何度も試しましたが初体験できません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5508】 
  • 2014-02-09 17:47:39

何度も試しましたが初体験できません。

私は21歳の大学生です。彼は6こ上の27歳です。彼と付き合って2年半が過ぎました。私にとって初めての彼です。
彼とは付き合って1年ぐらいから、エッチなことをする関係になりました。しかし毎回、挿入には至らずイチャイチャするだけで終わってしまいます。二人とも実家暮らしなのでエッチするときはいつも、ラブホテルです。彼は優しく、初めてだから、できないのもしょうがないよ。と言ってくれていますが、それが何回も続いて1年が過ぎました。エルシーさんのラブシロップ等も試しましたが、上手くいきませんでした。私もそろそろ申し訳なくなってきて、オナニーなどもトライしていますが、やはりなかなか入りません。

正直なところ入る人がうらやましいです。そこで、初体験をする上でどのような体位がよいのか?どんなことをすればよいのか?(準備やオナニーの方法)について教えて頂きたいです。

文章がわかりにくくてすいません。どんなに些細なことでも良いです。教えて下さい。

  • 2014-02-22 19:39:01

追記:

tomominさんから質問があったので追記させて頂きます。

彼とのエッチでは、小指ぐらいなら入るときもありますが、だいたいは彼の指の第一関節ぐらいまでしか入りません。

彼は濡れていると言っていましたが、やはり裂けるように痛みがあります。
初体験のときは痛みが伴うのは当たり前と聞きますが、我慢できるような痛みではありません。しかし、彼を愛していて、一緒になりたいと思うなら、この痛さを我慢しなければならないのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

回答(3)

  • 2014-03-01 23:53:59

みいさん、こんばんは。回答が遅くなり申し訳ありません。
お礼文を拝読しました。追記もして下さいまして、ありがとうございました。

私は専門家ではないので詳しい事は解りかねますが、私なりに感じたことをお話させて頂きますね。

私が質問文を拝読して一番気になったのは、彼氏サンとの関係がより親しくなって、1年が過ぎてもなかなか挿入できないということです。
どれ位の間隔でラブホテルを利用されているのかは判りませんが、1年は少し長いかなと思いました。

私も初めての時は(相手は初めてでは無かったようです)一度で挿入できず、2〜3回ホテルに行き、やっと繋がったといった感じでした(その時は正常位でした)

追記の内容では、裂けるような痛みがあるとの事ですが

1.濡れていても濡れが足りない
2.痛い事を想像して緊張してしまい、体に力が入ってしまっている
3.処女膜の形

の何れかが関係しているのではないかと思いました。

1.については、濡れが足りないと性交痛も起きますし、傷もつきやすくなりますので、粘度の高いローション(ラ○゛スライド)を使用してみると良いかと思います。

2.リラックスする事が大事です。体の力を抜いて彼氏サンと繋がれる喜びをイメージされると良いと思います。
緊張するとなかなか濡れなかったりもしますヨ。

3.処女膜は、膣口のふちについている襞の様なもので、稀に一枚の膜にいくつかの穴が開いた形になっている方もいらっしゃるようです。
「処女膜の形」で検索してみては頂けませんでしょうか。
Wik○pediaに図が載っているので、そちらをご覧になった方が早いと思います。
もし、その図に該当するようでしたら、これから結婚や出産をされると思いますので、産婦人科を受診する必要があると思います。

オナニーでの馴らし方ではリュイールかローションを使うと指も入りやすくなると思います。焦って無理をせず、根気よく時間をかけて馴らしていって下さいね。
どうしても何度トライしても指が入らないのでしたら、専門医に相談してみては如何でしょう。
みいさんは、お若いので婦人科は行き辛いかも知れません。
女性の専門医を検索して(口コミなどで充分調べて)みるのも良いと思いますヨ。

参考になったかは判りませんが、大好きな彼氏サンと繋がれますように^^

長文、失礼しました。

  • 2014-04-05 22:27:30

お礼:

tomominさん
長文で詳しく書いて頂きありがとうございます。
ラブホテルの利用は2ヶ月に1回ぐらいですが、会った日にはだいたい仲良くしてます。
1濡れているとは思っているのですが、ローションなどを使うことも検討していきたいと思いました。
2何回やっても、できないということで感じてしまっているかもしれません。
3また、自分で調べようと思いました。
返信ありがとうございました。
また、自分たちなりにいろいろな方法を試したいです。


回答(2)

  • 2014-02-11 09:20:59

みいさん、はじめまして。

40代の既婚者です。

ご質問拝読したのですが詳しい状況が判りかねるので、どの辺りにどの様な痛みがするのかとか、指は全く入らないのか入るとしてもほんの指先だけなのか、もし差し支えないようでしたら質問の追記でお話頂けますか?

宜しくお願いします。

  • 2014-02-22 19:42:02

お礼:

tomominさん ご回答ありがとうございます。
初めての質問だったので内容がわかりにくくて、申し訳ないです。

質問の追記をさせて頂きました。

またご回答のほうよろしくお願いいたします。

回答(1)

  • 2014-02-11 08:12:29

みいさん はじめまして

一番挿入しやすいのは正常位と思いますよ。
それと一番大切なのは、彼と本当に一つになりたいという気持ちだと思います。

彼のことが本当に好きなら、いつかは自然に入るから、あせることはないと思いますよ。

参考になるかわかりませんが、私の経験をお話します。

私は妊娠が怖くて、しばらく挿入なしのエッチをしていました。
彼(今の旦那さん)にプロポーズされた日に、初めて挿入しようとしました。でも痛くて入らず、それからも1年くらいずっとダメでしたよ。

そんな私でも挿入できたのは結婚式の夜でしたよ。
その夜は、いままでのエッチの中で最高に深く愛し合いました。
いつも避妊してもらいましたが、彼と本当に一つになりたくて、彼のをそのまま受け入れました。
私も恥ずかしいくらい濡れていたこともあり、あっけないくらい簡単に入りましたよ。体位は正常位だったと思います。

みいさんも、あせらずマイペースでいてください。
いつか必ず彼と一つになれる日がくると思います。がんばってください。

  • 2014-02-22 19:27:36

お礼:

あーやさん

返信遅くなりすいません。
自分の経験談をお話頂いてありがとうございます。私も正常位でトライしています。
できないと思って諦めてしまうのではなく、いつかできると信じて頑張ろうと思いました。

コメントありがとうごさいました。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM