初エッチで指も入らず…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5351】 
  • 2013-12-17 00:59:58

初エッチで指も入らず…

はじめまして、初めて質問させていただきます。

現在、数ヶ月前から人生初の彼氏ができました。
彼は4つ年上で、彼にとっても私は初の彼女だとききました。

お互い人付き合いがちょっと苦手なのもありますが、好きなものとかも似ているし、私は彼と会ったり、話すのを楽しみにしています。
そんな彼とのデートは昼からご飯食べて映画見て、夕方には帰ろうかってのがほとんどだったのですが、先日珍しく仕事後で夜の食事に誘われ、そのあとちょっと休もうかって、ホテルに行きました。

付き合うにあたっていつかこんなこともあるだろうと、ネットでエッチの進めたかとか見たりしたが、緊張するばっかりでした。

加えて彼なんですが、彼も経験がないとのこと。
それと、まるで知らないらしくて入れる場所さえ分からないようで、全く違うとこをいきなりぐりぐりされて「痛いっ!」て言ってしまいました。
そして痛みで余計乾いてしまって。

その日はそんなこともあって、お互い体に触ってみただけにおわりました。

お互い初めては難しいってきいたことあるのですが、男性からのリードというか前戯が難しそうな場合って、私がこうしてほしい、じゃないとできないんだよってつたえたらおかしいでしょうか。
私も経験ないし年下なのに、そういうことを伝えるのは恥ずかしいし抵抗がかなりあります。

でもやってもらえないと明らかに入らないし、どうしたらいいだろうとなやんでしまいます。

乱文で申し訳ありませんが、皆さんアドレスください。

  • 2013-12-18 11:14:44

追記:

みーぷー様、こんにちは。LCの花川です。
ご投稿ありがとうございます。

お二人とも初めての経験で、どうすればよいのかが分からず
お悩みなのですね。お気持ちお察しいたします。

すでに他のご回答者様もおっしゃっているように、
みーぷー様から、こうして欲しい、という風に
正直にお伝えするのがよろしいかと思います。

女性の体のことは、男性よりも
女性の方が詳しいのが当たり前、と考えれば
経験や年齢差を気にすることもなくなるのではないでしょうか。

どうか恥ずかしがらず、
女性の体はデリケートだから、もっと優しく触って欲しい、
という風に、自然にお伝えしてみてください。

お相手の方の手を取り、一緒に
感じるところを探してみるのも良いかと思います。

焦らずに、二人で一緒に過ごせる時間を
ゆっくりと楽しめるようになると良いですね。

初めての経験が、お二人にとって素敵な思い出となりますように
心より祈っております。

回答(1)

  • 2013-12-17 11:07:20

みーぷーさん
初めてましてこんにちは

私は5、6年前に当時付き合っていた彼が私の人生で初めての彼氏でした。
そしてお互いに初めての性を交わしました。
初めてのお泊まりの時は、お互いの身体に触れる程度で終わり
付き合って、半年後にやっと1つになりました。

お互いにイロハのイも分からないと思いますが
自分の身体の事は分かると思いますので、あまり恥ずかしがらずにリードした方が良いかと思います。
みーぷーさんから少しでもリードをすれば、彼氏さんにとって勉強にもなると思いますし、みーぷーさんも勉強になると思います。

答えになっているか分からないですが、少しでも役に立ってもらえたら幸いです。

頑張ってください。

  • 2014-02-08 21:02:34

お礼:

お礼が遅くなりまことに申し訳ありません。

最近になって、やっと彼と初体験を迎えることができました。
凄く緊張したんですけど、アドバイスいただいた通り、確かに自分の身体を一番知っているのは自分なので、思いきって自分からこうだよって伝えることができました。

本当にありがとうございます!

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM