お尻の穴を舐めることについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6372】 
  • 2015-01-04 13:37:02

お尻の穴を舐めることについて

先日彼氏にお尻の穴を舐めてと言われて、舐めました。彼氏は、自分のも舐めてくれました。

私は、クンニやフェラチオには抵抗は無いのですが、お尻の穴に関しては汚いと分かっているので舐めることにかなりの抵抗があります。

ですが、彼氏はお尻に関してとても興味があるみたいで今まではなんとか流してきましたがもう無視できない状態になってます。
自分も彼を喜ばせたいと思いますし、、

そこで、お尻を舐めることに関して、可能な限り安全な方法を教えて下さいm(__)m

一度、AVの人は安全の為に薬を飲んでると聞いたことがあってその事についてもご存知の方がいれば教えて欲しいです。

カテゴリーが違ったらすいません。
宜しくお願いします。

回答(2)

  • 2015-01-11 23:44:56

ホモのかたに尋ねてみてはいかがでしょうか?いやなら断ってもいいと思います。

回答(1)

  • 2015-01-11 02:38:24

はじめまして。
専門店勤め経験者(M女)です。
一番安全なのは彼と一緒にお風呂に入ってあなたが洗ってあげてから
行為に及ぶことだと思います。
風俗店だとお店によって違いはあるけど、手術用の消毒液でお客さんの体を洗ったりします。
その部分だけでなく首から下は全部。他の女の子の意見でも、お客さんが自分で
体を洗うと洗いがあまくてフェラの際に匂いがあったりするから自分で
がっつり洗ってあげてからのほうがいいという話もありました。
AVの人が薬を飲むっていうのは存知ておりませんが、スカトロ好きな方(自分が
食すほうの方)が抗生物質を飲んでる、っていうのはよく聞きます。
考えられる安全対策はアナル周りを剃毛して、最初に書いたとおり、
自分でしっかり洗ってあげることですかね。
ちなみに私は仕事でやってても何も感染症等、罹ったことはありません。
お店でのサービスでは周りを舐めるだけじゃなく舌が届く限り奥まで
舐めるように頼まれることが多かったけど、です。
それで体調を崩したっていう話も周りで聞かなかったけど、排泄物に触れて口が
腫れた、っていう同僚もいたので、くれぐれもご用心下さいね。

心から楽しめるオーラルセックスのコツとは?
オーラルセックス(口腔性交)とは?性感染症を予防しながら、もっと楽しくなるための方法を紹介。フェラチオ、シックスナイン、クンニなどのオーラルセックスの経験はありますか?オーラルセックス体験談も盛りだくさん♪正しくカップルで楽しんだり、夫婦で楽しんでください。
シックスナインとは?気持ちいいやり方と舐め合うコツや逆69の注意点
シックスナイン(しっくすないん)体位の気持ちいいやり方をご存じですか?男性が女性の下になり、お互いに舐め合う別名69とも呼ばれる体位です。
射精後のお掃除フェラとは?彼女がしてくれると嬉しい終わらないフェラ
射精後のお掃除フェラ(おそうじフェラチオ)とはいったいどのようなオーラルテクニックでしょうか?くすぐったいけど、彼女がしてくれると終わらないフェラは嬉しいと感じる男性もいるようです。一方で、おそうじフェラ(おそうじふぇら)はしたくないという女性もいることでしょう。彼が口内射精後も含めて射精した後に、動揺しないよう具体的な彼とのコミュニケーション方法や後戯のやり方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM