主人の現役卒業時点の判断基準?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5090】 
  • 2013-09-10 19:45:43

主人の現役卒業時点の判断基準?

私には「灰になるまで」とゆう有名な言葉がありますが
主人81歳についての格言等がありましたらご教示願います。
正確な学術的回答でなくてもかまいませんが、「赤い玉が出る」等の荒唐無稽な表現はご遠慮願います。
もしあれば、その宴の後で恒例の「気持ち良かった。ありがとう!またお願いネ」の代わりに50数年の私の酷使を甘受し努力してくれた事に報いる感謝を捧げたいと思っています。

回答(4)

  • 2015-02-28 15:38:49

(失礼します)

私の思う事、目標を書きます。

男性の性器も特別な物でなく他の部分と同じ身体の一部分と認識します。
「良く歩く人は脚が丈夫」と同じく、使用頻度が低くなれば、だんだん老化してきます。

ある意味「ヒロミさん次第」の感も有ると思います。
ご主人様も嫌ではない様子ですので、定期的に交わる事が良いのでは?

例えば毎月1日とお互いに決めれば、ご主人様の身体も心も順応して
「1日は交わる日」という習慣になると思います。

私はその様に生きたいと思います。
こんな考え方はいかがですか?

回答(3)

  • 2013-09-11 08:14:54

追記が気づきにくいシステムですので、新たに回答を立てさせていただきます。
まずは勘違い、失礼しました。

男性機能の最後がいつくるのか、それに関する格言と言いますか情報を求めてらっしゃるのですね。

性欲という括りで見れば、勃つ勃たないは関係ありませんから、女性と同じ『灰になるまで』だと思います。
『勃つ』に拘れば、こればかりは個人差が大きいのではないでしょうか。
女性のようにいつまでも可能な方もいらっしゃいますし、早々とリタイアされる方もいらっしゃいます。
機械ではありませんから、一律最後はこうなる、というものでもありませんし、それ故に、あまり耳にすることがないのだと思うのですが…(私が知らないだけかもしれませんが)


『勃たなくなる』ことは、ご主人の男としてのプライドが傷つき、あなた様も寂しく感じる事かもしれませんが、セックスとは挿入が全てではないのでは?
お互い、灰になるまで、生涯現役、でよろしいのではないでしょうか。

『最後』を見過ごすことを厭う故のご相談とは思いますが、これからのお二人の時間の一つ一つが大切なもの、これが最後のセックスだと思われれば、最後を見過ごす不安もなくなるのではない様に思います。

またまたピントはずれの回答になってしまいましたが、少しでもお役に立てましたら幸いです。

  • 2013-09-11 22:53:22

お礼:

くう様 再度のご教示ありがとうございました。
エレクトについては、残念ながら私には主人をエレクトさせるセックス・アピールは残っていませんので必要な場合は舌先でツンツンと起こしています。打ち明け話になりますが、
主人は戦中に米軍空襲で実家が全焼し、自身はご遺体の下に潜り込み血の海に顔を浸して這いずり生き残った時のトラウマで毛細血管が露出した肉片や、血や、血の匂いに異常反応します。初夜に私を見てダウン。当時は性交を「夫婦生活」と言っていたくらいで、結婚後は子供が生まれるまでは夫婦の義務でした。夫が出来なければ妻のお勤めになります。私が騎乗位で試行錯誤しキリリとした痛みも処女献呈の喜びに代わり、主人の轟きとマグマの奔出を感じ童貞拝領の感動でガクガクと痙攣する初夜を経験し以降、我が家は主人が昼の帝王、私が夜の女王の職務分掌が自然成立。主人のプライド問題はありません。

私も普通は掌中に存在している実感だけで安心し安らかな眠りが訪れます。

私は現在でも主人の頂点とは別に何度も繰り返し逝かされしまいますから私は共白髪、灰になるまで主人をグゥ・ニュウと迎え入れる、あの充実感を感じ続けるつもりです。

マグマ活動が消滅したら愛情行為の頂点の判断基準は?殿方は満足できるのか?
最後の宴で感謝の表敬をしたいのです。

回答(2)

  • 2013-09-11 06:28:55

オカ ヒロミさん、こんにちは。

まだ未熟なものですが、お許しください。

やはり、最後というか、できなくなって終わりにしなければいけないのですか?それとも、年齢も考慮して、お疲れ様という気持ちで終わりにしてあげたいのでしょうか?

男性は射精できないと辛いのかもしれませんが、やる気というか、まだ、愛し合いたいという気持ちがお二人ともあるならば、気持ちの限り終わりにしなくて良いのではないでしょうか?
未熟なもので、その点に対しての知識が足りないのですが、たたなくなってしまうのでしょうか?

セックスの仕方にも色々形がありますし、スローセックスというか、ポリネシアン?ですかね、色々紹介されていたので。

いくつになっても愛し合うお二人に、とても感動するとともに羨ましく思います。

いつまでもお幸せでいて頂きたいです。

  • 2013-09-12 23:06:52

お礼:

ひめちゃん 様 ご親切なご教示ありがとうございました。

貴文章:「最後というか、できなくなって終わりにしなければいけないのですか?それとも、年齢も考慮して、お疲れ様という気持ちで終わりにしてあげたいのでしょうか?」
「男性は射精できないと辛いのかもしれませんが、やる気というか、まだ、愛し合いたいという気持ちがお二人ともあるならば、気持ちの限り終わりにしなくて良いのではないでしょうか?」
その通りです。私も普通は掌中に存在している実感だけで安心し安らかな眠りが訪れます。
共白髪、灰になるまで主人をグゥ・ニュウと迎え入れる、あの充実感を感じ続けるつもりです。

貴文章:「その点に対しての知識が足りないのですが、たたなくなってしまうのでしょうか?」
エレクトについては、新婚初夜以降必要な場合は舌先でツンツンとノック起こしています。
打ち明け話になりますが、主人は戦中に米軍空襲で実家が全焼し、自身はご遺体の下に潜り込み血の海に顔を浸して這いずり生き残った時のトラウマで毛細血管が露出した肉片や、血や、血の匂いに異常反応します。初夜に私を見てダウン。当時は性交を「夫婦生活」と言っていたくらいで、結婚後は子供が生まれるまでは毎夜の性行為は夫婦の義務でした。夫が出来なければ妻のお勤めになります。処女の私が花嫁修業を思い出して、私が騎乗位で試行錯誤しキリリとした痛みも処女献呈の喜びに代わり、最後は主人の轟きとマグマの奔出を感じ童貞拝領の感動でガクガクと痙攣する涙ボロボロの感動的初体験をしました。

貴文章:「セックスの仕方にも色々形がありますし、スローセックスというか、ポリネシアン?ですかね」
仰る通りです。肌を密着させて協力する桃源郷への航海の過程をゆっくり楽しんでいます。
騎乗位で主人のJr.を奥深く迎え入れたら、脚を脱力させて、全身で流行のバランス・ボールの要領で、バランスを取り乍ら、ゆっくりゆっくり、主人の下半身に密着させ、私の乳首が主人の胸に擦れ擦れになる程度に乗ります。そして、私が膣でキュッキュッと主人のJr.にラブ・コールし私が主人の耳元へ「ウェルカムの私のボデイ・ランゲージが着信していませんか? Jr.チャンからのお返事が欲しい」愛の囁きをキュッキュッ、ピクピクっとボデイ・ランゲージを交換し乍ら、耳元でのチャット通訳を楽しんいる間に私の体の芯がジュンジュンと疼き、無意識的に主人の上で私が身体を揺らしています。準備完了。積極的に上下、前後、左右動を組み合わせて、ポルチオやGスポットを刺激し一緒にオルガスムスを目指して駆け上がります。

御意見ありがとうございました。

回答(1)

  • 2013-09-10 21:58:54

オカ ヒロミさん、初めまして。
若輩者ですが、お邪魔いたします。

いずれ訪れる最後の『仲良し』に対する感謝の言葉を…と言うことでよろしいでしょうか?
思うのですが、誰かの言葉を借りるのではなく、例え言葉足らずであれ、ご自身の言葉で感謝をお伝えになるのが何よりなのではないでしょうか。

上手な言葉で伝えることが大切なのではなく、あなたご自身の気持ちが伝わることが大切かと。


お役に立てる回答でなく、申し訳ございません。
どうぞご主人と、いつまでも仲良くお過ごしくださいませ。

  • 2013-09-10 23:31:37

お礼:

くう様
夜分遅くにご回答頂きありがとうございました。
私の拙文のため意思が届かず申し訳ありません。
本意は主人がいつまで{H」が出来るか知りたいのです。トライして駄目でがっかりしながら、前回がラスト・チャンスだったのかと主人を慰めるのが辛いのです。女性の性欲は何歳までか?の大岡越前の質問に母親が無言で火鉢の灰を指差した有名な「女は灰になるまで
男を受け入れる事ができる」格言?があります。
男性について類似の言葉があれば教えて下さい。
のお願いです。本当にごめんなさい。

彼はどんな風にしたら、気持ちいいと感じてくれる?彼を喜ばせたい、という方に。
彼はあなたとのセックスに満足してる?男性はエッチのとき気持ちいいと素直に伝えてくれているの?彼が気持ちいい、感じる・喜ぶ快感セックスの方法(テクニック)とは。自分はイクことはできているけれど、彼が本当に満足しているのか不安!という女性の悩みにお答えします。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM