包茎や変わったHが及ぼす身体への影響、女性上位の是非|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5835】 
  • 2014-06-10 00:44:01

包茎や変わったHが及ぼす身体への影響、女性上位の是非

元のスレッド(性欲の悩み)【5803】の追記と同じ内容になりますが、交際中の彼とのことで相談させてください。

まずは元のスレッドで回答してくださった方々、ありがとうございます。

その後も彼と何度か会ったりデートしたりして親密度は深まったのですが、Hの時は女性上位でした方がよいのかなと思って悩んでいました。

彼は仮性包茎で女性経験が少ないこともあって刺激に弱く、彼が上になる体位でHを行うと腰を引くことが多くて物足りなさを感じることがあり、スタミナもずっとバレーボールをやってきた私の方があるので、途中から女性上位でしたんです。

シャツの上から乳房を揉んできた彼にブリーフを脱ぐように命じ、彼のペニスをブルマの股間部分に当てようとすると爆発寸前までピクピク震えだしたので、しゃがむのと体育すわりを合わせるような感じで股間部分を彼の口や鼻の部分におろしました。

私が上から彼の顔面を見下ろすように見ていると、「包茎のペニスじゃダメなの?」と訊いてきたんです。
私は「まだ結婚前だからよ」と言ってシャツを脱いで乳房の谷間が見えるようにしてあげると、彼は顔を真っ赤にしながら太腿や股間を愛撫・キスをし「片想いだった頃から、激しい試合で汗だくになった君のブラジャーやビキニ、短パンやハイソックスの匂いを嗅いだりペニスに擦り付けてもいいって思ってたよ」「愛する君の脚でなら首四の字をかけられてもいい」(ブルマやビキニショーツの上から愛撫しつつ)「なんて締まりの良さそうなマ○コなんだ。毎晩でも爆発寸前のペニスを打ち込んで愛を表現したい」などと相当変態じみたことを言ってきました。

私は最初、「何この変態!」と思ってハアハア言ってる彼の顔面に軽めの往復ビンタをしました。
それでも彼は私のことを誰よりも愛してると言って身体中を触り続け、ブルマの上から股間に鼻や口をすりつけながら「いい匂いだよ」「かぐわしい香りがする」と言ってきたんです。
今冷静に考えると、その時は互いにかなり興奮していました。

彼をまたいだ状態で立ってからブルマを脱ぎ、彼の好きな上下黒のブラ、スポーツショーツ姿になると彼の亀頭はこないだのようにスケベな汁で濡れ出しましたが、仮性包茎の影響で生ゴミのような匂いもしてきたんです。

彼は女性上位で結ばれたいと思っていたようですが、結婚前ということもあって仮性包茎のペニスをじかに入れるのをためらってしまいました。

どうにかフェラチオはできるのですが、私はかなり締まりが良い方だと思っていて、興奮した状態で結合するとおそらく彼は数秒でイッてしまうと思いましたし、包茎のペニスを受け入れて身体は大丈夫なのか不安があって、こないだと同じくじかに結合は出来なかったんです。

包茎でも愛する人のペニスであれば受け入れてあげたほうが良いですか?

彼は「ジャンプした時の乳揺れがたまらない」「レシーブで股間をひろげた時、どんなパンティーをはいているかいつも気になってた」「君を好きになってから、エロ本を買ったことはないよ」などと言ってきて、股間を舐めるように見てきたのでビキニショーツで覆われた秘部を彼の顔面に押し当てました。

私もいっそう興奮してしまい「試合中にオナラが出ることもあるのよ」「1試合したらハイソックスやサポーターも蒸れて匂うんだから」「匂いを落とすのは大変なのよ」と言い返したんです。

彼が「君の蒸れた脚の匂いだったら嗅いでもいい」と言ってきたのでハイソックスをはいた部分を顔に押し当てると、彼はいとおしそうにキスをして匂いも嗅いできました。
そして「君と結婚したいってずっと思ってたよ。ビキニを脱いで聖水を出してもいいよ」と言ってきたんです。

それでも彼にマ○コを見せるのをためらい、代わりに黒のビキニをつけたまま亀頭を股間に持っていこうとした時、彼はペニスを脈打たせより息遣いが荒くなりました。

間近で黒のブラジャーで覆われた私の乳房の谷間を見ながら「君の使用済みブラジャーやパンティー、ハイソックスやブルマだったら自分で洗濯したい」「こんなにペニスが硬く膨張したことはないよ」と言ってきて、今まで見たこともないほどにペニスを充血させたんです。

これだけ太くて硬くなったペニスが入ったら気を失うような痛みを感じると思っているうち、お腹が張ってきて徐々にガスが出そうになりました。
私も興奮していましたが、彼はそれ以上に興奮していたようで「ブラジャーを取ってじかに君の乳首を舐め回したい」「ビキニが破けそうなくらい大きなヒップ、太くてはちきれそうな太腿、こんなにハイソックスの似合うふくらはぎ・長い脚、君のフルヌードは僕にだけ見せて」などと言ってきました。

私はお腹をスッキリさせるため、彼の勃起を抑えるために体を入れ替えてから、ガスが出やすいように腰を浮かせたんです。
彼の顔を見るとオナラを出しづらいのでシックスナインの体位をとり、彼が割れ目に顔を近づけてキスをし息を吹きかけながら「女子バレーで鍛えたこんなに見事なヒップ、とても40歳に見えない」「スケベとか変態と思われてもいい、君と結婚してこれからの人生を過ごせるなら」「人生で一番激しく、極限まで膨張して硬くなった僕のペニスを、君の女子バレーで鍛えた締まりのいいマ○コに打ち込んで愛の証を大量に放出すれば、高齢出産でも丈夫な子が生まれると思うよ」と言っているうちに私は我慢できなくなり、彼の顔面に今まで人前では出したことがないような大きなオナラをしてしまいました。

彼のペニスが萎えると思いましたが、逆に彼は匂いを嗅ぎながら「君のだったら匂いを嗅いでもいいと思ってたよ」「オッパイとお尻が大きくてスタミナもある分、濃厚でかぐわしい匂いがする」「君以外の人とのHは考えられない」と言ってギンギンにペニスを震わせ、目の前で勢いよく大量の白く濁った液体を噴射したんです。

はたから見ると変態同士に見えるかもしれませんが、彼を逃したらもうまともに結婚できないのではないかとも思いました。

少し心配なのは、オナラを吸い込むことや蒸れたハイソックスなどでペニスをしごいたり口をつけたりすることで身体に悪影響が出ないかということです。
アドバイスいただけたら助かります。

女性上位になった方がHを楽しめましたし、今度愛し合う時は彼の勃起したペニスを女性上位で受け入れようと思います。
私も男性経験は少ないですが、彼よりは経験しているので、仮に結婚したとしてもその後のHは私の方がリードした方がいいですか?

また、女性上位で結合する時に何かコツがあれば教えていただけると幸いです。

性描写が長くなり、すみませんでした。

回答(5)

  • 2014-06-11 21:01:41


他の回答者様方と似た回答になっりますが…


気分が悪くなる程の性的描写お控え下さい。

前回の質問同様、読んでいて具合が悪くなってしまいました。

ここは貴女方の情事を披露する場ではありませんよ。

私は滅多に回答しませんし、他の方々もコメントされているので私が改めて言う必要はなかったのかもしれませんが、読んでいて良いモノではないと思う人が多い事を知って頂きたく、敢えて回答させて頂きました。

40代の淑女様という事で…
お分かり頂けますでしょうか?

回答(4)

  • 2014-06-10 20:46:48

ビルトインさん、こんばんは。はじめまして。

申し訳ありません。ご質問に対する回答ではありませんが、正直私も気分が悪くなりました。
もしかしたら、検閲が入っているのかもしれませんが、それでも内容的には非常に生々しいですし
悩み事を投稿するのに、ここまで表現する必要があるのかなと疑問です。
お悩み相談というより、貴女達の情事内容の暴露にさえ思えました。

いくらそういう表現に関する制限がないといっても、限度と言うものがあります。
また、様々な方(男女はもちろん、年齢も幅広いです)が利用し、そしてあがってくる
質問投稿も簡単に読むことが出来ます。
内容の中にお悩みが記載されているとはいえ、タイトルからは
想像もつかないような生々しい内容が記載されていたら…、
やはり皆びっくりしますよ。
私もこの場はそこそこ長く利用させてもらっていますが、こういう生々しい内容は初めてで
現にびっくりしました。

次回、ご利用する機会があるのであれば、もう少し読み手にも配慮した内容で
投稿して頂きたいです。
その方が利用者様からの回答も付きやすいと思います。

回答(3)

  • 2014-06-10 20:37:16

ビルトインさんはじめまして。

前の方もコメントされているように性描写が多すぎて、ビルトインさんが何について質問をしたいのか分からなくなりました。


ポルノ小説ではないのですから、聞きたい事だけ簡潔に書いた方がいいかと思います。


さて、私なりの回答を述べさせて頂きますね……。


仮性包茎の場合、勃起すれば皮がめくれるので、ちゃんと洗えばカスが溜まって悪臭がすることはないと思います。



勃起しても皮をかぶっているのでしたら、真性包茎です。



挿入について悩まれているようですが、結婚前なのですからコンドームを使用すればいいのではないでしょうか。


ビルトインさんの描写からは生挿入をしようとしているように受け取れます。



私の場合、女性上位だと逆に早漏気味の男性達はすぐにイッてしまっていましたが、ビルトインさんと彼にとっては大丈夫ならそれがベストなのだと思います。



たとえ変態でも、お互いに愛があればいいのではないでしょうか。

回答(2)

  • 2014-06-10 20:24:38

ビルトインさん、こんばんは。

同年代ですが、さすがにここまで細かく描写されると、下手な官能小説よりエロいですし、読むのも厳しいですね。毎度毎度、ここまで必要でしょうか?
要約すれば、『包茎とセックスして体に害はないのか』『おならを吸っても害はないのか?』『結婚後の夫婦生活は自分がリードしていいのか?』ですよね?

どれも問題ありません。
ただ、包茎で臭うと云う場合、皮との間に雑菌が繁殖してますので、生挿入で膣が炎症を起こす危険はあります。

変態だろうがなんだろうが、お二人がよければ何も問題ありません。
どうぞお幸せに。

  • 2014-06-11 13:26:11

追記:

すみません。
ひとつ気になったので追記しますね。

包茎とセックスして大丈夫かと心配されてますが、もしやゴムなしでセックスするおつもりでしょうか?ピルを服用されてるのかしら?(ちなみに日本人は仮性包茎の割合が高いので、セックスの可否の心配することがある意味不思議です)


高校生ならいざ知らず、私たちの年代で『デキ婚』はかなり恥ずかしい事ですので、くれぐれもしっかり避妊してくださいね。

回答(1)

  • 2014-06-10 19:41:57

 こんばんは。
 質問とは全く関係ありませんが、前々から気になっていたので失礼します。




 性的な描写があまりにも多すぎます。言い方が悪いかもしれませんが、気分が悪くなります。ご自身で気づいてらっしゃるかもしれませんが、これほどの細かい描写は必要ですか?特に彼の発言に関しては、事細かに記載するのは控えていただいたほうがよろしいのではないかと感じました。




 申し訳ありませんが、内容を把握する前に読めなくなりました。すみません。

  • 2014-06-10 20:07:56

追記:

 書き忘れましたが、「仮性包茎」というのは、剥けば剥ける状態のことです。「仮性包茎だから臭い」というようなことをおっしゃっていますが、それは違います。毎日きちんと剥いて洗えば、キツイ匂いがすることはありません。石鹸で洗えば、洗いたてならその石鹸の香りがすることもあるそうです。

 臭いのは、彼が洗っていないか、洗えない状態(もしや真正包茎?)である可能性が高いです。
 真正包茎ならば治療を検討し、仮性包茎ならば毎日洗うように言って差し上げてください。おふたりのために。


 この度は個人的に感じたことばかりで申し訳ありませんでした。

  • 2014-06-10 20:10:24

追記:

 度々すみません。


 「真正包茎」ではなく「真性包茎」です。
 誤字です。申し訳ありません。

彼氏が包茎?種類(仮性、真性、カントン)で射精やセックスに違いは?
彼氏が包茎だとセックスや射精に違いがある?痛みでセックスができないって本当?手術は必要?そんな疑問にお答えします。彼の種類(仮性・真性・カントン)による包茎の違いやケア方法、矯正アイテムもご紹介!
女性をイカせる方法とは?ラブアイテムで、より感じるやり方
女性をイカせる経験はラブコスメで。女性をオーガズムに導くテクニック。セックスの多くの体験談・アンケート・コラムから女性をイカせるテクや方法について考えています。「実は、それは、女性の立場からハッキリ物申させて頂くと、大きな誤解なんです…」と、間違ったテクニックでは駄目です。膣でいく、痙攣するなどの体験も。
同時イキのやり方とコツ!彼と同じタイミングで絶頂に達する方法
同時イキを可能にするためには?愛するパートナーと一緒にオーガズムを得たいのに、セックスでイク時のタイミングが合わない…そんな同時イキで困ったことはありませんか?イクのは同時が理想ですが現実は厳しい…。そこでエッチで一緒にオーガズムに達する方法をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM