フィット感がなかったのは…?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5328】 
  • 2013-12-08 09:05:30

フィット感がなかったのは…?

初めて投稿させていただきます。

先日、彼と性行為をした際に即位?という体位をしました。
正常位や騎乗位を経ての即位だったのですが、彼のものが異物のように感じて、全然気持ちよくありませんでした。彼自身は良かったみたいですが、あまりにも異物感が拭えず体位を変えてもらうと異物感はなくなりました。
ちなみに、以前の性行為で即位をした時はちゃんとフィット感があったのでとても不思議でした。

行為後、原因は何か考えていたら尿意を感じたので、膀胱が刺激されていたのかな?という結果に至りました。でも、そう考えるとどの体位でも異物感があったのではないかと思います。

即位の時だけ異物感があったのは何故だったのでしょう?
似たような経験のある方いらっしゃったら、体験談、改善方法等教えていただければと思います。宜しくお願いします。

  • 2013-12-10 11:51:41

追記:

はやき様、こんにちは。LCの花川です。

ご投稿ありがとうございます。

即位でのフィット感が以前とは違うとのことですね。
ご不安なお気持ちお察しいたします。
痛みなどはございませんでしたでしょうか?

女性の体はデリケートですので
その日の体調や潤い具合によっては
感じ方が変わってしまうことも考えられます。

パートナー様とご一緒に
お互いの感じる体位のバリエーションなどを探してみると
よりよいラブタイムをお過ごし頂けるかと思います。

もしご不安な場合は、専門医の方の意見を聞くだけでも、
安心できるかと思います。ぜひご検討下さいませ。

お力になれず申し訳ございませんが、
何卒宜しくお願いいたします。

お悩みが一日でも早く解消されますよう、祈っております。

  • 2013-12-21 10:17:28

追記:

花川様、丁寧なお返事いただきましてありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

彼とも相談して、ラブタイムを楽しく過ごせるようにしていきたいと思います。今後も違和感や痛み等を感じたら、専門医を受診するつもりです。

ありがとうございました。(^^)

  • 【回答は締め切られました】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM