クリ部分にトイレットペーパーが気づいたら入ってることないですか?|カラダのお悩み相…

質問

  • 【No.5376】 
  • 2013-12-23 17:32:11

クリ部分にトイレットペーパーが気づいたら入ってることないですか?

こんにちわ
以前、デリケートゾーンの臭いが気になるためソープを購入。臭いは解消しましたが、よく見たらクリの部分にトイレットペーパーが。。。
後ろから手を入れて拭いていますが、びっくりし相当丁寧に傷つかないようにとりました。
これがトラウマでHも流れで、とか雰囲気でいけずみなさんはどう対処しているのか教えてください。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2013-12-23 22:42:02

(5ありがとう)

こんにちは。

わたしも全く同じ経験をしたことがあります。あの恥ずかしさは忘れられません…。

それ以来、彼氏とHするかもという時には、必ずウェットタイプ(流せるもの)のおしりふきシートを持ち歩いて、トイレで使用していました。これですとウォシュレットがなくても安心して綺麗にできてすっきりします。今はLCさんのものを使用しています。

ご参考になれば幸いです。

  • 2013-12-24 22:28:17

お礼:

はじめまして。
回答、ありがとうございます^^

日々の蓄積とはいえ、まじまじと見ないので気になったときにはアドバイスとおりウエットタイプを使用するようにします。
トイレットペーパーよりしっかりしているので角をつかってとるとかできますもんね。

ありがとうございました!

回答(1)

  • 2013-12-23 21:49:32

(10ありがとう)

はじめまして。

トイレットペーパーがクリの包皮の部分に挟まっていたという解釈でよろしいでしょうか?

全く同じ体験という訳ではないのですが、まだ20代の頃付き合っていた彼氏とエッチしていたときに「クリを剥いたらなんか白いのがついていた」と指摘され、とても恥ずかしい思いをした経験がございます。
つまり、ペーパーではなく恥垢ですね・・・
それが教訓となり、お風呂では必ず包皮を剥いて洗うようになりました。

それから、今の彼氏での体験ですが、あそこにトイレで拭いた後のペーパーの残りカスみたいなものがちょっと付いていたと指摘された事もございますorz
これもまたとても恥ずかしい思いをしたので、それからというものトイレで排尿後に陰部を拭く時(特に彼氏と会う前)は、ペーパーが擦り切れてカスが付かないように、擦らずにポンポンと水分を取るような感じで拭くようにしています。
排便後は擦らないとちゃんと拭ききれていない感じがして不安なので、しっかり拭ききった上で、絶対にウオッシュレットでしっかり洗う、もしくはお風呂に入ってさっぱりするようにしています。

一番良いのは「排尿排便はできるだけ事前に済ませ、必ずお風呂で陰部付近をよく洗ってから、彼氏と会う」ことなんでしょうが、なかなかそういう訳にもいかないことって多いですよね・・・
上記の「ペーパーは擦らない」「包皮は剥いて洗う」などという行動をしていてもまだ不安なので、更に彼氏と会う直前には必ずトイレで陰部と下着(おりものなどで汚れていないかどうか)を入念にチェックしております。

女性の陰部の構造は複雑なだけにそういう悩みは尽きませんが、お互い頑張りましょうね♪

  • 2013-12-24 22:24:52

お礼:

はじめまして。
はい、クリの包皮の部分です。
恥垢ということを初めて知りました・・・

臭いの元にもなるようなので、日々丁寧に洗って気持ちからスッキリします^^
色んな悩みがありますが同じ思いをされた方の励ましは嬉しいです!ありがとうございました!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM