種類が少ない..|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5663】 
  • 2014-04-06 08:39:40

種類が少ない..

25歳です。
一つ年上の彼氏がいて
1年前からお付き合いをしています。
Hの経験はあるのですが
毎回正常位やバックで終わってしまいます。

気持ちはとてもよく、
いつも濡れてびっくりされるほどなんですが
やはり他のも試してみたいっていう思いがあるんです。

何かお勧めの体位があったら教えてください。

回答(1)

  • 2014-04-06 19:25:42

咲希さん、こんばんは。

オススメといいますか、私が好きなのは、ちょっと疲れますが、
立ったまま前から抱きしめてられながらと、立ったまま後ろからされるのが好きです。

私は背中にぴったりくっついて貰うのが好きなので、特に立ったまま後ろからされるのは、勿論Hもですが、気持ちの上でも、たまらなく気持ち良いので好きです。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM