奥まで来ますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5021】 
  • 2013-08-20 16:01:11

奥まで来ますか?

こんにちは、ゆみると言います。
前回生理が来ない!と取り乱してしまったのですが、
その後無事にきました!
他にもいろいろ悩みがあったのをぶちまけたおかげ?かもしれませんっノω`)。


今回は、皆さんに少しでもアドバイスいただけたらなーと思います。
エッチするとき、彼のものは奥まで届きますか??
あと届いてる方、どんな感じですか?

こんな質問をするのには理由があって、多分私は性欲が強いほうです。
そして彼も、強いほうだと思います。
彼のものも、小さい、とかいうことはありません。
(喉にあたるから最後まで咥えられないのでそう判断してます

でも、私の奥に届いてません!
騎乗で下から思い切り突かれたときは、キューッとくるというか、そんな感じで気持ちいいのです。
あとは、正常位で足でぎゅっとしがみついたときもです。



でも、そのほか(騎乗でも垂直以外など)はもう少し、というかもうちょっと奥…!っていう気分になります。
そして、満足できなくてもっとって言ってると彼が疲れて終わっちゃうのです。
彼もそれを分かっていて、ゆみるの膣は普通より長い!今のままじゃ満足できないでしょ?
亜鉛のもうかな~などと言ってくれるのですが、
体のことを考えると本当に飲んで大丈夫なのかな??と思います。


このままでも愛されているのが感じられるし、すごく幸せです。
でもやっぱり、一緒に気持ちよくなれたらもっともっと幸せなんだと思うんです。

またイケない原因は、私がついこの間まで未経験だったこともあると思います。
効果があるのなら、膣トレやマリンビーンズ等、試してみたいとも思っています。

そのため、同じような経験をされた方、こうすればいいよーなどアドバイスいただけたらと思います!

拙い文章ですが、よろしくお願いします!

回答(2)

  • 2013-09-02 17:58:06

こんにちは。
飽くまでも私個人の経験では…という話ですが、書いてみますね。

私も同じように奥まで届いてないのかな?と感じていた時期がありました。
今の彼が初めてなので他の人と比べようもなく、私が下手なのかな?と悩んだりしていたのですが、彼本人が「太さはあるけど長さは…」と言っており、気にしているようでいろいろな体位を試したがります。

付き合って3年目。
今でも必ず毎回するのが、正常位で足を肩に担いで…という体位(担ぐまでしなくても、私の腰がベッドから離れる程に体を折り曲げて、足を広げて…とか)。
上から突かれる形になるので多少キツいこともあるのですが、とても感じて、乱れていまいます。

あとは、騎乗位でも彼の足の方に体を倒し気味にして、お腹側の壁が擦られる感じにすると、奥でなくてもとても気持ち良いいですよ。

二人が気持ち良い形が見つかるといいですね!

回答(1)

  • 2013-08-21 16:48:06

ゆみるさん、こんにちは。


参考程度にお読みいただければ幸いと思います。

女性のアソコは、みんな同じように見えて、実は位置が人によって違うらしいです。

身体の前よりに位置している人、身体の後ろよりに位置している人。

なので、位置によって、気持ち良い体位が違うらしいです。

私も以前は半信半疑でしたが、「なるほど」と思う部分はあります。

私は、正常位が気持ち良くないという訳ではありませんが、騎乗位やバックの方が気持ちいいので、おそらく後よりの方ではないかと思います。

旦那さんもその方がイクのが早いので、たぶん間違いないと思います。

他の体位でもより気持ちよくなるのは、やはり慣れが一番だと思いますが、同じ体位でもより気持ちいい方法を探してみるのが良いと思います。

例えば、正常位でも、足を閉じてみるとか。


長くなってしまいましたが、彼氏さんともっと気持ちいいH出来るようになると良いですね。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM