彼に中イキしてもらいたい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5947】 
  • 2014-07-27 19:04:22

彼に中イキしてもらいたい

彼がゆるい刺激で感じるようになるテクニックがあれば教えていただきたいのです。

というのも、彼は私の他に経験した人も無くて。。。
ずっとひとりエッチの方法がふとんにこするという、足ピンの床オナ派だったようです。

手や口でするとイケるのですが、挿入するとほぼ毎回中折れしてしまいます。膣内射精障害にあたるのでしょうか。
彼にイッて欲しくて私の手や口の動きもつい激しくなってしまい悪循環です。

あまり性欲もないタイプで月に2・3回くらいしか機会がない上、そういう方面の探究心(?)が薄い気がします。

なので、エッチの時に私からできる改善方法があれば教えていただきたくて、質問しました。

よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2014-07-28 11:33:57

あいいろさん 初めまして。

オナニーでの射精に慣れてしまっているとなかなか中イキは難しいみたいですね。(私の旦那さんがそのタイプで遅漏です。過去に経験はあったものの、初めて中イキできたのが私でした。)

あいいろさんにできることは、『膣圧トレーニング』ですかね。

オナニーだと自分の手でちょうどいい具合に締め付けてイクことができるのでコントロールが可能です。でも女性の中は彼氏さんはコントロールできないので、あいいろさんがトレーニングして頑張る。
かなり締りが良くないとオナニー慣れしていて経験が少ない人はイキにくいらしいですよ。
(口や手は意識的にコントロールできるので、イクことができるんだと思うんです。膣もコントロールできないわけではありませんが、トレーニングしたほうがより締まりやすいと思いますし、それ以外にも利点もありますから。)

あとフェラとか手こきをするとき、やりすぎない事。イキそうでストップして我慢してもらう。⇒その分SEXに集中してもらうようにする。
性欲が薄いなら、フェラとかで一回イったら中イキは難しいと思います。

できることなら、会う前の日にオナニー我慢してもらうとか。オナニーの回数を減らしてもらえば少しイキやすくなると思いますよ。

  • 2014-07-28 13:00:44

お礼:

アンジェさん

丁寧な回答者ありがとうございます。

似たような体験談が聞けて、参考になりました。

確かに挿入の間はあたる角度とか力加減をうまくコントロールできないですね。

前戯の工夫と膣トレがんばってみます。

エッチに関する話しをあんまりしてくれない彼なのですが、オナニーのこともやんわりおねがいしてみます。

彼が中でイカない…膣で射精できない!中でいけない膣内射精障害の対策
彼が中でイカないのはなぜ?!膣でいけない…中でいかない…彼が射精できないその理由は、膣内射精障害にあるかもしれません。男性が膣でイケない原因と中でイクための対策や克服方法についてご紹介します。
性交痛で挿入が辛い…と感じたときは、まず潤い対策から。
性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメの(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートをいただいており、性交痛について真面目に考える方を応援しています。愛撫などでも濡れにくい、生理前に濡れないなども。初体験の方の痛みにも。
膣への挿入が気持ちよくない…感じない挿入を気持ちよくする方法
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM