刺激したり
咥え込んで広範囲で攻めたり、強めに吸ってみたり、刺激の仕方もゆっくりやってみたり激しくしてみたり、パートナーさんの反応を楽しみながらやってみるといいと思います。
ラストは咥え込みながら唇をすぼめて口の中全体で包み込むようにして上下に動かします。その際に舌を感じやすいところに当てながら動かすので、口の中が疲れますwww
我が家ではその際に、握っている手を上下に動かしたり
強弱つけながらニギニギしたりしています。
先の回答者様も仰ってますが角度を変えたり、体位を変えてみたり、いろいろ工夫してみるといいと思います。

ごっくんに関しては個人的にあまりオススメしません。
理由は味の他に、雑菌の関係もあります。
でも、やっぱり好きな人のは飲んであげたいですよね。
パートナーさんが嫌がってるようでしたら
無理しなくていいと思いますが
興味がおありでしたら了承を得た上で
必ずティッシュとお水を用意して
飲んだあとはうがいをして口の中を落ち着かせる
準備をした方がいいと思います。

コバさんとお幸せに☆

  • 2013-07-04 17:42:35

お礼:

 いつもアドバイスありがとうございます!!
 とても具体的で分かりやすかったです!読みながら口が動いていました...(焦)


 教えていただいたテクニックはすべて試してみます。知らなかったテクもあったので、挑戦してみようと思います!


 ありがとうございました!もっともっと幸せになります♪
 ちにゃちにゃ様もお幸せに。。。

回答(1)

  • 2013-07-02 19:53:13

(10ありがとう)

こんにちは。

フェラの好みは人それぞれなので、ピンポイントは難しいですが、私は毎回違うことをします。しながら一番反応がいい場所を探したりします。
例えば、今日はゆっくりめにしてみる、次は手を使わない、次は角度を変える、など。毎回違うパターンでしてあげます(*^^*)
毎回同じだと飽きてしまいそうなので(^^)
あたしらしいとこにも挑戦です(笑)
タマのほうも触ってみたり、焦らしてみたり、舌だけ動かしてみたり。もちろん、時間があるときは耳をなめたり、キスしながら触ったり。ちょっと前戯みたいにすると興奮度もアップです(笑)

自分が全裸か、服を着ているか、下着姿か等も買えます。
結構考えてみると色々できますよ(^^)

口内射精はいやがる人いますね。
彼は飲ませないけど、口には出します。
でも私は飲むものだと(前の彼が飲んでほしい派だったので)
思って初めてしたときに、ティッシュ渡されて、もう飲んじゃったよ?って言ってたら怒られました。ビックリしたみたいです。今までの飲ませたことなかったみたいで。
正直、雑菌達がいますし、飲まない方がいいとは思いますよ?
まして出す本人が嫌なら(^^)
彼はは口を洗浄しないとキスを嫌がります(笑)

どうしてもというなら、彼には了解をとった方がいいのかなと感じました。
量が少ないときに飲んでみては?
私は受け付けないときもあって、戻しそうになったりしました。あとは迷って口のなかに残しておくと辛いはずなので、一気にいった方がいいですよ。
飲むならティッシュと水があった方がいいかと思います(^^)

  • 2013-07-03 21:48:25

お礼:

 いつもアドバイスありがとうございます(*^^*)


 【今日はゆっくりめにしてみる、次は手を使わない、次は角度を変える、など。毎回違うパターンでしてあげます】
 今すぐ試したいです!(笑)

 【タマのほうも触ってみたり、焦らしてみたり、舌だけ動かしてみたり。もちろん、時間があるときは耳をなめたり、キスしながら触ったり】【自分が全裸か、服を着ているか、下着姿か等も変えます】
 なるほどなるほどです!組み合わせも考えてみたいと思います!

 ゴックンについても詳しく教えてくださり、ありがとうございます。参考にしてみますね!(^o^)



 貴重なご意見をありがとうございました!!

口内射精をするのは気持ちいい?フェラで口に出すごっくんが苦手の対策
フェラで口内射精されて、「ごっくんして」と言われたら…フェラチオ(もしくはイラマチオ)で口に出されるのが苦手な女性はどのような対処法をすればいいでしょうか?口内射精が好きな男性の心理と、その要望に応える対処法や方法を紹介します。口に出すのが好きな彼氏対策。
心から楽しめるオーラルセックスのコツとは?
オーラルセックス(口腔性交)とは?性感染症を予防しながら、もっと楽しくなるための方法を紹介。フェラチオ、シックスナイン、クンニなどのオーラルセックスの経験はありますか?オーラルセックス体験談も盛りだくさん♪正しくカップルで楽しんだり、夫婦で楽しんでください。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM