その気にさせるには|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6021】 
  • 2014-08-19 00:55:07

その気にさせるには

閲覧有り難う御座います。
長文なのですがお願いします。

私は経験があまりなく、現在の彼氏が二人目です。
一人目の時はいわゆる肉食系男子だったので誘うのも相手から、エッチの主導権は常に相手にあり、指示されたらフェラ等をしている感じでした。
まぁ遠距離だったので数は大してしていないのですが…

今の彼氏は自他共に認める受け身なタイプで、性欲も同年代に比べたらあまりないようです。
それでも先日初めてそういう雰囲気になったのですが、本番には至らないまま私だけ気持ち良くしてもらって終了。
本人はそれで満足したらしいんですが、私はマグロ状態だったのでちょっと後悔中…
終わったあと、「(マグロ状態になるのは)予想通りの反応だった」と言われたので、次は頑張ると宣言したら「じゃあその気にさせてみて」と返ってきました。

そこで質問なのですが、相手をその気にさせるにはどうしたらいいでしょうか?
口でしようかと聞いたら「そんなに気持ちよくない」と言われたので、フェラ以外でアドバイスをお願いします(>_<)

回答(3)

  • 2014-08-20 21:41:51

受身タイプの彼さんなんですね。
でも話を聞く限りでは、あなたのことを大切に愛しているように感じます。
快感よりも、精神的なものを重視しているのではないでしょうか。
あなたを気持ちよくさせることで、精神的つながりを充足させているのだと思います。
であれば、彼さんがして欲しいことというのは、精神的繋がりを満たすような行為ではないでしょうか。

気持ちが繋がっている、あなたが彼さんのことを理解していると、行為で伝えてあげるのが良いのではないでしょうか。
あなたを愛するときの、彼さんの手の動き。舌使いとその強弱。攻めるポイントと順番。
彼さんがあなたにされたことは、彼さんがあなたにしてもらいたいことの裏返しではないかな、と思います。

回答(2)

  • 2014-08-20 17:40:11

初めまして、現在大学生の男です。
僕の彼女は残念なことに恋多き女性なので、経験豊富です。その彼女がえっちしてほしい時にするのが、とりあえず舐めることです。
首や肘など、急にぺろぺろされるとぞくぞくします。本体に触れずに、太ももの付け根を撫でられるのも、反応してしまいます。
一か所に集中せずに、全身を愛してあげてください。お互いに全裸で抱きしめあって、脚を絡ませるのもいいですよ。
彼氏さんは和やかな雰囲気が好きなんだと思います。のんびり全身くまなく、たっぷり時間を使って頑張ってください。

回答(1)

  • 2014-08-19 14:51:15

祥夜さん

ただ咥えただけ、なめるだけのフェラじゃだめですよ。
舐めながら、咥えながら、相手の感じる場所を探しましょう。
受け身で指示されてするフェラしか経験がないなら、なおさら研究しないといけません。
(感じる場所を見つけられないまんまフェラされてるのは「ただなめられているだけ」らしいです。)
それに感じる場所も人それぞれなので、咥え方を変えたり、舐める場所を変えたり、舐め方を変えたりして変化をつけつつ探してみましょう。(舐めながら、「ここ気持ちいい?」とか聞くのもアリかと思います。感じると言葉はなくても身体が反応したりするので、そこも気を付けてみましょう。)

自分からイチャイチャしに行ったり、相手のものを刺激したり、少し積極的にアピールすることも大事じゃないかと思います。

相手が受け身なら、祥夜さんが積極的にならないといけないと進まないと思いますよ。

知っているようで、意外と知らない「女性のベッドテクニック」を磨くには…?!
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
女性をイカせる方法とは?ラブアイテムで、より感じるやり方
女性をイカせる経験はラブコスメで。女性をオーガズムに導くテクニック。セックスの多くの体験談・アンケート・コラムから女性をイカせるテクや方法について考えています。「実は、それは、女性の立場からハッキリ物申させて頂くと、大きな誤解なんです…」と、間違ったテクニックでは駄目です。膣でいく、痙攣するなどの体験も。
同時イキのやり方とコツ!彼と同じタイミングで絶頂に達する方法
同時イキを可能にするためには?愛するパートナーと一緒にオーガズムを得たいのに、セックスでイク時のタイミングが合わない…そんな同時イキで困ったことはありませんか?イクのは同時が理想ですが現実は厳しい…。そこでエッチで一緒にオーガズムに達する方法をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM