普通じゃない考え方|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6174】 
  • 2014-10-15 10:47:24

普通じゃない考え方

初めまして。
20代前半の女です。長文ですがよろしければお答えください。

私の悩みは自分の性欲が強いからか、貞節観念がない考え方をしてしまう事です。

経験人数が多い訳ではなく、むしろ20過ぎて初めて彼が出来ました。
彼以外としたいとは思いませんが

「セフレの何が悪いの?」
「ピル飲んでるのだから中出してもいいじゃない」
「彼が風俗に行くのをなぜ許せないのだろう?」
「寂しいから身体を許すって普通じゃないの?」

などなど一般的じゃない考え方をしてしまいます…

小さい頃から男性向けのアダルト雑誌を読んで一人エッチしてたからこんな考えなんでしょうか…?
(女性向けの物には興奮せず、女性がひどい目に合う男性向けのものに興奮します)

私と同じ考えの方はいますか?
私はこのままでいいのでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2014-10-17 08:57:10

(10ありがとう)

40代後半の既婚者です、

私も似たような考えですね
旦那が風俗店に行くのは平気です
今は行かないですが、若い時に行った時はプロの女性って何してくれるのか?
興味津々で根掘り葉掘り聞き出したりして(笑)
それって、一番の拷問だよ!って職場の男性には言われましたけど

性に関しては縛りはないと思っていますが、他の人を傷つけないこと!

これは、私達夫婦の鉄則です!!

ピルのことですが、100パーセントではないので、責任をとれないなら絶対に駄目です!!
命がかかってますからね

  • 2014-10-18 21:47:57

お礼:

回答ありがとうございます。

私が風俗もセフレも許せるのは、もしかしたら他人がどうやってするのか興味があるからかもしれませんね!
私も詳しく聞き出すと思います(笑)

やっぱり考えるのは自由だけど、他の人を傷つけないのが大切なんですね。
彼を傷つけてしまってすごく後悔しています…

回答(2)

  • 2014-10-16 18:52:24

はじめまして。
実は…私もあひるさんと同じです>_<

私の場合は、もっとひどい…彼がいるのにも関わらず他の人としたいなー、なんて思ってしまいます。
彼はほとんど性欲がないと言っていいほどの人なので、むしろ彼には、もっと遊べばいいのに…とも思ってしまいます。

セフレも風俗も、気持ちさえ移らなければいいんじゃ…と思っています。

私も、こんな自分は最低なのかな、とか考えていたときもありましたが、今はもう、私は私の考えだ、迷惑だけはかけないようにしよう、と開き直ってしまいました(o_o)
ダメですよね…orz
私もやはり悩みます。

  • 2014-10-17 17:41:44

お礼:

初めまして。回答ありがとうございます。

風俗やセフレは気持ちさえ移らなければいい、というところ、もっと遊べばいいのに…と思う所が似ていてビックリしちゃいました(笑)

私もhrk0701さんと同じように、これは私の考えとして迷惑だけはかけないようにしようと思います!

心が軽くなりました。ありがとうございました!

回答(1)

  • 2014-10-16 11:03:19

あひるさん はじめまして。

まったく同じような考え方をしていた人が前の職場にいました。

その人も性欲が強くて寂しがりや。(お酒が入った時にべらべらしゃべってくれたのを私は聞いてただけです。)口癖は「彼氏ほしい!」でした。
彼氏ができても長続きせず。でもセフレというよりは一晩の関係は多数で、3ケタ超えしたと聞いて少し引いた記憶があります(苦笑)

そういう考えを持つだけならいいと思います。
口に出したら、見る目が変わるのでお勧めしないです。確実に軽い女と思われると思いますよ。

セフレや誰とでも寝れるみたいなのは、心が満たされない寂しさだと思います。(その人はそんな感じでした。)
ピルに関しては感染症のこととか勉強すると考え方が変わりますよ。(たぶん)
風俗に関しては捉え方次第です。恋愛にハマって、相手への愛情が強くなるとそういう考えが薄れるんじゃないかと思いますよ。

まだお若いですし、これから年齢を重ねて行くと考え方も変わってきますよ。(いろんなことを知っていけばいくほど考える機会が増えると思います。)

私もそういう風に高校生の時かな、考えたことがありますよ。
初めて20歳前に彼氏ができて、初めて恋愛をしていろいろ考え方が変わりました。
今もですけど、旦那(実は初めての彼氏)以外とできないですね。。。気持ち悪いって思っちゃいます。体を晒すのが耐えられないのもあると思います(苦笑)

これから変わっていくと思いますよ。

  • 2014-10-17 17:34:26

お礼:

アンジェさん初めまして。回答ありがとうございます。

うーん、「経験人数が多いと悪い」と言うのも分からなくて…
そういうのって学校とか誰も教えてくれないですよね…

実は彼氏に言って泣かれてしまった事があるので、口に出したりは絶対しないと決めました!

ピルについては今の所コンドームと併用していますが、お互い初めての相手でも感染症にかかるのでしょうか?

やはり年を重ねて色んな経験をして考えが変わるのを待とうと思います。

丁寧な回答ありがとうございました!

  • 2014-10-18 23:49:21

追記:

あひるさん お返事ありがとうございます。

不特定多数との関係を持つことに関しては、妊娠してしまった時「誰の子供?」とか性病にかかった時「だれからももらってきた?もしかして、ほかの人に感染してない?」という危険性もあると学校(女子高だったので)で習いました。(苦笑)
特定の相手がいればする回数もそんなに多くないので、不特定と関係を持っていると人によって回数が多くなるわけで、それが原因で婦人病になることもあるみたいです。(ヤリマンがなりやすいの病気もあると高校時代に習いました。)女性の内部はデリケートなのでゴムで傷つくのをフォローされているけど、何人もセフレがいればその分傷つきやすいので、「あんまり遊び過ぎはよくない」と言われました。

夫と産後レスの原因と対策 セックスレスは夫婦にとって離婚の危機【婦人科医監修】
産後のセックスレスについて、悩んでいませんか?妊娠・出産(立ち合い出産)・産後を経て、夫婦の関係性が変わり、セックスレスに…。妻・夫、まずは2人の時間を大切にして、パートナーと積極的に触れ合いでお悩みを解決しましょう。産後のセックスレスは、浮気や夫婦の別れ、さらに離婚危機に発展することも。長い夫婦生活を、もっと豊かな夜の営みに…!【婦人科医監修】
1晩でするセックス回数 1ヶ月でする理想のエッチの頻度とは?
セックスの回数が少ないのでは?エッチの頻度の増やし方を知りたい!マンネリや倦怠期などが原因で、セックスの頻度など気になりだしたらLCで。彼の元気もないが、もしかして自分の元気も出ないのでは?「パートナーからのお誘いに、乗り気が起こらない女性へ…」セックスに関する知識はLC。海外のSEXの回数事情など。
夜の夫婦生活、幸せですか? 頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM