騎上位どうしたらうまくはいりますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5527】 
  • 2014-02-15 22:03:09

騎上位どうしたらうまくはいりますか?

はじめまして。
私には1年付き合ってる彼氏がいます。

嬉しいことにセックスのマンネリなどもなく
順調ではあります。

だいたい月一回程度しか会えません。(遠距離の為)
会ったときには、必ずするし、特にお互い不満もないのですが、私としては毎回彼に動いてもらっているので申し訳なくて、、、。

騎上位をしてあげたくていろいろ勉強してるのですが、
いれきらなくて。彼氏も慣れてるわけではないので
難しくて。

よく正常位?から彼氏にもちあげてもらったらいいとかも書いてたりしてますが、それもうまくいかなくて。

どうしたらうまく挿入することができますか?

教えてください。よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2014-02-15 23:15:11

tiggyさん、こんにちは。
相手に動いてもらってばかり居るので、というお気持ち。とても判りますっ。やはりお互い気持ち良くなる為に、騎乗位はやってみたいと思いますよね。


私の場合、相手=仰向け、私=向かい合って覆いかぶさる状態から始めます。

イメージとしては、男性器で自分の膣入り口をつんつん、ノックするように自分の腰を上下に揺すります。動きにくい場合は、相手の顔の横に手をつくといいかも。判りにくいですが、横から見ると、女性が「犬の遠吠えしてるみたいに、背中を反らせている」みたいな感じです(笑)慣れてくると大陰唇で男性器を自然と挟むようになるので、相手の性器の角度(反り具合)を考えつつ揺らす角度(起きるか寝るか)を調整すると、するんと入るようになります。

入って少し中が落ち着いて、tiggyさんが上体を完全に起こすと騎乗位の完成です。その時女性は、相手の上で女の子座り(ペタンと足が八の字)状態になるので、結構不安定です。体重かけちゃうと男性によっては苦しいので、片足だけ膝を立てたり、いわゆるヤンキー座りにしても良いでしょう。相手がそんなに苦しくない(比較的細身の男性は苦しくない率高い)のでしたら、女の子座りのまま相手に腕を伸ばしてもらい、手をつないで支えてもらいましょう。逆に、女性側が後ろにのけぞり過ぎると、男性器がスポンっと抜けやすくなるので、気をつけて下さい。

また、最初は動きに四苦八苦するかも知れませんが、ローションを使うと、いつの間にかするん!と入ることもあるので、利用をおすすめします。

最後に余談ですが、大陰唇で男性器を挟む時、Iラインの処理をしておくと、男性は相当気持ち良いらしいです。好みは有るかと思いますが、Vラインはそのままで、Iラインだけブラジリアンワックスで処理するのもアリかと思います。


判りにくい文章な上に個人的な見解と内容ですみません。お役に立てたら幸いです。

  • 2014-03-21 13:35:36

お礼:

返事が遅れてしまい申し訳ありません(泣)

素敵なアドバイスありがとうございます。

そうなんですよね。。。
とても難しいです。でもひよかなこさんのアドバイスを
参考に頑張ってみようと思います!!

また、成功したときには、書かせていただきます。
ありがとうございます。(*^_^*)

騎乗位の動き方が分かる!
ひとことに騎乗位といっても、じっくり互いの存在を感じあう方法から、女性が快感を感じやすい方法、男性の快感を高める方法など、バリエーションはたくさん。様々なやり方を試して『彼のお気に入り』の騎乗位の腰の動かし方を探してみましょう。
もっと感じ合える騎乗位のテクニック♪
セックスにはいろいろな体位がありますが、四十八手という言葉、きっとどこかで耳にしたことがあるはず。とはいっても「お相撲さんの技」ではありません。もちろんセックスのときの体位のこと。その中で今回は騎乗位とそのテクニックについて考えてみます!
騎乗位の裏四十八手「本茶臼」のやり方-セックス48手番外編2
騎乗位でセックスする際の応用編でもある本茶臼。この騎乗位のやり方を知れば、密着したセックスで愛を確かめ合えます。騎乗位で密着してキスができる本茶臼のやり方と、お互いが感じやすい騎乗位のテクニックを含めて、詳しく紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM