一度も成功したことがありません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5898】 
  • 2014-07-08 01:47:11

一度も成功したことがありません。

21歳処女です。
彼とは付き合って2年になりますが
まだ一度もセックスが成功したことはありません。
彼も未経験者です。

色んなコラム、記事を読んできましたが
男性が女性を安心させてあげる、しっかり愛撫してあげる、との記載が多く
どちらかと言ったらM気質の彼にとってはそれすらうまくできない状態です。

それでも何度も挑戦しましたが
いざというときに彼は勃起せず
私は指が入っただけで激痛が走るしで
結局やめてしまいます。

そのこともあり彼が自信をなくしてしまい
セックスに挑戦することがトラウマになってしまっているようです。
ホテルには行きますが本番まではせず終わる、ということが続いています。

彼に自信を取り戻してほしいので
私ができることはしていきたいと思うのですが
私自身知識がなく彼をうまくリードすることができません。
ここまで来たら自分の体は自分で道具を使って開発するしかないのかなとも思っています。

ここで質問です。

未経験の彼を相手にしたことがある方は、どのように知識を身に付けリードしましたか?

また初体験前に道具を使って自分の体を慣れさせておくべきでしょうか?
したことがある方はいらっしゃいますか?


長々と申し訳ありません。
回りの友達は成功している子ばかりで
いつも彼が悪いんだよと言われて複雑な思いで終わってしまい
ずるずる解決できずここまできました。

アドバイスよろしくお願いします。

回答(1)

  • 2014-07-08 06:35:14

えこさん、はじめまして。

読ませていただいて、未経験同士で出会い愛し合えるなんてきょうび滅多にないとても貴重な出会いだと思いました。
それだけでも素敵な事だと思います。

しっかりとお互いの事を思いやって、どうしたらHが成功するか色々と試されているのですね。
彼も風俗に行って初体験したりなどせず、一途にえこさんと初体験をしたいと思っていらっしゃるのでしょう。

とてもうらやましいお二人です。

思うのですが、えこさんはまだ21歳、愛し合う同士だからといっても、まだHを経験しなくてもいいのではないでしょうか?
早く結婚して子どもが欲しい、という理由でHをしたいわけではないですよね?

付き合う=Hする、というわけではなく、大事なのは心のつながりの方で、お互いのことを一番に想い合えるなら、一緒に抱き合って、キスをして、話をたくさんするうちに眠ってしまう、というのでも充分愛し合ったことになるのでは。

Hは、緊張してのぞむ儀式ではないです。
自然に互いをもっと知りたくなって、性欲がたちのぼってきて、高まりあって・・何より大事なのは、相手の感じて来た様子に自分も高まって、どうしたらもっと反応を引き出せるかと夢中になって・・という「相手を想って自分も高まる」気持ちなのではないかな、と。

性的に興奮するのは、どんな事を考えた時ですか?
お二人で、LCさんのコンテンツ(体験談や、DVDなど)を見て「こんなシチュエーションならいいね」とか「うわ、なんだか恥ずかしいけれど興奮するー」など、話しているうち、じゃぁ試してみようか、という流れも良いのではないでしょうか。

ともあれHを成功させる事、それ自体には、別にだからといって意味はないような気がします。
H未経験だからといって何も困ることはないと思いますよ。

あと、初めてのHで妊娠してしまう事もあるので、最初からきちんと避妊を忘れないでくださいね。
彼をHな気持ちにさせて勃ったところでコンドームをつける練習を2人でしてみるのもHへの導入として有効かと。

もう一度申し上げますが、現状のお二人は大変にうらやましく、素晴らしい関係だと思います。
ゆったりした気持ちで自信を持って、日々絆を深めてください。


  • 2014-07-26 10:16:26

お礼:

遅れてしまって本当にごめんなさい。
お返事ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

そうですね、今しかない貴重な体験ですよね。
行為がなくても彼がとても大切にしてくれていること
私にしっかり伝わっていたはずなのに
成功させれない焦りから
少し忘れてしまっていたかもしれません。
ハッとしました(苦笑)

返信遅れてしまって本当にごめんなさい。
とても勇気が出ました。
ゆっくり彼と頑張っていきます!

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM