早漏なのかどうなのか悩んでしまいます。|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.6436】 
  • 2015-01-25 00:00:01

早漏なのかどうなのか悩んでしまいます。

自分では早漏何て関係ないと思っていましたが、最近ふと思い始めました。
オナニーでは1時間はずっと刺激出来るのに、エッチでは長くて10分以内です。
グッズを使用しながらエッチなDVDを見ながらとはいえ、エッチの興奮は抑え切れずに即射精に…
トレーニングの意味も込めて『ショットギア ガンマ グレネード』を今日受け取り使用しましたが、気持ちいい…
でも長い時間射精は抑えれます。
オナニーとエッチは別物とかよく聞きますが、やはりこれは早漏でしょうか?

回答(2)

  • 2016-02-21 16:39:22

Aboさんと同じく、エッチのときに10分以内でしたら早漏ではないと思います。
もし、挿入で彼女の満足感が薄そうに感じられるのでしたらオーラルや指での愛撫を充分にしてあげて挿入すれば、お互いに幸福感のあるエッチになると思います。

回答(1)

  • 2015-01-25 11:50:21

 10分なら充分ではないでしょうか。むしろオナニー感覚で1時間も突かれるとお互いに疲れると思います。

早漏の原因と早漏防止、予防、トレーニング方法 早漏を克服して二人でSEXを長く楽しむために
夫、彼の早漏が気になったら、LCへ。コンドームなどの早漏改善(予防)グッズやトレーニングで、長く愛し合う為のお手伝いをいたします。女性の視点からセックスのお悩みを解決。[LC公式]
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM