会えないです|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.6531】 
  • 2015-02-17 21:39:31

会えないです

会えないのがしんどくて
つらいです

仕事もひと段落して
やっと会えるかも!って思っても
だめみたいです

何しても会えないです

もうつらいです。寂しいです

  • 2015-03-05 18:48:06

追記:

遅くなりましたが、皆さんありがとうございます。

皆さんのお言葉、嬉しいです。いつも優しく見守ってくださって、感謝しております。

正直、もうだめだ、限界かなと思います。なんとなく、自分の中で 今迄保っていたものが、ぷつん と切れてしまったような、そんな感じです。

いくら待っても、どんなにお洒落をしても、彼が会いたがることは、この先もないと思います。
「会いたいけど忙しい」 そうです。

この先も 彼が私を好いてくれることも、必要としてくれることも ないんだろうな、と思うんです。

私の我慢が足りないのかな、と思うこともありましたが、
どうも それだけじゃ解決しそうにないです

もう、会えないの限界に感じます

私が子供でした。


お礼が遅くなってしまったこと、すみませんでした。

回答(4)

  • 2015-03-17 01:03:16

Kumさん、遅くなってしまいましたが…

彼は会いたいって言ってるけどそれでもやっぱり会わないんだからそれで平気なんだ、私ばかり会いたがってるんだ…と思ってるんですよね?でもkumさんが逆に彼と同じように忙しくなったとしても、私は会いたいと思ってるんだから会える!と言い切れますか?夜遅くに仕事終わったらメールするのでさえこんな夜遅くにメールするのは…寝てるだろうし悪いよな。などkumさんも気を遣うと思います。

Kumさんは実家住まいでしたっけ?彼の家と結構離れてますか?会いたい気持ちがあったって時間がないとか、お互いの家が近くても、kumさんが一人暮らしだとしても嫁入り前の女性を泊めたりはkumさんのご両親に悪いとか色々事情があると思います。

彼氏さんも会いたがってると思います、だからそのまま待ってたら、会える時間ができたら普通に連絡がくる(いや、罪悪感みたいなのはあるでしょうが)と思います だから待っててあげてと言いたいんじゃないですよ、辛いなら別れても仕方ないんですから。 でもまたkumさんの勘違いじゃないかな?と思ったのでコメントさせてもらいました。

  • 2015-03-18 10:50:54

お礼:

ほのかさん ありがとうございます。

色々考えましたが、なんだか落ち着いて
なんで待ってあげれないんだろう、と思って
自分だけで 悪い方に考えていました

会えない のを重く考えるんじゃなくて
だいぶ会ってないね(笑)って
笑って話せるくらい どしっと構えてなきゃ
彼女はつとまらないよなぁとか、
会えない期間の長さは気にしなくていいんだよなぁと思います

連絡できるだけでも、じゅうぶん満たされている自分もいます
もちろん会いたいけども。笑
私が前向きでいなきゃだめですよね!


また、相談させていただくことがあるかと思いますが、その時はお力を貸してください。

もっと自分に余裕をもって、周りのカップルと比べたりせず、
彼のこと支えていけたらいいです

ありがとうございました

回答(3)

  • 2015-03-05 16:33:14

こんにちはkumさん、お久しぶりです。質問されてずいぶんたちますが、他の方にもお返事されてないのでどうしてるかな?と思ってコメントさせてもらいます

彼が激務になってますます会えなくなってしまって辛いですよね、前にも言いましたが何か自分磨き始めましたか?(してるのに)会えないから彼とお別れしたいと思いましたか?

  • 2015-03-05 19:10:52

お礼:

ほのかさん、ありがとうございます。
色々考えてぐるぐるして、燃え尽きていました。笑

自分磨きする前に、「もう無理かも」って感じています。
彼が会いたがることはないんです

会いたいけど忙しい って
それで放置されるような、そんな程度なんです

待つのが全てだと思っていました。
待つとは言ってもじっと連絡を待つんじゃなくて
仕事に力を入れたり、友達とでかけたり、買い物したり
色々外に目を向けて過ごしてみましたが
最近ちょっと 彼とのことでぐさっとくることがあって
彼女である自分の価値のなさを自覚して
「もうだめや」って自分の中の何かが折れちゃいました

半年待ちました。仕事もひと段落したはずでした。

それでも会えませんでした。会いたいけど忙しい、時間ない と
それで済むような女でした

今は連絡せず、何も言わず、時間だけが流れて行ってる感じです

追記した内容を伝えたところで
また堂々巡りなので。

さすがに、寂しすぎました

アドバイスありがとうございました

回答(2)

  • 2015-02-18 11:19:02

kum*さん こんにちは。

ズバリ言ってしまうと、それが学生の恋愛と社会人の恋愛の違いだと思います。

職種によって多忙期がありますが、パターンが読みやすい業種は仕事をしている人もうまく
時間のやりくりもできますが、そうはいかない職種もありますかね。。。
こればっかりは相手を責めることはできないです。

常じゃないけどかまってほしい気持ちがあり、我慢しているのは私だけ。
って感じ始めてしまっているなら、今の恋を続けるのは難しいと思いますよ。

一応忙しくて会えない人を理解したうえでアプローチして、相手を手に入れたけど
心が満たされない気持ちはわかりますけど。。。

寂しい気持ちを他に向けてみませんか?

会いたい気持ちを強く持ちすぎると、相手のアクションにも少々攻撃的になったりしますよ。

会えなくてしんどい。辛い。寂しい。
それはあなただけじゃないはず。

相手も「やっと時間ができる」と思っていたはずです。

相手を応援するのもいいけど、自分の気持ちのリフレッシュも必要かもしれません。

  • 2015-03-05 19:01:27

お礼:

アンジェさん いつもありがとうございます。遅くなってしまいすみません。

なんかもう 私にできることはないみたいです

寂しい気持ちを他に向けるなんてできませんでした
お洒落をして出かけたり、髪型を変えたり、気分転換になるようなことしてみましたが
時間がどれだけたっても、彼が会いたがることはないんだろうな、となんとなく感じます

半年会わなくても別に平気で、疲れてる中時間とって会うほどの価値もない。そんな程度の彼女だったんですよね

もう 諦めモードというか、ぷつんと切れてしまった感じです


もうだめかもね、と切り出す勇気がなくて、
ただ もう限界を感じます

回答(1)

  • 2015-02-17 22:49:08

kum*さん、こんばんは。

彼から何か言われたのかしら?また独り合点で迷走してませんか?

もしも彼から言われたのなら、辛いでしょうがもう彼から離れた方がいい様に感じますよ。
最初に無理して背伸びして始めてしまった事が、今のあなたを苦しめてるとしか思えません。
自分を偽ってしまったことで、彼の期待に応えなきゃ、私は頑張らなきゃとがんじがらめになってませんか?
あなたがあなたらしく生きられていないから、苦しくて苦しくて誰かに助けて欲しくてもがいてしまうんです。

まだまだ幼さの残る年齢のあなたに『待つ覚悟』は難しいですよね。確かに酷だと思いながら励ましてきました。
ですがあなたには、基本常にそばにいて構ってくれる方が必要なのではないかしら?構ってもらうことで愛情と自分の居場所を確認するタイプだと思いますが…どうかしら?

彼が変わることは今後も難しいでしょう。それは最初に宣言されてますから、責められないことです。
それでも彼が欲しくてあなたは精一杯頑張りましたよね。皆が知ってますし、応援してきました。

でもね、組み合わせが正しくてもタイミングが噛み合わないこともあるんです。
もしかしたらこれが3年後のあなたなら乗り越えられた山かもしれません。でも今のあなたには無理なんだとおばちゃんは思います。山を下りる決断も時には必要なように、彼を諦める決断も必要な気がします。


厳しい事を書いてしまいましたが、ここ最近のあなたのご相談から、かなり行き詰まってると感じます。
あなたがあなたらしく生きられますこと願ってます。

  • 2015-03-05 18:54:05

お礼:

くぅ さん
遅くなってすみません。アドバイスありがとうございます。

ちょっと、彼に言われたことがショックで
もう だめだ、と思っていました。
この人、多分会いたくないんだなって
感じるのは辛いです。

嫌われたくなくて頑張ってましたが、頑張り方を間違えました。
彼からの愛情がほしくて、好かれたくて色々相談してきましたが
半年待って会えないなら、もう 私たちに「この先」はないと思います

限界かも、しれないです

ベッド専用香水『リビドーロゼ』シリーズで二人のひと時を官能的に演出
香りでラブタイムを演出して、心に鮮明に残るラブタイムを…♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM