挿入できない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5168】 
  • 2013-10-06 11:59:40

挿入できない

先日、彼とデートをしてホテルに行きました。いつも通り一緒にお風呂に入って体を洗いあったり軽く愛撫しあったり。入浴後、ベッドで話したりじゃれあいながらお互い愛撫で盛り上がりました。が、いざ挿入という時に入らないんです。二人ともアラフォーで特別経験が豊富な訳じゃないですが浅くもないです。もちろん彼のも元気でしたし、私も十分に潤っていて気分は「早くきて!」でした。でも途中まで入るのに奥まで入らない。彼は焦らずキスや愛撫を繰り返してくれて挿入を試みてくれたのですが入りませんでした。こんな事が、もう3度続いてます。指は入るのでイカせてくれて、私も口でイカせてあげてます。彼は「こんな事もあるよ。またできる様になるから」と言い腕まくらや抱きしめてくれながら朝を迎えます。ホテルだけじゃなく彼の家や私の家でもダメでした。彼を受け入れたいのに受け入れられない。私はもう女としてダメなのでしょうか?彼が怒ったりせず、私を受け止めてくれてるのが救いです。こんな事は初めてで、いい解決法が見つかりません。何か提案があれば教えて頂きたいです。

  • 2013-10-09 13:35:02

追記:

まふまふ様、こんにちは。

LCスタッフの花川です。
教えてLCへのご投稿、ありがとうございます。

ラブタイム時に挿入が上手くいかず、奥まで入らないとのことですね。
何度か繰り返しているとのことですので、お気持ちお察しいたします。

このような経験は初めてでしょうか。
挿入時には痛みはございませんか。

痛みがなく奥まで入らないのであれば、
挿入時の角度などが関係がありそうですね。

何度も繰り返しているとのことですので、
ラブグッズを使い、挿入を慣れさせるという事はいかがでしょうか。
感じるポイントも知れ、自分磨きのお手伝いもできるかと思います。

また、他のお客様からもとても良いアドバイスを
下さっているので、是非ご参考いただけたらと思います。

お二人で素敵なラブタイムを迎えられるよう、
陰ながら応援しております。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2013-10-07 07:06:41

(10ありがとう)

まふまふさん、おはようございます。はじめまして。
適切なアドバイスが出来るかどうかはわかりませんが
参考程度にお読み頂けると幸いです。

>途中まで入るのに奥まで入らない

ということですが、奥まで入れようとすると、具体的にどのようになるのでしょうか?
例えば…痛くてそれ以上は無理なのでしょうか?
状況にもよると思うのですが、痛みを伴うのであれば
ローションを使用してみて、さらに滑りをよくしてあげるといったことや
痛みは伴わないけど、単純に奥まで入らないのであれば
体位を工夫(例えば騎乗位は、自分の体重も乗るので、比較的奥まで入りやすいです)
してみるといったことはいかがでしょう。
既に試みておられるようであれば、申し訳ありません。

また、セックスをしていない期間が長期間空いてしまうと、最初のうちは
なかなか入りにくいといったこともあるみたいですよ。

大好きな彼氏サマと早く繋がりたいという思うお気持ちはとてもわかりますが、
焦ることで、余計に緊張してしまい、出来ることも
なかなかうまくいかないといったことも十分考えられます。
その辺り、彼氏サマはとてもお優しそうな方のようなので
甘えさせてもらって、悲観せずゆっくりと、リラックスした気持ちで
彼氏サマと力を合わせながら、挑戦していって頂きたいです^^

  • 2013-10-21 21:30:47

お礼:

こんばんは、ぴんくじゃむさん。
お返事が遅れてしまい、すみません。

なんだか怖じ気付いてしまって彼とは、あれから行為には至ってません。
お互い仕事が忙しいのもあってデートも、ままならないせいもありますが。

二度目の行為のときローションを使ってみたり、彼が十分にほぐして?くれたのですが入りませんでした。
彼とは、もう何度も重なりあってるのに「なんで?」の思いです。
彼から見ると途中から、きつくなってると言うか無理に入れると私が痛い思いをするんじゃないかと心配してくれている様です。
私もどこかで「また入らなかったら…」と、考え過ぎな部分があるのかも知れません。

まだ出口は見つかりませんが幸い彼が優しく「大丈夫だよ」と構えていてくれるので、その言葉に甘えてゆっくり進んでいければと思います。

ぴんくじゃむさんの言葉も嬉しかったです。
少し恥ずかしいけど今度は彼を襲うイメージで騎乗位に挑戦したいと思います(笑)

次の時は、またラブラブになれた報告がしたいです。

ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM