挿入がうまくいきません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5388】 
  • 2013-12-27 01:52:26

挿入がうまくいきません。

はじめて投稿させていただきます。
彼とのセックスについて相談があるので、同じような経験をしたことがある方などいれば回答してもらえると嬉しいです。

彼とは付き合って7ヶ月で今までに2回セックスをしたのですが、2回とも挿入できずに終わっています。
その理由として、彼のものが固くならないでふにゃっとしてるからなんじゃないかと思っています。
自分は彼以外に1人別な人と経験したことがあって、その人とはセックスできていましたし、どちらかというと濡れやすい方だと思っているので原因は自分よりも彼の方にあるのかなと思います。
彼いわく勃ってるは勃っているそうで、フェラをしてあげたりすると気持ちいいと言ってくれています。
彼も自分もちゃんと挿入してセックスしたいと思っているのでふにゃっとしたものを固くする方法やふにゃっとしていても挿入できる方法など知っている方がいれば教えていただきたいです。
ちなみに、彼は22歳、自分は20歳です。

回答(2)

  • 2013-12-31 18:21:58

私の経験です。

旦那とのことなんです。
付き合い始めてから初エッチの時、2回目までは駄目でした。
その時の旦那の言い訳?「長いこと彼女いなかったから、久しぶりだから緊張してる」でした。
もともと私は挿入なしのエッチでも全然平気、というか、ずっとくっついてイチャイチャしてれるから挿入なしのほうが好きなんで、気にしないで。ってずっと言ってました。
他の方も言われてるように、彼に原因があると思ってる考え方が、どこかエッチの最中にも出てしまってはいませんか?
彼は2回出来なかったことをすごい気にしてると思います。
だから、その分いっぱいくっついてようね。とか、別の愛情深める方法があると思います。

緊張もあるだろうし、全てを受け止めてあげればどうでしょうか?

回答(1)

  • 2013-12-27 23:50:58

 こんにちは。お力になれればと思います。


 方法うんぬんよりまず、『原因は自分よりも彼の方にあるのかなと思います』というお考えを今すぐ改めることが解決の第一歩だと思います。

 セックスはふたりで行うものです。体調などのせいで勃たないのならまだしも、気持ち的な面に勃たない原因があるのだとしたら、少なからず女性側にも改善すべき点があるはずです。貴女の場合、考えを改めることがそれだと感じました。

 まずは彼を焦らせないようにすることが大切だと思います。「勃たなくても、イチャイチャできればそれでいいよ」ぐらいのスタンスで臨むのがちょうどいいかもしれません。

 『彼いわく勃ってるは勃っているそうで』
 語弊があるかもしれませんが、強がりだと思います。女性から見て(他に男性経験があるならなおさら)「ふにゃっとしている」と感じるなら、やはり完全に勃起してるとは考えにくいです。ちなみにフェラが気持ちいいのは勃起しててもしていなくても同じです(笑)


 『ふにゃっとしていても挿入できる方法』
 コンドームをつけてセックスする場合、完全に勃起していない状態であるならば挿入しないほうがいいです。中で外れたりする可能性があります。



 失礼なことを申し上げました。すみませんでした。
 セックス中に勃起しないことは、男性のほうが落ち込みます。プライド的な意味で。そんなとき、「だいじょうぶだから次がんばろ」と言ってくれる彼女がいるだけで、次回の意欲も変わってきます。
 男性側を擁護するかんじになってしまいましたが、まだ2回目ですし、焦ることもないと思います。がんばってください。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM