リュイール ホットをバレずに使いたい…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5692】 
  • 2014-04-15 10:19:35

リュイール ホットをバレずに使いたい…

感じにくさにずっと悩まされています。
さらに最近気づいたのが、お酒を飲むと余計に感じにくくて…
今、関係のある人とは、飲みに行ってからセックスをするので、いつも感じにくい状態です。

優しく触られる方が気持ちいいのですが、
彼は結構強くて、たまに場所も違うのですが
イヤな気分にさせたくなくて、言えません。

とにかくなにか変えてみようと、リュイール ホットを購入しました。
が!!バレずに使いたいんです。
行為の前に自分で塗っておいても
気付かないものですか??
下を舐められたことはないのですが、もし舐められた時にも
気付かれませんか??

リュイールで、感じられることを願うばかりです…

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2014-04-15 19:25:11

(10ありがとう)

ばんちょ☆さんこんばんは。
私もばれずに使いたくて、待ち合わせ前に塗ってから会いました。
舐められても特に何も言われなかったので気づかれなかったみたいです。
でも、早く塗りすぎたせいかあまりリュイールの効果を感じませんでした。
そのような雰囲気になってから準備するほうがいいのかもしれませんが、ばれたくないので途中でリュイールを塗りにトイレに行くのも微妙な感じがしてできませんでした。
今度会ったら、フェラの後、入れる前にうまくごまかしながら彼のに塗ってみようかと…そしてそれを自分のにつけてみようかと…たくらんでいます(笑)
本当は彼に塗ってもらうのが一番いいんだとは思うのですが。
あまり参考にならなくて申し訳無いです。
お互いがんばりましょうね。

  • 2014-04-16 12:27:01

お礼:

早速の回答ありがとうございます!!
あまり早くに塗るとダメなんですね(´・_・`)
スースー感は相手には分からないんですねー
なら安心しました!!
近々試してみようと思います!
何かベストな使い方あったらまた教えてください(^^)

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM