バイブが大き過ぎて入りにくい|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.5496】 
  • 2014-02-05 14:23:30

バイブが大き過ぎて入りにくい

お世話になります。
先日、前に使っていたバイブの“スカイビーンズ”とピンクローターが壊れてしまいました。
そこで今回、スーパーアラジンとピンクラブスプーンを買ってみたのですが、届いてみてびっくり!スーパーアラジンが思いのほか大きかったです。

早速、その夜ローションや濡れティッシュ等を用意してやってみましたが、スーパーアラジンが入りにくくて痛い…。
入った後は気持ち良かったんですが、イくところまではいきませんでした。

このような場合、慣れれば気持ち良くなってくるものでしょうか?
もし良ければピンクラブスプーンと一緒に有効活用出来る方法があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

回答(1)

  • 2016-11-11 20:25:46

ラムタムさまこんにちは!

スーパーアラジンは大きいですよね。
私も使ったことがあるのですが、はじめは挿入するのでいっぱいでした。
バイブも挿入する前の前戯的な部分が大切で、
クリトリスを触ったりして十分に濡れてから、
膣も緩んでから入れるようにしていたら、
慣れてきて気持ち良く感じられるようになりました!

ピンクラブスプーンは使ったことがないのですが、
挿入できるローターのような商品ですね!
小さめサイズに見えたので、先にこちらをつかって
膣が馴染んできたなーと思ったら、スーパーアラジンを
使ってみてはいかがでしょうか?

気持ちいい!バイブの使い方 タイプ別の正しいバイブの選び方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。動画などでのバイブの紹介もしていますので、参考にしてみてください。準備が整ったら、ローションをウァギナにたっぷり塗り、こすりあてバイブも濡らして、正しくイク方法もご紹介します!
女性用のバイブの種類 初心者でもわかる選び方
バイブは素材が違うと、どんな風に違うの?失敗しないバイブの選び方!バイブの種類と初心者のための選び方は?シリコンバイブ、エラストマーバイブ、プラスチックバイブなど様々な素材のバイブの特徴をまとめました。女性のためのバイブを女性開発者がお届けする、ラブグッズ通販のLC公式。
処女でもラブグッズを使っていいの? バイブの使用法や入らないときの対処法
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM