彼とのエッチの悩みなんですが…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5206】 
  • 2013-10-27 22:40:31

彼とのエッチの悩みなんですが…

4ヶ月前ぐらいに彼氏ができ、ここ最近エッチをするようになったのですが、遅漏?のようなのです。
ちなみに彼は28歳で、私が初カノ。
当然、エッチも初めてです。

はじめは緊張もあるせいか、うまく出来ず…
その後は何回かしてるうちにちゃんと挿入が出来るようになったのですが、私はイクことが出来ても彼がイクことが出来ないようなのです。
たまに挿入がうまくいかない時や途中で萎えてしまう時があります。(病気とかでは無いと思いますが…)

気持ちよかった時は素直に伝えるように心がけていますが、このような時はどう対応していいのでしょう?
彼を責めることのないように接してはいますが…

あと遅漏は治ることはあるのでしょうか?
彼も悩み始めてしまっているようなので、どのようのな対処をすればいいのでしょうか?
私も膣圧とか鍛えたほうがいいでしょうか?

  • 2013-10-28 11:11:15

追記:

あーちゃん様、こんにちは。
LCスタッフの花川です。
教えてLCへのご投稿、ありがとうございます。

パートナー様の遅漏について、お悩みなのですね。
パートナー様のお気持ちを考えて、あーちゃん様も
どう対応していいのか、心配になってしまいますよね。
ご投稿内容を拝見し、パートナー様の事を大切に思われている事が
私にも伝わって参りました。
お力になれればと思います。

まず、あーちゃん様に出来る対応についてですが、
パートナー様になるべく愛撫されてみてはいかがでしょうか。
積極的に愛撫されれば、お気持ちが盛り上がり、
遅漏が改善される可能性もございます。

挿入前に、出来るだけフェラチオや手での刺激の時間を
多く取られてみてはいかがでしょうか。

少しでもご参考にしていただけましたら、幸いでございます。

お悩み解決される事を祈っております。

回答(3)

  • 2013-10-29 01:21:06

あーちゃんさん、こんばんは。私は男なのですが、たしかに1人Hが長くなると自分でしかいけなくなります。男って面倒くさくてすみません。
提案ですが、後ろから手を回して触ってみてください。いつもの握り方と同じになるので感じやすいかと。
あとは握る強さやスピードなどはヒアリング?と観察?でお願いします。ちなみに参考程度にですが、指五本より親指と人差し指二本で輪を作って締めるようにした方が、先から根元までしごけます。スピードは早めたり緩めたり、強さは強めに締めた方がいいと思います。男はいきたいときに刺激を強めますがスピードを上げるのは疲れます。締めを強めた方が楽なので、多分強めに慣れてると思います。
ぜひ彼の反応を楽しんでください。その方が彼も楽しめると思います。

回答(2)

  • 2013-10-28 19:42:05

あーちゃんさん、今晩は。

ハッキリしたことは、彼氏さんに聞くしかかりませんが、
男性にも気持ちいいツボみたいなモノ(女性でいうGスポット)が
あるようです。
それと、男性にも、好きな体位があるみたいなので、
それをみつける事も必要かもしれませんね。

でも、どちらにしても、焦る必要はないと思います。

たくさんラブラブして、一緒に探していけばいいと思います。

好きな人とのHだからこその、楽しみの一つみたいに考えればいいと思います。

  • 2013-10-28 23:12:31

お礼:

お返事ありがとうございます。

なるほど、ツボですか。
最近の楽しみが彼とラブラブすることなので、彼と一緒に、焦らずに探していきたいと思います。

大変参考になりました!ありがとうございました!

回答(1)

  • 2013-10-28 13:42:21

あーちゃんさん 初めまして。

男性ってSEXしても100%イケるわけではないみたいです。
(あくまで個人差もありますけど。)

私の旦那さんも遅漏です。
なので、うちの旦那さん曰く『確実にイケるわけではない』と。
うちの旦那さんの場合は一人Hのやりすぎが原因らしくて。。。
なので、フェラとか刺激して気持ちよくなってもらう努力をしてます。(その愛撫を頑張るとイケる確率が高くなります。)

可能ならば一人Hの回数を減らしてもらったり、『会う前の日は抜かないで』とお願いするのも手です。

あとは、、、日ごろのストレスや疲労で勃起しにくいこともありますよ。(途中で疲れて中断されちゃうことも)なので疲れているときはしっかり休ましてあげたりしてメンタル面でも気にかけてあげることも効果あるかもしれません。(経験談)

膣圧トレーニングもいいかもしれませんよ。
自分磨きになりますし。

旦那とはもう14年の付き合いですが、だいぶ改善しましたよ。(でも疲労がたまりまくったときはイケませんけど。)

気長にやって行きましょう。

  • 2013-10-28 23:20:54

お礼:

お返事ありがとうございます!

確実にイケるわけではないのですね。
そういえば、彼も1人Hのやり過ぎと言ってました。。。

ここ最近、通常業務での残業と労働組合の残業続きでだいぶお疲れのような感じもありますね。(私自身もですが)
しっかり休みを取って、気長にゆっくり進みたいと思います。

大変参考になりました!ありがとうございました!

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM