母にローターが見つかってしまいました…|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.5007】 
  • 2013-08-16 18:37:14

母にローターが見つかってしまいました…

カテゴリ違いかもしれませんが、ご了承ねがいます。

実は今日、出かけている間に母が私の部屋を掃除して、
枕の下においたままにしていたローターが見つかってしまいました。

何も言われていないので、それをローターだと分かっていない可能性も無くはないですが、

ピンクローターなので、誰にでも分かる気がします…

まだはたちになってないので、何だか不安になってしまいます…

LCさんを信頼しているみなさんは、1人エッチなんて普通のことだとは思いますし、私もそう思っているのでこんなずぼらな形で見つかってしまったのかもしれませんが、

聞かれたときになんて答えたらいいかわかりません…

ネットで調べてみたら、親はショックだとか、男の人からすれば持っていて欲しくないとか書いてあって、
ますます不安です。

見つかったことのある方でも、どなたでも良いので誰か意見を下さい。特に親に聞かれたときにどう言えばよいか。

お願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2013-08-20 22:32:35

20歳学生です。私もゆりぬこ様と同じくらいであろう年齢の時に、母親にピンクローターを見つけられたことがあります(汗)聞かれるときの焦燥感はかなりのものですよね…。

母親に「これ何なの?」と聞かれましたが、あまり性的な話題を好まない母で、母と私の間でこのような話はしないので、「母親は知らないはず!」と心に決めて「腰痛用のマッサージャーだよー」とはぐらかしました。追及はなかったので、たぶん「年頃だしそんなもんか」と思ってくれたのか、もしくはローターを知らなかったのかもしれません。
聞かれた際にわざわざ「18禁的用途に使う」と言わないで、私のように「マッサージャー」で通すのもアリかとは思います。

たしかに親は見たときは「娘が知らぬ間にこんなに成長していたとは!」とショックでしょうが、時間が経てば和らぐものと思います。見つけても、わざわざ後日に追及はしないでしょう。

また、彼がどのような反応をするかについてですが、個人的経験では、今まで付き合ってきた2人の恋人にローターを使ってる旨伝えましたが、「Hに積極的なんだね!」と解釈され、意外といい方向に転びました。ただ、自分の技術で気持ち良くさせたいとのこだわりがある人には、ローターという存在は嫌なのだと思われます。

  • 2014-03-28 17:33:39

お礼:

お返事遅くなってすみません(T_T)
みなさんもありがとうございました。

あれから何にも聞かれません。笑

うーん。ローターの存在を知っているのでしょうか…果たして。

枕元付近には置かないようにしました。袋にしまって厳重体制です。
お部屋の掃除は自分でする方なんですが、さすがにお布団干す時は母がしてしまい、見つかったという次第です。

みなさんの体験もすごく参考になりました。こちらのお礼でのまとめとなって申し訳ないのです。(スマホだとページがなぜかすぐに落ちてしまうので…すみません(T_T)

本当にありがとうございました(*^^*)

回答(2)

  • 2013-08-17 12:11:14

ゆりぬこさん、こんにちは。

経験者ではありませんが、お邪魔しますね。
おそらくお母様と同年代のおばちゃんです。

まぁ気づいてらっしゃるでしょうね。
年頃ですもの、そんなもんよね〜なんて思ってらっしゃるのでは?
もしも怪しいと思っているならますます、わざわざ『これ何!?』なんて聞きませんって。逆にお母様もその後の会話が続けづらくなりますから。

ただ、そろそろ自分の部屋くらいは自分できっちり掃除しましょね。
お母様まかせにしてるから(もしくは見るに見かねる状態だったとか?)こんなハプニングも起きるんですよ〜。

回答(1)

  • 2013-08-17 10:17:32

(10ありがとう)

こんにちは、私はプチドロップでしたが、親にも彼氏にも見つかりました!!

まぁベッドで使ってそのまま放置・・・・なんてことをよくしてたもので。。

親はたぶん、マッサージ用と解釈してくれてます(気を使ってるのかも)

母親はよく定位置?に掃除のときに戻してましたし、
なんと父親には引っ越しの際にこの肩こりのどーすんおー!と聞かれました(笑

彼氏は最初は見て見ぬフリ?をしてくれてたけど、ばれたって気づいて慌てるうちを見て、別に隠さなくても良いのに、女の子なんだからこれぐらい持っててもおかしくないよ、と言ってくれました。

親はたぶん、なにも言ってこないと思います。
学生時代に1,2年そんな生活してましたが、その話題が出たのは一人暮らしの荷物整理で初めてだったので!

男の人は、もう人によるとしか言えないですが、否定する男の子とはムシしちゃえばいいんですよ!きっとっ


もし聞かれたら、親にはPCとかで肩こるから買ってみたーって言ってみましょう!w
それできっと平気です*´ω`*

オナニーをしたのが匂いでばれる?オナニー後の部屋の臭いを消す方法
オナニー後の匂いでオナニーがバレる?家族や恋人と一緒に生活している方は特に気になりますよね。そこで今回は匂いが発生する原因とオナニー後の処理方法、臭い対処法に加え、オナニー前に実践できる匂いケア方法をご紹介します。
ローターの使い方講座!女性のためのピンクローターの気持ちいい使用方法
ローターの使い方講座(使用方法)。多くの体験談・アンケート・コラムからピンクローターの使い方や攻め方についてを考えています。オナニーやセックスでローターを使っても、気持ちよくない、痛いだけという方は、ローターの正しい使い方ができていないかもしれません。乳首へのローターの当て方や、クリへの当て方、さらに挿入の仕方などご紹介しています。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM