23歳の彼氏と26歳の彼女のセックスレス|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5486】 
  • 2014-02-01 09:31:42

23歳の彼氏と26歳の彼女のセックスレス

彼氏
23歳
B型、マイペース
セックスだけが全てじゃないのであまり好きじゃない
いちゃいちゃが苦手
恋愛系のドラマやアニメ嫌い
いつも愛情不足の理由で振られてきた
実家で一人で過ごす時間がないと耐えられない

彼女
26歳
A型
セックスは愛情表現なので必要という考え

付き合って10か月

初めまして。誰にも相談出来ないのでこちらで相談させて頂きました。どうか助けて下さい。

私達は週に一回、彼の店が休みの日に会います。
彼の睡眠時間があるのでいつも22時ぐらいに会います。
私は仕事終わりです。

ご飯を食べてTSUTAYAに行ってDVDや漫画を借りて朝までラブホテルで過ごすのが流れです。

最初はセックスはありましたが、最近は本当にありません。
一緒にお風呂には入りますが、ベットに入れば彼は漫画やDVDを見ることに没頭します。

集中して自分の時間を過ごしてるのでちょかいもかけずらくいちゃいちゃな雰囲気もないのでキスもせず解散ということが多いです。

私は仕事柄もあって大好きな人に愛されたいと思うのにいちゃいちゃが好きな私は寂しいです。

1度彼に対して言いましたが不安にさせてごめん。
タイミングが分からなかったと言われました。

その時はありましが、また元に戻りました。

きっと私がセックスをしたいと言えばしてくれるんでしょうが何故触れようとしないのでしょうか。

いちゃいちゃが苦手な人はみんなそうなのでしょうか?

ソウロウっていうのも彼がセックスを好きじゃない原因ともいっていました。


もっと彼に触れて欲しい。
そういう話を彼にするのが恥ずかしくて出来たら彼から求めて欲しいです。


友達は私からしたいと言うしかないと言われますが
めんどくさくないかな?
毎回私が言わなきゃ駄目かな?


とても考えてしまいます。


ただ本当に真剣に付き合っていて将来も考えています。

回答(1)

  • 2014-02-02 12:04:45

あいなさん 初めまして。

イチャイチャが苦手な人だと、あんまり進んでスキンシップはしてこないです。

好きだけどSEXやイチャイチャだけが愛情表現ではないと考えている。でも、どういうのが自分の理想とする愛情表現かがわからないのかもしれないですね。。。(昔の私です。まさしく。)

とにかく同じ空間で一緒に過ごすことが今の彼の愛情表現なんじゃないですかね。

こうしてほしい。とか望むことがいっぱいあるなら、言葉にして伝えるしかないです。
待っているだけじゃ前にすすめません。
相手に「こうしたい」と投げかけた後、答えを待っていても返ってこないで同じことを繰り返すと思うので、「どの程度なら大丈夫なのか」いろいろ話し合って試してみることも大事だと思います。(そういう風にすれば少し関係の在り方を考えてくれるかもしれません。)

言葉で伝えるだけじゃなくて、あんまり相手に煙たがられない程度のスキンシップでアピールするのも手だと思います。(お手本というか、態度で示すというか。私もそういう経験をして自分からスキンシップするようになりましたよ。)

まずは、やんわりと話を切り出すことが大事だと思いますよ。(お互いに受け身な状態だと何も変わらないと思うので。)

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM