くすぐったがりな彼との行為はどうしたらいいでしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6243】 
  • 2014-11-12 19:57:51

くすぐったがりな彼との行為はどうしたらいいでしょうか?

初投稿です。よろしくお願いします!
現在、大学生の者です。
少しでもお付き合いいただけたら幸いです。


私にはもうすぐ付き合って一年になる彼がいます。彼とはこれまで何度も性行為をしてきたのですが、タイトルの通り、彼はものすごくくすぐったがりです。
普通にくすぐったがるのならまだいいのですが、それが性行為にまで影響するくらいのくすぐったがりさんなのです。
ちょっと耳を撫でただけでも笑っちゃうほどで(私も彼と同じくらいくすぐったがりなのですが)行為の最中にも何度か「くすぐったい〜(笑」と言われて中断したことがありました。彼のものを舐めているときも彼が笑っちゃって止めざるを得なくなります。当然、オーラルの時もくすぐったがるのでお触り禁止状態です…。なので、私からはほぼ何もできず、彼が私にしてくれるばかりです。嬉しいですけど私も彼に色々としてあげたいので少しもやもやします。

くすぐったくなるのは仕方ないですし気持ちは分かる立場ではありますし、それにそんな彼のことを可愛いな〜とも思うのですが、やっぱり感じて欲しいので何とかくすぐらせないように、彼にも気持ち良くなって欲しいのですがどうしたらいいでしょうか?


因みに、性行為と彼のを舐めている時は必ずくすぐったがるわけではないです。(オーラルの時は絶対笑わせちゃっていますけど)
なる時とならない時の違いがよくわからないです。

何かアドバイス等いただければと思います!

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2014-11-13 10:27:20

(10ありがとう)

エルの塩焼きさん はじめまして。

たぶん、肌が過敏な人なんでしょうね。

オーラルの時のくすぐったいは髪の毛が当たっているからも原因だったりしますよ。
面倒かもしれませんが、毛先があたらないように気を付けてみては?
柔らかい髪質でも固めの髪質でも毛先がチークブラシに様に当たればくすぐったいです。

あとは、触られるのをなれてもらうしかないかなぁって思いますね。。。

こんなアドバイスでごめんなさい。

  • 2014-11-13 14:09:43

お礼:

アンジェさん、初めまして!
ご回答ありがとうございます!とても嬉しいです!

確かに彼は敏感肌で、肌荒れも気にしている人です。
それに私は髪が長いのでやっぱりそれでくずぐらせちゃっているのでしょうか…髪が当たってすくずったいとは言われたことはなかったのですが、髪を結んでみるなり、彼の肌のことにも気を配りながら気をつけてみようと思います!

あとは、仕返し覚悟でわざとくすぐって慣れてもらうという最終手段も考えておきます(笑


ありがとうございました!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM