生理がこないです。|生理のお悩み相談室

質問

  • 【No.6202】 
  • 2014-10-28 10:28:28

生理がこないです。

初めて彼氏と最後までセックスしました。挿れたとき、ちゃんとゴムをしていました。そのあと、寝るとき裸でした。
少なからず裸であれば互いに触れています。また、愛撫の時も挿れようとするとき、はしめはゴムを付けずに先だけやや入っていました。
だいたいはゴムをつけてましたけど。

遠距離なため、あったら毎回こんなことしています。一応、排卵日以降にやることが多いです。元から生理がずれがちなので。
今回も予定日より2日遅れてますが、朝確認したときはまだなっていませんでした。生理前に食欲が出たり、胸が張る感覚はありました。今はあんまりないけど、まだ食欲がやや出てます。こんな象徴があるから来ることを祈っていますが、不安です!
初めて最後までやると体が驚いて遅れてしまうこともあると聞きました。精神的な面でも遅れてしまうかもしれませんが、不安です!

  • 2014-10-30 07:56:27

追記:

生理予定日前から体調が悪く、また予定日前から来なかったらどうしよう?
と思っていました。薬もずっと今まで飲み続けています。そういうのも関係してますか?

考えすぎも原因ですか?

回答(3)

  • 2014-10-30 08:18:31

つっきーさん、初めまして。

正直、いまさら騒いでもどうしょうもないので(妊娠してるならしてるし、してないならしてない訳ですし)、腹をくくって待ちましょう。

そもそも不安定な生理周期なら、つっきーさんの仰る『排卵日以降』すら確かなものではありません(基礎体温をつけてればおよその判断はできますが)
そんな状況で『先だけ出し入れ』…危ないのは解ってますよね?

考えすぎな部分も大きいとは思いますが、万一の事は覚悟すべきと書かせて頂きました。
セックスとはそういうものなんですよ。きちんとした知識も持たずにするものではないとおばちゃんは思っています(おばちゃんの若い頃と違って手軽に調べるツールがあるんですからね)

まずは検査薬を試されては?一応予定日を過ぎてることですし、妊娠してれば多少のフライングでも反応します。
してないならその安心感で生理が来るかも…?

回答(2)

  • 2014-10-29 20:19:07

エッチしてしまう以上、妊娠の確率は0ではなくなります、これはいつも頭に入れていることです。

私はいずれつけなきゃいけないから、彼のが大きくなったらフェラだけ生でしてあげて、それですぐにつけてから私も下着を脱いでからいちゃいちゃします。

初体験から間もないころ、つけるタイミングがよくわからなくて直前になってしまって、それで整理が遅れたことが重なり、かなり怖かったです。

久しぶりに大切な彼氏さんと会えて、気分も高まっているかと思いますが、早めにつけて、楽しみましょうね。

  • 2014-10-30 07:48:46

お礼:

ありがとうございます。
会うのが楽しみで気分が高まっていました。

初めて最後までやった時、少し激しい時もあったのでそれで体が驚いているんじゃないの?って言われました。友達がそうでした。

回答(1)

  • 2014-10-29 00:00:27

つっきーさん初めまして
生理の遅れですが、一概には言えないしもしかしたら…も、もちろんあり得ることですが、
お泊まりやセックスをすると後ろに遅れる事が私はよくあります
ただ、やっぱりゴムつけないで入れちゃうのは子供ができる可能性はあるのでもし今回生理がちゃんときても、また遅れたらこんな不安な気持ちになってしまうから気をつけたほうがいいですよ
とりあえず、いっぱい不安で焦っても、できるときはできるし、生理くるならちゃんとくるので数日は落ち着いて様子見るしかないです
でもきっとお泊まり&セックスしたから遅れているんだと思います

  • 2014-10-30 07:53:12

お礼:

ありがとうございます。
友達にも初めてだから体が驚いてるんだよ!って言われました。
それを信じてます。今は体調も悪くて薬も飲んでます。生理予定日前からです。
不安な気持ちも原因ですよね。

生理がこない、妊娠の可能性と兆候は?
生理がこない悩み、妊娠したかも!気になる性交渉した後の生理の遅れについて詳しく説明しています。毎月来るはずなのに生理が、予定日から遅れていて来ないと不安。まずは妊娠の可能性や兆候をチェック。生理予定日が遅れている、妊娠以外での遅れる原因は?一週間遅れ?二週間遅れ?多少遅れても大丈夫って本当なの?生理が来ない(月経不順)について専門家が詳しく解説。妊娠の可能性についても。
生理で漏れない寝方や工夫!夜寝る時の布団・シーツの経血汚れ徹底対策
生理の夜に気になるのが、寝るときに生理の汚れが布団に付いたり、シーツを血で汚してしまったりという生理が漏れたトラブルです。そこでこの記事では、寝ている間に生理が漏れるメカニズムを解説した上で、ナプキンの選び方や生理が漏れない寝方など、様々な工夫と対策を紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM