1人でだとイケるのですが。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5427】 
  • 2014-01-11 22:58:15

1人でだとイケるのですが。

結婚して5年、子供が二人いる主婦なんですが、男性との経験はそれなりで、一人でもしたりするんですが、1人でだとイケるのですが、パートナーとだとイケません。
過去にはイったんじゃない?と言われたこともありますが、自覚はなく、自分でもかなり気持ちいなーと思うところまではいくのですが、その先に行くことができません。
H自体は嫌いではないのですが、抵抗がずっとあります。
Hしていて、気持ちよかったり心が満たされたりという時もあるのですが、意識して集中するようにしないと我に返ってしまうことがよくあります。
あと、気持ち良くなってきてしまうと、どうしても自分本位になっていたり、パートナーに苦しい思いさせているんじゃないかと思う時もあって、いろんな自分がコントロールできなくなってきてしまうので、とっても嫌です。
あと、音とか体勢とかそーいうのを直視してしまうと、
正直、凄くいやらしく感じて嫌です。見られてるのも。自分の気持ちの問題だと前から感じているのですが、どうしても、受け入れられなくて、

それに、中も外も同時にされるのが多分好きなんですが、人に触られると非常にくすぐったいんです。
気持ち良くないわけではないのですが、、、
ひつこくされすぎると全力で逃げて(蹴ってしまったり、足で締めてしまったり、1度意識が一瞬飛びそうになったこともあったみたいで)しまうので、パートナーも苦しかったのか、あまりしつこくしてこなくなったんですが、

Hが終わった後、いつも物足りなくて、パートナーがシャワーで洗い流してる隙にコッソリ1人でしてしまってます。

めちゃくちゃな文で、分かりづらいと思いますが、何か参考になる意見を頂けたら嬉しいです。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM