SEXの後に生理が|生理のお悩み相談室

質問

  • 【No.5761】 
  • 2014-05-18 19:05:17

SEXの後に生理が

SEXをした2日後に、予定より一週間も早く生理が来てしまいました。(先月よりも8日も早く)
SEXをした翌日はおりものに薄っすら血が混ざってる感じでした。
なので、彼に指でかなり沢山激しく愛撫(たぶんGスポットと思われる場所を)されたからかなぁ?とも思ったのですが、だんだん血の量が増えたので生理だと思いますが、まさかこんなに早く生理が来ると思ってなくてびっくりです。いつもよりお腹もずっと痛くて、血がサラサラな気がするので少し気になります。
生理以外に考えられる事ってありますか?

  • 2014-05-18 19:06:52

追記:

ちなみに、最近では生理が早まっても予定より3日位でした。

回答(1)

  • 2014-05-19 13:26:50

もっちーさん はじめまして。

一日中出血していて、お腹も痛いなら生理じゃないかとは思いますが。(でも専門家ではないので断定はできません。)

私も激しい愛撫で、出血したことありますが一日中血が出ていることはなかったです。

でも生理以外での出血は安心はできないですね。(女性の内部はデリケートですから、ちょっと無理をしただけで血が出てしまうこともありますよ。)

ストレスとかで1週間ずれることはありますよ。
元々生理不順でしたが、出産を経験した今も私の生理はガタガタですよ。(苦笑)
でも不安なら一度病院へ行かれたほうが安心かと思います。

  • 2014-05-20 02:16:56

お礼:

アンジェさん、はじめまして。
回答ありがとうございますm(_ _)m

いつもより、腹痛と出血は長引いているのですが、だいぶ落ち着いてきたので、日数的な事を考えると生理の可能性が高そうです。
前月より8日も早まる事が最近なかったので、不安になってしまいました。
出血が続くようなら、早めに病院に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

生理の臭いの原因と対策。気づかれず臭いを抑える方法
生理の臭い、もしかして気づかれている?!生理時の匂いの原因や予防、抑え方などの対策についてご紹介します。ブルーな日にも安心できる過ごし方を目指しましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM