潮吹きはあるのですが…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5128】 
  • 2013-09-20 14:50:57

潮吹きはあるのですが…

はじめまして、初投稿です!

私には今、お付き合いしている恋人がいます。
基本的に体の相性はいいと思うのですが…

ある日、電マが備え付けられたホテルに入りました。
彼は嬉々としてそれを使おうとしました。私は怖くてやだといったのですが「ちょっと使ってみようよ、どうしても嫌ならやめるから」と言われ、渋々了承しました。
使ってみると気持ちいいのやらなんだか変な感覚で、しかもなんだか尿意のような感じがしたと思ったら、潮を吹いていました。
彼は嬉しそうで、それ以降いつもそのホテルに行くようになりました…

彼が喜んでくれているので、受け入れているのですが、彼は潮吹きをイっているんだと思っています。わたしもそうおもっていました。
しかし、少し調べたところ、潮吹きとイクというのは違う現象ですよね?

私は今までの経験の中でイったことがありません。もちろん、一人でしている時もイクという感覚はありません。
イキにくい体質なのかとも思うのですが…
潮吹きはあるから、そうでもないのかな、という考えもあり…


潮吹きとイクことに関係性はあるのでしょうか?
また、どうしたらイキやすくなるでしょうか?

長くなりましたが、宜しくお願いいたします。

  • 2013-09-21 09:19:03

追記:

れもん様、初めまして。こんにちは。
LCスタッフの花川です。

ラブタイム中に初めて潮吹きを体験されて、
いろいろとお悩みになっていらっしゃるのですね。
パートナー様はお喜びになっていらっしゃるとの事ですが、
今までになかった感覚だと、気になってしまいますよね。

一般的には、れもん様のおっしゃるように、
潮吹きとイク事についての関係はなく、
全く別物だと言われております。
どのようにすれば潮吹きできるかなどは、
未だに解明されていないそうです。

また、イキやすくなる方法について、
お知りになりたいとの事ですね。

お身体のどの部分が気持ち良いと感じるかは人それぞれですので、
一つの意見として受け止めていただきたいのですが、
パートナー様とたくさんのラブタイムの方法をお試しになるか、
または、ひとりエッチでご自分の感じやすい場所を
探していただく事をお勧めいたします。

少しでもご参考にしていただけましたら、幸いでございます。

お悩み解決される事を祈っております。

回答(1)

  • 2013-09-23 01:16:37

はじめまして。

電マは得意分野wなので書き込みさせて頂きますね。
でも体質や好みなどが人それぞれ違うと思うので、参考になるかは別・・・ごめんなさい。
それから、気をつけているつもりですが、もし失礼な表現などがあればご指摘くださいね。
でもモノがモノだけに・・・ちょっとあからさまな表現になるのはお許しくださいorz

電マの刺激って強すぎるんですよね・・・
今や使われ慣れて電マ大好きな私でも、例えば・・・
最初から「ほら、さっさといっちゃえ!」とばかりに生身の局所に強モードで使われるとイケません。電マに限らずですが、雰囲気作りや段階を踏む事はものすごく重要だと考えます。
特にイクという事に関しては、精神的な部分や体調などもかなり影響があると思いますので・・・初めてであれば尚更デリケートだと思います。

私の場合ですが・・・
まずは彼の優しい愛撫や肌と肌の触れ合いありき、それで気分を高めます。
よくAVで見かける一般的な?白に近いライトグレーの大きいタイプなら二段階調整できるかと思うのですが、弱モードで使ってもらって徐々に刺激に身体を慣らしていって、言葉攻めもありきで彼氏が頃合いを見て強に切り替えたりすると・・・私ならあっという間です。
この強に切り替えるタイミングが速すぎても遅すぎても私はダメです。

でも、これは他の方法で何度もイクという体験をしているからなので、これから体験しようという方なら、これでもまだ刺激が強すぎるかと思います。
もしイケたとしてもこの段階であまり強い刺激でイクことに慣れちゃうと、将来的に他の方法ではイキにくくなる可能性もあるかもしれません。私もちょっとそうなりかけてます。
できれば、なるべく回数や使用時間を抑えてもらうか、今の段階ではやめてもらうようにお願いした方が良いかもしれません・・・

潮吹きの方は私も先日体験したばかりでまだ二度ほどしか経験がないし、体験した順番がひなの様とは逆なので、ハッキリした事は言えませんが・・・
潮吹きは気持ちよいと感じるぐらいの緩い刺激よりも、それこそ電マやGスポットをピンポイントで激しく摩擦されるような強い刺激で引き起こされるように感じました。
自分の初めてイッた時を思いだしたら、確かデリケートな部分を優しく指や舌で愛撫されている時でしたので、やはり今の段階での電マは強すぎる気もします。

どうしても彼氏さんが電マを使いたい!とおっしゃるならば、まずは弱・・・できればショーツの上からそっと優しく当ててもらうように始めてもらってはいかがでしょうか?
生理時にナプキンの上から当ててもらってもイケるぐらいの強い刺激(私の場合ですが)なので、それでも十分な刺激かと思います。

それから、あまり長時間当てられ続けると慣れないうちは腫れるかもしれませんので、ご注意を・・・orz
私はまだ慣れてない時に真っ赤に腫れ上がってしまい、数日間ヒリヒリして結構痛かったです・・・

あまり参考にならなかったらごめんなさい。
ひなの様のお悩みが少しでも早く解決するよう祈っております。
長文乱文で失礼しました。

潮吹きって何?おしっこが成分?Gスポットで起こる潮噴きメカニズム
潮吹きのメカニズムからやり方、テクニックまで、女性の潮吹きに関する研究を徹底的にしています。潮吹きを体験してみたい方や、パートナーに潮吹きをさせてみたい男性も必見です。
潮吹きのやり方とコツ! 初心者でもできる練習方法
潮吹きのやり方を初心者でもわかるようにやり方を紹介。潮吹きですが、女性が自分でオナニーで出すことは可能なのでしょうか。
オナニーで潮吹きをしてみたい!バイブや電マを使った潮吹きオナニ
オナニーで潮吹きをした体験はありますか?一番感じている状態=潮吹きまでのぼりつめるができたらひとりエッチももっと感じるて楽しむことができそうです。手、もしくはバイブ、電マ、ディルドなどをつかったひとりエッチなどオナニーで気持ちよくなるやり方や方法をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM