彼としたい!|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5738】 
  • 2014-05-07 18:51:43

彼としたい!

はじめて質問させていただきます。

わたしは大学生で、社会人で年上の彼氏がいます。
現在付き合って3か月です。

お恥ずかしいはなしですが
彼とえっちがしたいです。


まだつきあいたてのころ、
彼と初えっちをしました。

これまでにちゃんと最後までしたのは
2、3回です。

最後までとは言っても
挿入までで、彼は最終的には自分の手で終わります。



そんな感じで
最後に彼としたのは
1ヶ月以上前です。

彼はわたしのことを触ったり
触ってと言ってきたりはするのですが
なかなか挿入までは至りません。


週に一回のペースで会っているのですが
最近はずっとそんな感じです。


お互いに気持ちも高まっているはずなのに
最後までしない彼の気持ちがわかりません。


もしかしたら他の子と、、、?

まだ3か月なのに飽きられちゃったのかも、、、


と思ってしまいます(´;ω;`)




わたしとしては
彼にもちゃんと気持ちよくなってもらいたいし
触れあいたいのですが
恥ずかしくてなかなか言えません。


彼は最後までしなくても平気なんでしょうか?
また、いいとこまでいっているのにどうして
最後までしないのでしょうか。
どうしたら
ちゃんと最後までできるのか
アドバイスくださると嬉しいです。


長文乱文で申し訳ありません。

回答(1)

  • 2014-05-08 13:27:26

りんごさん はじめまして。

性に関して淡白な人だと、最後までしなくても平気だったりしますよ。(男性でも性欲が薄い人はいますから。)

自分がイケなくても相手が感じてくれればいいという人もいますよ。(私の旦那さんがそう。淡白な人ではないけど、相手の満足が自分の満足なんだそうです。)

イカせたいと思うなら、挿入前にフェラとかでたっぷり時間かけて刺激をしてください。愛撫に時間をかけてくださいね。(すぐ結果が出るわけではありませんが、少しづつ効果が出てくるし、相手の気持ちいいところを探すチャンスでもあります。)

したいと思うなら、誘う勇気も必要かもしれません。(草食系だと、自分からガツガツ来ないと思うので。)

気持ちよくしたいと思うことも、相手に伝えたほうがSEXへと進みやすいと思いますよ。
言葉にしないと伝わらないことってたくさんありますから。
最後までしてくれない答えを持っているの彼ですから。

あと考えられるのはりんごさんがまだ学生ということで『妊娠の心配』も考えているのかもしれませんね。(社会人の未婚での妊娠も大変ですが、学生だとより大変です。高い学費で学校に行っているわけですから。)

私はりんごさんが大事だから、控えめにしているんだと思うのですが。
浮気の心配なないですよ。

  • 2014-06-02 13:00:30

お礼:

回答ありがとうございます。
お返事がおそくなってしまってすみません。


結局その後、彼が手を出してくることはなく
気持ちがわからなくなってきた
と言われてしまいました。


付き合う前や、仲が良かった頃は
手を出されるたびに
遊ばれているんじゃないかと心配になっていましたが
本当に好きでいてくれたから立ったんだと
いまさらになって気づきました。


アンジェさんのいうとおり
浮気はありませんでした。
もっと彼のことを信用してあげられたらよかったです。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM