help me|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5510】 
  • 2014-02-09 19:36:01

help me

性交したが、はいらない(男の···)

どうしたら、いいですか?私は、はいらないのでしょうか?

回答(1)

  • 2014-05-13 01:21:54

ちょっと短文なので状況がつかめないので予想で回答しますが・・・
入らないのには色々理由があると思います。

男性のモノが大きくて自分とサイズが合わず入らない。
この場合は時間をかけてゆっくりチャレンジしていけば解決できると思います。
大人のおもちゃを使うなどで慣らしていって緩んできたら挑戦するってのもアリだと思いますが、おもちゃに抵抗があるなら彼の指でもいいと思いますよ。

緊張して入れるときに力が入ってしまう。
経験豊富な女性でも、その彼と初めて等で緊張してしまう事はよくあります。
入れる時はなるべくリラックスして全身の力を抜いて彼に身を任せるような気分でいるといいと思いますよ。

濡れにくくて入りにくい。
この場合は女性が感じやすい人でも濡れにくい人はいます。
やっぱり水分なので、行為の前に水分補給をしっかりしてないと体内がカラカラになってしまうので濡れにくくなってしまいます。
エッチしてると、ただでさえ汗とかで水分が奪われてしまうし、いっぱい水分補給はしておいた方がいいですよ。
ローションを使ってみるっていうのも良い方法だと思います。
ローションに抵抗があってもローション風呂のトロケアウだとアトラクション感覚でチャレンジできるし、男性のモノを触らなくてもヌルヌルになってくれるし丁度良いアイテムだと思いますよ。

コンドームと使ってる場合はコンドームの滑りが悪いとか、コンドームの質感がりささんと相性が悪いのかもしれません。
ラテックスフリーのコンドーム等種類は色々あるので、薄さや質感や使われてるゼリーたローションの感覚を試してみるのもいいかもしれません。
ホテルに置いてあるものがダメって人はけっこういますよ。

思いつく事はあげてみましたがどうですかね?
少しは参考になったらいいな

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM