潮吹き手前?の感覚が気になって集中できません・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5123】 
  • 2013-09-19 02:27:19

潮吹き手前?の感覚が気になって集中できません・・・

こんばんは。
むぎと申します。
ちょっと汚い話になりますが、お許しください。

最近、初めて潮吹きを体験しました。
彼とのエッチ中に指や舌やバイブなどで何度かいかせてもらった後、指を激しく出し入れされてる最中に前からも後ろからも「何か出そう!?」という感覚に襲われ、一瞬「尿か便だったりしたらどうしよう?」と頭によぎって、つい「だめ!」って言ったもののそのまま続行されてしまい・・・(そこまでは今までも何度もありました)いつの間にか吹いたみたいでした。
吹く感覚は自分では全く分からなくて、急に彼が動きを止めて「出たよ」と言ったので見てみたら、シーツがビショビショで彼の腕にも何やら飛沫のようなものが飛んでいたので、そこでやっと分かったという感じでした。
その時のは黄色でもなく無色透明だったので潮だと確信しています。

でも、それから何度かエッチした際に同じような感覚に襲われるものの、「今度こそ尿だったり、まして便だったりしたら恥ずかしい!」と以前にも増して思ってしまい、気になって仕方なくなってしまいました。今まで以上に「ダメ」という言葉も発してしまいます。
因みに、彼は私の「ダメ」=「もっとやって」だと思っているので、やめません(汗)
確かに当たってる部分も大いにあります。
実際に本当にやめられると「せっかく気持ちよかったのに・・・」とそれはそれで残念に感じます。

彼ともその話は何度もしていて、彼は「別に尿でも何でも出しちゃえば良いじゃん!それだけ気持ちよかったってことだから嬉しいけどなぁ」と言ってくれたのですが・・・
私はやっぱり好きな人に自分の汚い物を見られるのは恥ずかしいし絶対に嫌なのです。

潮吹き自体は元々望んでいたという事もあってとても嬉しかったし、またしてみたい気持ちもかなりあります。
彼は「むぎを気持ちよくしてあげたいだけだから、吹いても吹かなくてもどっちでもいい」と言いますが、実際にエッチ中に上記の状況になって「ダメ」とか「出そうな気がする」と言うと、何だか動きが激しくなるので「やっぱり吹かせたいんじゃないか?」とも思えます。
お互いの気持ちが一致しているなら嬉しいのですが、かえってそれが変にプレッシャーになってしまって集中できなくなっている部分もあります。

尿に関しては、「エッチの前にトイレに行く」というので回避できそうな気もしますが、便に関しては・・・
元々、常時便秘気味なので「毎回エッチの前はお腹がスッキリした状態」というのも難しいのです。
ウオッシュレット浣腸や薬も試しましたが、あまりスッキリしたという感覚もなくやっぱり残ってる感じがして不安・・・
もしかしたら精神的なものかもしれません。

長くなって申し訳ありません。
私としましては、「もう一度潮吹きしてみたい!できれば簡単に吹ける体質になりたい」という気持ちと、「その前の感覚の不安感をどうにかしてぬぐい去って集中したい!」という気持ち・・・
その二点を解決したく思っています。

どなたかアドバイス頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 2013-09-23 01:29:57

追記:

あれからもう一度エッチしたのですが、やっぱり同じ状態となって潮吹きできました。
今回はアドバイス頂いた通りに、「事前にスッキリした状態で挑む」ことを心がけたので、尿意に近いような感覚はありましたが便意などの心配はなくリラックスした状態ですることができ純粋に嬉しかったです。

そして、食生活の改善についても・・・
青汁、ヨーグルト、オールブランと手当たり次第買ってきたので、これから試していこうと思っています。

重ね重ね、ありがとうございました♪

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2013-09-19 06:18:48

(10ありがとう)

むぎさん、こんにちは。

潮吹きに関して彼は無理しなくても良いと本当に思っていると思います。でも、ダメ!(もっと)という感覚になっているとき、彼の愛撫で感じているってことですよね?やっぱり彼には嬉しい状態なので、手が早まっちゃうんじゃないかと。
毎回潮吹きさせようと思ってそうしているのではなく、純粋に気持ちよくなって欲しいんじゃないですか?(^^)
私はイクことも潮吹きも経験したことがないのですが、ダメ(もう感じすぎちゃって何かがダメ!って感じです)って状態になってダメっていったりします。同じくどういう心理状態か彼はわかっています。ダメって言うと、手が早まったりします。もっと感じて!って感じみたいです。

確かに便意に似てたら怖いですね。根本的に考えると便秘改善でしょうか。
食生活は極端に少なすぎたり、片寄っていませんか?
浣腸や薬ではなく食生活が一番効きます。
私も毎日でない方で、1週間に1回とか2回が普通でした。
ダイエットしたさいに食生活を見直したら、快調です。
水分も大切です。お水か白湯を飲む、私は野菜があまりとれていないので青汁を毎日飲んでいます。(粉末を500ペットのお水に溶かしています)
あとは、オールブラン(細長いシリアル)も良かったです。
あとは発酵食品。続けることが大事なので、続けやすいものを探してみては?
あとは適度な運動です。
知ってるよ!って感じかもしれませんね。もうお試しになっていたらすみません。

あと、スッキリできてない日はやめて、できているときはなにかでそうという感覚になっても思いきってみる、でしょか。

色々と書き込んでしまい申し訳ありません。

お悩み解決されて、思いっきり楽しめると良いですね(^^)
羨ましいです(*^^*)

  • 2013-09-19 20:15:49

お礼:

ひめちゃん様、ご回答ありがとうございます♪

無理に潮吹きをさせたいのではなく、単純にもっと気持ちよくなって欲しいという気持ちから激しくなるというお言葉に何だか肩の力が抜けたような気がしました♪
そうですよね、本人もそう言っているのだし・・・
ちょっと穿った見方をしてしまっていたのかな(汗)

運動量は介護職+自転車通勤ということもあって足りていると思うのですが、食生活に関して思い当たる事が多すぎて・・・orz
昼食は職場で栄養士管理の給食が出るので、お野菜もたくさん入っていてバランスが良いと思うのですが、夕食は家にあるものを適当に食べる感じなので野菜不足気味、朝食は時間がなくて食べない事が多いです。
昼食だけで一日分の野菜を取っている事になるので、総合的に見ると食物繊維が足りてないかもしれません。
更に、小腹が空いたらスナック菓子などでお手軽にお腹を満たそうとするのも良くないのかも。
水分も職場では麦茶をよく飲むのですが、家では缶コーヒーとかジュースとか砂糖入りのものしか飲みません。

青汁良さそうですね!
食物繊維だけじゃなくビタミン類も手軽に取れますよね。
まずはそこから試してみて、いずれは毎日きちんと朝食を取るという事を目標にしてみたいと思います。
オールブランやヨーグルトなら調理しなくても良いし、忙しい朝でも頑張れば何とかなりそうな気もします。

何から何までご丁寧にアドバイス頂き、本当にありがとうございました☆

潮吹きって何?おしっこが成分?Gスポットで起こる潮噴きメカニズム
潮吹きのメカニズムからやり方、テクニックまで、女性の潮吹きに関する研究を徹底的にしています。潮吹きを体験してみたい方や、パートナーに潮吹きをさせてみたい男性も必見です。
潮吹きのやり方とコツ! 初心者でもできる練習方法
潮吹きのやり方を初心者でもわかるようにやり方を紹介。潮吹きですが、女性が自分でオナニーで出すことは可能なのでしょうか。
Gスポットはどこ?場所と位置の見つけ方イクための開発法を画像でご紹介!
Gスポットとは?場所や位置、膣内のどこにあるの?具体的な探し方や見つけ方、そして開発してのイキ方はLCでお勉強しましょう!さらに感じる身体になるGスポットを開発しておけば、潮吹きの可能性も…!?自分のGスポットがわかりにくい女性や、彼女のGスポット位置が見つけられない男性は画像やイラストもあるので、参考にしてください。オナニーやセックスなどでも活躍できる膣開発の知識です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM