ゴムを付けると乾いちゃうんです・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5251】 
  • 2013-11-14 13:30:42

ゴムを付けると乾いちゃうんです・・

こんにちは、はじめまして。意見が欲しくて投稿しました。
わたしは今の彼氏とセックスするようになってから、ゴムを付けて挿入すると乾いて痛くなるようになりました。痛い時はローション等使っていますが、付けてる間に少し興奮が覚めちゃいます。あと、急なときローションが無いと少し無理してしまいます。

ゴムを付けないで挿入すると乾かず、痛くもないのでお互い気持ち良いセックスが出来ます。
しかし、まだ結婚していないので、今はしっかり避妊したいです!
今までの人と違いを探してみると、彼のものが大きいのかな?と思いますが(普通サイズのゴムがキツそう)、関係あるのでしょうか?
ゴム付けているときは極力激しいセックスはやめておいたほうかいいのでしょうか?(^^;

?ばかりですみません! 遠距離で近々会う予定なので、それまでにちょっとでも解消したいです!

  • 2013-11-15 10:23:54

追記:

てふてふ様、こんにちは。LCの花川です。

ゴムをつけて挿入すると乾いて痛くなるようになったとのことですね。

他の方のご提案のように、ローションをご使用いただく事をお勧めいたします。

やはり、しっかりと避妊をするのであれば、コンドーム装着は必須です。

彼のものが少し大きいとのことなので、サイズの合ったコンドームを
つけてもらえば、激しいセックスをしても問題ないかと存じます。

素敵なラブタイムが過ごせますよう祈っております。

回答(3)

  • 2013-11-20 12:08:43

こんにちは。はじめまして。

私も同じ悩みがあったので 回答させていただこうと思いました。

私の場合も てふてふさんと同様で ゴムをつけてるときに乾いて痛みを生じてました。
なので ゴムをモイストタイプのものに変えてから解消されましたよ。LCさんで販売されてますヨ。ゴム自体がゼリーで包まれる状態になるようで 痛みもなくなりました。

しあわせなラブタイムを(^-^)

回答(2)

  • 2013-11-15 09:09:08

てふてふさん、おはようございます。はじめまして。

過去の男性と違い、今の彼氏サマとする場合、痛みを感じるようであれば
大きさも関係あるのかもしれませんね。

さて、ゴムをつけると乾いてしまうということですが、コンドームを装着する時に
一緒にローションを塗るという方法はどうでしょうか。
痛みを感じ、間を置いてからローションを塗るから、興奮も冷めてしまうのだと思います。
だったら、コンドームを装着したと同時に、ついでにローションも塗り、
後々の手間を省いてみるのはいかがでしょう。
痛くなることがわかっているのであれば、備えあれば憂いなしということで。

>急なときローションが無いと少し無理してしまいます

これに関しては、ご自身でローションを購入し、小分けボトルにでも入れ替え
お化粧ポーチの中に入れて、常備してみてはどうでしょう。
LCのハーバルローション(最近発売されたものであれば、
「ラブエッセンス コイノシズク」とか?)であれば、ボディケア目的でも使用できますので
仮に他人にバレるようなことがあったとしても、「ちょっと濃厚な化粧水なんだ」とでも言えば
怪しがられることもないと思います。

求めておられる回答ではないかもしれませんが、少しでも何かのヒントになれば幸いです。

回答(1)

  • 2013-11-14 14:31:55

てふてふさん はじめまして。

サイズが合ってないゴムだと萎えたりしますよ。
圧迫感がつらいんですって。

>ゴムを付けないで挿入すると乾かず、痛くもないのでお互い気持ち良いセックスが出来ます。
しっかり避妊をお考えなのはいいですけど、これからはダメですよ~(汗)とっても危険ですよ。(汗)もう少し妊娠について知ってくださいね(汗)
ゴムなしは基本的に気持ちいいものですよ。

私の旦那さんも大きいほうみたい(普通サイズは入らなくて)で、大きめ見つけては試してと繰り返しました。(付き合っているとき)
ドラックストアとかネットで探すと大きさも種類あるので、相手に合ったものを探してみては?
やっぱりサイズが合ったものじゃないと、集中できないみたいですよ。

>ゴム付けているときは極力激しいセックスはやめておいたほうかいいのでしょうか?(^^;
大丈夫だと思いますけど。。。気づいたら激しくなっているんですが、破れませんよ。(ある程度の耐久性はありますよ。)

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM