膣周辺に違和感|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.5177】 
  • 2013-10-09 13:06:53

膣周辺に違和感

初めまして、秋絵といいます。

今週6日(日)に彼と性行為をしました。
けど、直接の挿入はせずに膣に性器を挿入されました。
コンドーム無でそのまま入れられました。

行為の数時間後にお風呂に入って、身体全体を洗いました。
行為終了後、帰宅時初めての行為だったこともあり、膣がズキズキしてました。

それからは普通に生活を送っていましたが、この日体調が悪くて、欠勤してしまいました。
この日は10時頃から腹痛が出てきて、下痢しました。
この相談を書いている最中も下腹部が痛みが続いてます。

こういう症状がある場合は一度、産婦人科で診て貰ったほうが良いのでしょうか?
それからこういう行為で妊娠や性病になる可能性があるのでしょうか?

近日中には地元の婦人科へ行く予定ですが、本当に初めてのことなので、怖くて仕方が無いです。
何かよいアドバイスを頂けたらと思います。
皆さん、よろしくお願い致します。

  • 2013-10-10 10:53:43

追記:

秋絵様、初めまして。こんにちは。
LCスタッフの花川です。
教えてLCへのご投稿、ありがとうございます。

ラブタイムで怖い思いをされてしまったとの事なのですね。
コンドームなしで、直前の愛撫もなしで、
挿入されてしまったという事でしょうか。
また、デリケートゾーン周辺や、お腹の痛みが続いているのですね。

欠勤もされてしまっているとの事ですが、
現在、お身体の調子はいかがでしょうか。
とても心配しております。
また、ご自身のお身体の事について、
大変お悩みの事とお察しいたします。

まずは、秋絵様のお身体が心配ですので、
1日でも早く、婦人科を受診して下さいませ。
万が一、望まない妊娠をされてしまったりしたら、
秋絵様がさらに苦しむ事になってしまいます。
お早めに行っていただける事を、私はお勧めいたします。

また、パートナー様には、もう少し秋絵様のお身体を
大切に扱っていただきたいと思います。
今回、秋絵様が辛いお気持ちになっている事について、
パートナー様にまだお話しされていないようでしたら、
一度話し合ってみてはいかがでしょうか。

あまりご参考にならない回答でしたら、申し訳ございません。

お身体の調子が早く良くなる事を、心より祈っております。

回答(2)

  • 2013-10-10 11:31:37

先程、回答させて頂いたのですが、LCの検閲に引っかかりました。

反映後、お読みください。

回答(1)

  • 2013-10-10 11:30:58

秋絵さん、こんにちわ。はじめまして。

>こういう症状がある場合は一度、産婦人科で診て貰ったほうが良いのでしょうか?

症状が長く続くのであれば、当然です。
「初めての行為」ということですので、多少違和感が残ることはあります。
ですが、その違和感や、さらに痛みや下痢が長時間続くのであれば、
専門医の見解を求めるべきです。

>それからこういう行為で妊娠や性病になる可能性があるのでしょうか?

コンドーム無で性行為をした以上、可能性も当然あります。
そもそも、コンドームをつける意味はご存じですか?
失礼を承知で言わせてもらいますが、貴女の性行為・妊娠に関する知識は浅く、
また認識も甘いように感じます。
お時間があるようでしたら、一度、調べてみて下さい。
ちなみに、ウィ○ペディ○にわかりやすい答えが書いてあります。

彼氏サマがもしも性病にかかっているのであれば、感染する確率はぐんと高くなります。
妊娠に関しても、今回、貴女の生理周期や排卵日、基礎体温等の情報がないので
何とも言えませんが、排卵日前後に性行為を行っているのであれば
これも妊娠の確率は非常に高いですよ。

>膣に性器を挿入されました。
>コンドーム無でそのまま入れられました。

彼氏サマにも貴女への配慮は必要だったと思いますが、避妊なしでの挿入を拒否せず、
また、性行為・妊娠に関する認識が甘かった貴女にも非はあると思います。
初めてのことで、不安なお気持ちもわからなくはないですが、でも、自業自得でもあります。
近日中と言わず、1日でも早く専門機関へ行かれることをお勧めします。

  • 2013-10-11 10:51:48

追記:

やっと反映されたので、少し追記しますね。
こちらの手違いで、一文消えていたようなので、書かせて頂きます。

>直接の挿入はせずに膣に性器を挿入されました。
>コンドーム無でそのまま入れられました

「直接の挿入はせず」と記載ありますが、その後「膣に性器を挿入」と記載あるので
結局の所、コンドームをつけていない状態で、彼氏サマの性器を
貴女の膣に入れられたということで間違いないのですよね?
日本語的に少々おかしな表現になっていたので、気になりました。

もしも、こちらの解釈が間違っているようでしたら、ご指摘をお願いします。

膣への挿入が気持ちよくない… 感じない挿入を気持ちよくする方法
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
挿入のときの痛む性交痛の原因は? ローションや潤滑ゼリーで対策
性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメの(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートをいただいており、性交痛について真面目に考える方を応援しています。愛撫などでも濡れにくい、生理前に濡れないなども。初体験の方の痛みにも。
痛いセックス、痛い挿入を我慢しないで! セックス後の腹部に痛みや奥が痛い…
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上、初体験でのセックスが痛かった経験は、7割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、痛いセックスもコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に。セックス後のお腹の痛みや、セックス中に奥が痛い、セックス時のバックが痛いケアにも。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM