挿入に関して|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6138】 
  • 2014-10-01 15:31:22

挿入に関して

こんにちは。
いつも前儀までで、最後まで出来ない状態です。
頭でっかちになってしまって、下半身に触れらると
極端に怖くなって力が入ってしまい。。どうにか最後まで進展させたいです。この道を通ってきた女性達はどう乗りきったんだろうといつも思います。

精神面が大きいと思いますが、前儀は気持ち良いし性欲だってあります。一人エッチしてても挿入をしたことがないのです。

それで、例え痛かったとしても、その前の恐怖感を
少しでもなくなり、力が抜けるような、お勧めの商品を教えていただきたく投稿しました。
サイトを見ていて、ただのジェルだと冷たいので、ラブリュイール(ホット)が一番自分の求めてるものに近いのかなと感じましたが、その他に何かあればよろしくお願いしますm(._.)m

回答(1)

  • 2014-10-04 03:53:25

うさぎさん、はじめまして。

参考になるか解りませんが、私なりに感じたことをお話しさせて頂きますね。

経験の無いことは誰でも不安に思うし怖くなってしまいますよ。
女性誌やサイト等の体験談でも、痛みの事とか出血の話がよくありますが、できれば無い方が良いですよね。

私も初めての時は、時間がかかりました。
お互いに実家暮らしだったので、ラブホテルを利用しましたが、私が凄く緊張してなかなか彼を受け入れる事ができず、何回か利用してやっと繋がりました。
挿入時の圧迫感はありましたが、出血も痛みもありませんでした。腹を決めたら意外とすんなりと挿入できたような気がします。

貴女が気付いておられるように、精神面は大きく影響すると思います。

濡れていても濡れが足りなかったり、緊張で途中で乾いてしまうなんて事になると、痛みは避けられないと思います。

彼氏サンとのラブタイムの時にリュイールを使用する事を考えておられるようですが、リュイールは媚薬的要素が強いので、男性側には賛否両論別れるようです。

なので、先ずはオナニーの時に使ってみては如何でしょうか。
貴女自身、指を挿入して慣らす事も必要かなと思います。
指は一本から少しずつ慣らして下さいね。

彼氏サンとのラブタイムの時に、どうしても恐怖感が拭えない時には、ただ抱きしめて貰う事も必要だと思います。貴女が落ち着くまで、待って貰っても良いと思いますよ。

前戯の前にお互いに体をマッサージしてリラックスする事も良いのではないでしょうか。

ラブホテルのバスルームなどにマットがあるところで、ローション(LCサンにオイルベースのハーバルローション・ホットやウォーターベースのハーバルローションがあります)を使いながら体全体をマッサージして、リラックスするのも良いと思いますよ。

彼氏サンとのラブタイムが楽しくなりますように^^

長文失礼しました。

  • 2014-10-04 06:50:42

お礼:

tomominさん
コメントありがとうございます。
ラブタイムの時に抱き締めてもらったり、自分も彼の身体をマッサージしたり、リラックス出来れば良いなぁと思いました。

まず、ラブリュイールは購入して、
オナニーの時に試してみようと思っていますが、
自分で指で挿入するのは、
人差し指、中指どちらから初心者には試しやすいでしょうか?
あと、挿入の仕方は普通に膣口にスーっといれる感じで良いのでしょうか?

  • 2014-10-04 15:17:06

追記:

うさぎさん、お礼文拝読しました。有り難うございます。

自分の指を使う場合は、うさぎさんの使いやすい方で良いと思います。

膣口をよく濡らした状態で、少しずつほぐしながら入れていくといいと思いますヨ。無理はしないで下さいね^^

指が一本入ると、膣の角度がわかってくると思います。

あと、リュイールをお使いになるとの事ですが、リュイールを使っても体調によっては感じ方に波があるようで、口コミの様にあまり感じない時もあります。(私は最初に使った時にそうでした)
感じなくても濡れますので心配ないと思います。

  • 2014-10-07 07:31:56

お礼:

Tomominさん
ありがとうございます。

あまり無理せず、ほぐすように少しずつ
慣れていきたいと思います(^^)

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM